2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/24(Tue)

楽しみになってきた!

HDDの容量が瀕死状態で、今朝のWSは何ひとつ録画できなかった苺です(泣)日頃から整理しておかないと大変なことになると、分かっているはずなのにねぇ・・・なかなか手がつきません。



このままではバンドワゴンも録画できなくなるので、ここ数日中になんとかしなくては!!!ドラマだけじゃなくて、番宣関係もあるしね。うん・・・ちゃんとしよ!!!



あ、録画と言えば・・・昨夜はまさかのゴースポ予約が開始されずに焦ったよ!!友達とのLINEで録画できてないのは私だけじゃないと判明して、さらには他にも同じような子がたくさんいたことも分かり・・・昨夜は同じような現象がたくさんだったみたいだね。



私はお出かけしてて、帰って来たのが11時過ぎだったんだけど・・・容量が少ないから録画大丈夫かな~と思ってたの。でも、リアタイに間に合ってよかった~と余裕で待機してたら、旦那ちゃんが始まってすぐに「録画始ってないよー」と教えてくれて「うぇーーーーー?!!!」となり、慌てて手動録画したよ!!!



昨日のゴースポは巨人優勝のビールかけ取材で、亀がビールまみれの貴重映像だったから逃したら痛いよね(泣)私はすぐに気付いたからまだよかったけどさぁ・・・ほんと、毎週録画にしてても安心してちゃダメってことね。明日は編集作業ちゃんとしよ・・・←結局そこ(笑)



さてさて、そんな録画バタバタの中で始まったゴースポは・・・巨人優勝特集だったねぇ(苦笑)もうね、今年はCSも出れないし~シーズンは早々に終わりだし~野球は来年にかける(笑)亀のビールまみれの姿が見れただけでいいのさっ!!!←強がり(笑)



でもね、ビールかけのたびに思うんだけど・・・ビールかけ後の亀はなんでか分からないけど、恐ろしく綺麗でお肌ツルツル王子なのよね!あれ、なんでだろ???ビールかけマジック?(笑)昨日のゴースポ亀も超~かっこよかったもんね!



黒髪にゲンナリしたのもつかの間、亀は私好みの良い男になってたわ~!やっぱり・・・黒髪にしても色抜け早いね、私と一緒で(笑)私も10日も経たないうちに茶髪になっちゃったよ!!髪も伸びてきて良い感じだし、このままドラマ撮影してほしいものです。亀は現状維持という言葉を知らないので(笑)どーか、現状維持を意識して(笑)



そして~今朝のWSでやってた東京バンドワゴン制作発表会見。録画はしてなかったけど、友達のおかげで見ることができたよ!録画しておけばよかった~と後悔したくらい、亀の笑顔がいっぱいで楽しそうで見てて嬉しくなったし、ここへきてようやくドラマが楽しみになってきたね。



恋愛要素は含まれてはいるけど・・・ホームドラマだし、そこはあんまり意識しないように心がけたい・・・現時点ではそう思ってるけど、実際始まったらどうか分からないねぇ(苦笑)



で!!!ついに発表されたドラマのメインテーマ!まさかの!玉置さんとのユニットソング!これはねぇ~私的には嬉しい展開かな。私自身はホームドラマにKAT-TUNの曲は合わないような気がしていたし、玉置さんとの共演で亀にとっては今までにない経験にもなるし、これはこれですごく嬉しいことだなって思ったよ。



PV見たけど、曲はメロディーも歌詞もすぐに覚えられるくらい耳馴染みがよくてホームドラマにピッタリな感じ。PVでは亀が玉置さんと嬉しそうに楽しそうに歌ってて、これもまたドラマの現場の雰囲気がいいのかなって伝わる映像だったね。



ああいう曲調を亀が歌うとどうなるんだろう?って思ったけど、でも実際歌ってるのを聞くとすごくいいね!亀の声がまた違ったテイストで好きだな、愛しいなって感じる曲になるような気がする!!何回も聞くと、私が好きな声の抜け感とかも聞こえて、曲調は新しくてもそこに亀の歌い方もちゃんと存在してる。



会見でユニット発表する時、玉置さんの思わぬボケに「KAT-TUN」ってワードを亀の口から聞くことができて・・・なんだか無性に嬉しくなったり、ホッとしたり。うん・・・亀愛が戻ってきた感じがする(笑)←いや、決して好きじゃないとかではないんだけどね(苦笑)



ドラマスタートまであと数週間てとこまできて、ようやく東京バンドワゴンがいろんな意味で楽しみになってきた!よしっ!!HDDの整理しよ!!!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
00:37  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
