2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/15(Tue)

亀を好きになったこと・・・

昨日は30分遅れのゴースポを待って、亀の顔を見て・・・いつも通りゴースポに出てる亀にホッとして、すぐに睡魔に襲われて・・・お風呂も入らずにリビングでバタン。気付いたら朝でした。亀も疲れてるのに、頑張ってたのに、ちゃんと最後まで見れなくてごめんね(涙)



そして一度は目覚めて、朝ごはんも食べて「今日は何しよっかな~」と思ってたら、またも睡魔がやってきて・・・今度はお布団でバタン。次に起きた時にはお昼の1時でした(苦笑)



3連休だったというのに・・・激動の日々で全く手つかずだった家の事に追われ・・・結局、3連休らしいことは何もなく終わっちゃった。家族のみんな、ごめんね。



はぁ・・・なんだかんだ言いつつも、寝てはいたつもりだったけど・・・ようやくホッとしたんだなぁって感じる。体も心もやっと安らぐことができた気がするね。いろんな意味でのリセット。



亀もメンバーも一区切りついて、ちゃんと寝れてるといいな・・・亀はこれから野球もCSファイナルがあって、ドラマと並行して忙しいかもしれないけど、体調崩さないで乗り切れたらいいな。



でも、きっと・・・私達ハイフンがKAT-TUNの始動にテンション上がってるのと同じで、メンバーも年末のライブに向けて、年始のイベントに向けて、俄然やる気モードなんじゃないかな!!今までの想いを爆発することが、辛かった2013年ラストにできるといいよね!



あ、そうだ・・・やっぱり、金曜日の日テレジャックでの亀の生出演コメントは、本人の意向だったんだね。なんとなく、そうじゃないかなって予測してた。



あんなことがあって、ドラマの番宣だけして一切触れず・・・なんて、亀がするわけないもん。やっぱり亀梨和也はすごかったね。



番組を見てくれたエイターの友達に言われたんだ。人としても男としてもかっこいい亀を好きなことをうらやましく思うと。KAT-TUNとハイフンは同じところを目指してるんだねって言われて、ほんとにほんとに嬉しかったんだ。



亀に出逢えて、亀を好きになったことは最高に幸せなことなんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
