2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/26(Thu)

中丸ドラマ主題歌キタ!

中丸のドラマ主題歌がKAT-TUNになるって分かって数日…ほんとは、もっと早くブログ書きたかったんだけど…なんか気持ちがまとまらなくて結局今頃になっちゃった(苦笑)



夜遅くお風呂上りに見た主題歌決定のお知らせに、嬉しくて泣きそうな気持ちになった。私の場合は嬉しいから泣けるの方ね。



亀のドラマの主題歌が亀と玉置さんのユニットだって決まって、今回はKAT-TUNのイメージじゃないし…と言いつつも、やっぱりどこか寂しかったし、先の見えない不安はまだ続くのかなって思ってた。



5人の活動を何よりも待ち望んでいるけど、同じくらい不安で仕方なかった。大丈夫、大丈夫、待つしかないんだって言い聞かせて過ごしてきた数ヶ月。



だからね、主題歌がKAT-TUNの新曲ってだけで底抜けに嬉しかったの。もちろん、待ってることは他にもある。アルバム、ツアー…だけど、今の私は5人で…KAT-TUNで一つのことをしてくれればそれでよかった。



BOUNCE GIRLの限定配信の時、思いたくはなかったけど…もしかしてCDリリースすることも許されてないの?と憶測だけで思ってしまってたくらいだし。



友達が言ったんだ…バンドワゴンの会見の時、玉置さんの解散発言に突っ込んで「解散しませんよ!」って亀が言っただけでホッとしたって。その気持ち良く分かる。



先が見えないって不安…KAT-TUNの波乱万丈を見てきてる私達ハイフンは、きっとすごく敏感だと思う。



もう過去のことだからあんまり振り返るようなことはしたくないけど…もしかしたら6人から5人になってしまうのか?と思ってた頃と、今の私の感情は似てた。



信じてるし、ついてく気持ちは揺らがないけれど…自分に言い聞かせてる時って、結構しんどい(笑)



そんな私にドラマ主題歌決定のお知らせは、不安の中に小さな安心を運んできてくれた。KAT-TUNはちゃんと動いてる。ようやく光が見えてきて、一歩前進…そんな気がしたんだ。



ずーっと不安とモヤモヤの中に立たされてきたせいで、主題歌は決まっても発売日が決まらないとほんとの意味での安心はできなかったり…いったい誰がこんな体質にしたのよ!!と言いたい(笑)



何はともあれ…亀だけじゃなく中丸も主演で良かった!!!そう思うとさ…グループの活動をするためには、個々の活動も大事なんだってことが分かってくるね。ドラマがなかったら、亀のユニットもKAT-TUNの新曲もないわけだからさ。



あとは発売がどうなるかと、PVや特典がどうなるか…亀と玉置さんのユニットはどんな発売の仕方をするのか…気になることも楽しみなことも、さらにいっぱいになってきたね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
12:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
