2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/16(Mon)

ドラマモードに切り替わらない

めっちゃお久しぶり???だよね(苦笑)放置プレイにもほどがあるってもんだね・・・ごめんなちゃい。



さてさて、皆様台風は大丈夫でしたか?私のところはそんなにひどくならずに過ぎ去ってしまった感じ?なのか・・・家から一歩も出てないから気付かないうちに終わってしまったのか?イマイチよく分からない。



テレビで見ると、かなり被害が出てるところもあるみたいで・・・地震や台風って、ほんと予知もできないし人間は無力だなって感じることが多いよね。被害にあわれた地方が一日も早く復旧しますように・・・



ブログを放置していた2週間くらい?風邪を引いて体調を崩してたり、パートの面接に行ったり、なんだかバタバタはしていたかな。パートはなんとなく探してる感じなんだけど・・・なかなか今の状況じゃ難しいな~って感じることが多いね。



でも、派遣会社に登録に行ったり、応募した会社の面接に行ったり、刺激的なこともたくさんあってね・・・ここへきてすごく新鮮な日々を送ってるんだ。これもまたひとつの自分磨きとして、経験を積むことも悪くないなってね。



そして亀事はというと????先週のゴースポで見た黒髪亀に衝撃を受けすぎて、1週間ドキドキキュンキュンが低迷してた(笑)



ダメだ~受け入れられない~亀にドキドキしない~!!!と、現実よりも妄想世界に浸っていた1週間だったね(笑)が、しかし・・・昨日のゴースポの亀はよかった!!!!ホッと一安心(涙)そうよね、髪カラーしたては誰だって変よね(笑)



←というのも・・・私自身が髪を金髪に近い茶髪からダークカラーにしたこともあり、亀も自分も違和感が半端なかったんだよね(笑)友達にまたなぜ亀と同じ時期に黒くしたの???と驚かれるくらい(笑)



しかしだね、亀も私もカラーの抜けは早い。ということは・・・黒髪は持続しない。つまり・・・1週間後にはまた違った亀がいるということになる!!!そんな期待を胸に見た昨日のゴースポはやっぱり当たりだったね~!あーよかった。これでちょっとはドラマモードに気持ちが切り替わるかな(苦笑)



でもねぇ~やっぱり今回、なかなか自分の気持ちがドラマモードに切り替わらない。ドラマは楽しみではある・・・と思う。露出も増えるしね・・・だけど、ドラマが発表になった時のなんとも複雑な気持ちは、未だ私の中で消化してないのかもしれない。



見たいのは亀だけじゃない、会いたいのも亀だけじゃない。こんなモヤモヤはもう何か月も私の心の中に潜んでる想い。まぁ、そんな感じでね・・・日々やさぐれながら生きてます(笑)亀事ももちろんいいけど、今は何よりもKAT-TUN事を待ち望んでる苺なのでした。



とはいえ、少しずつドラマモードになっていなかないとね・・・頑張ってる亀に失礼になっちゃうからね。うん!切り替えなくちゃね~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
18:08  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
本当に5人の活動が見たいですね。やはり、歌って踊る5人が見たいですね。5人の活動が充実しての個人ですよね。この気持ちをどこに持っていけば良いのでしょう。5人の活動…いろいろあるのでしょうね。
まな | 2013.09.18(水) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
