2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/08(Tue)

信じて待ってやる~!

気付けば~・・・スポンサー広告とか出てる?出てない?(笑)お久しぶりの苺です。



ひとまず?・・・元気でーす!でもね、前エントリー後かな?面接に行ったパートの採用が決まって、10月から年末くらいまでの短期のお仕事に行ってます。



7月から3カ月、見事なまでの堕落主婦生活をしていたので(笑)いきなり決まったことにやや戸惑いはあったけど、でも決まったからにはやるしかないし、行くしかない!!



というわけで、気持ち新たに通勤電車に揺られる毎日です。終わりの時間は早いんだけどね?9時出勤なのよ・・・前の職場も同じだったけど、いや~9時出勤ってきっついね(笑)家のことは何もできずに毎日出てるよ。



バタバタと時間に追われる毎日だけど、不思議と家にいた時よりも効率よく動いてる気がする。時間がたくさんある時は後回しにしてたことも、今は時間がないからやれる時にやらなきゃだし・・・ナマケモノな私にはこういう生活のがあってるのかもしれないね(笑)



そんな感じで、今までも亀事に疎かった私が・・・さらについていけなくなってるという事態(苦笑)やばいね~・・・もう今週末からドラマが始まるってのに、番宣出演もあるだろうに・・・HDDの容量が瀕死、さらには番組もなんとなくしか把握してない(汗)



やばいね、やばいね・・・どうやって乗り切ろうかな。いや!とにかく今は録画できるようにHDD残量確保が最優先だ!明後日はお休みだから、無駄にしないように作業がんばろう!!



さてさて・・・中丸ドラマ主題歌決定のお知らせ以来、リリース詳細などは未だなく・・・またも周りはざわざわとしてるような?そんな日々だね。



中丸ドラマが10月下旬スタートだから、もしリリースするなら少し先になるのかな~なんて・・・私はわりとのんきに構えてるんだけど、今の状況ってさ・・・どうしても噂や憶測ばかりが先行しちゃうんだよね。



何がほんとで、何がうそなのか分からない。だからね、もう決めたんだ。もちろんモヤモヤするけど、悔しいけど、嫌だけど!!!でも、KAT-TUNを信じて待ってやるんだ!!!



中丸がwebで呟く「打ち合わせ」って言葉や、田口の連載で隣に亀や上田がいるってこと・・・些細なことではあるけれど・・・期待したり、安心したり、そんなことを繰り返しながら・・・今はただ信じて待つこと、これがすべてな気がする。



頑張ろう、ハイフン!バラバラにならないように真ん中で繋いできたのは私達・・・みんなでKAT-TUN、ずーっとKAT-TUNだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:11  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
お仕事頑張って下さい。
私は8時半の出勤です。大変です。頑張りましょう。楽しみが待っていますから。ね。
まな | 2013.10.09(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
