2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/10(Thu)

居場所を守りたい

どんな言葉をここに書けばいいのか…きっと何も書けないだろうなって思ってた。



でも…今日だから、今だから書けることもある。想いのままに気持ちを残せたらいいなと思う。



いきなりの出来事…モヤモヤと不安な日々を過ごしてきたけど、心の中で大丈夫!何度も何度も言い聞かせてきた。



終止符は思わぬ形である日突然やってきた。今週はマニュアル当番の日だった。5週に一度…この頃は亀よりも心待ちにしてた聖のマニュアル。



聖が今何をしてて、何を思っているのか、マニュアル更新はそれが分かる唯一の手段だったから…だけど、聖の心の声を聞く事はもうできない。



プロフィールから田中聖の名前が消えた。連載も何もかも…まるで、何事もなかったかのように、サクッと消されてしまった。



赤西の時とは経緯も理由も何もかもが違う。だから…あの時と今の感情も違う。信じてたんだ、信じたかったんだ、だって…KAT-TUNに対する想いに嘘はないって思ってたから。



外見のイメージからは想像がつかないくらい繊細で、優しかった聖がKAT-TUNを…ファンを裏切るなんて微塵も思ってなかったから。



今でもね、信じたいんだ…裏切りじゃないって。でもね、表に出てる事がほんとかどうか分からない今は…何をどう信じていいのかも分からないの。



私の感情は第一報を聞いてから複雑に変化する。泣いたし、怒ったし、恨み言しか出てこないとも思ったけど…心底憎みきれない。いっそのこと嫌いになれたらいいのに…それができないから苦しい。



どんな事情があるにしても、ルール違反をしてきたのは聖自身…だからこれは当然とも言えるペナルティーなのかもしれない。KAT-TUNに大きなリスクを残していった聖を今後応援できるかと言われたら…今は自信がない。



だけどね…気持ちがいろんな方向へ変化する中で辿り着いた結論はたったひとつ…



4人が解散という道を選ばずに存続を決めたKAT-TUNという大切な居場所を…私は守りたい。



話し合って、悩んで出した結論をすぐには受け止めきれないかもしれないけど…KAT-TUNを好きでついていくんだって気持ちだけは揺らがない。



メンバーにとっても私達ハイフンにとっても大事な大事な居場所であるKAT-TUNを、今まで以上に応援して支えていけるように頑張りたい。



亀?いろんな想いを抱える中で毎週変わらぬ笑顔を向けていたんだね。ライブはまだ?KAT-TUNに会いたい、そんな気持ちばかりをぶつけてしまっていたこと、心苦しくて仕方ないです。


悩んで、辛い想いをたくさんしてケジメをつけてきたんだね…笑顔の裏で心を痛めていたんだなと思うと涙が出るよ。



でも…どんなに今が辛くても、亀が言うように前を向きたい。またみんなで手を繋いで笑えるように…私もしっかりついていくから、ごめんはもう言わなくていいからね。



そして…田口、上田、中丸…KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう。心の底からあなた達を愛しく誇りに思います。頑張れKAT-TUN!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:36  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会社に向かうバスの中で
いちごさんのブログを読んで
涙がこぼれました。
でも、ここで踏ん張らなくちゃ
更なる応援して行かなくちゃ
hiroto | 2013.10.10(木) 08:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.10(木) 08:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.10(木) 10:39 |  | コメント編集

今は悲しくてずっと泣いてます。でも4人の決意を4人でKAT-TUN…の決意をしっかり受け止めて、また手を繋ぎましょうね。離れない様に、誰もはぐれない様に…。
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、ジュンノ
KAT-TUNでいてくれる。ありがとう!そして、聖…今も聖の言葉達信じているょ。
5人。一層応援してくっ。
かじゅや。 | 2013.10.10(木) 17:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.10(木) 19:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
