2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/03(Tue)

身勝手な私

プチご無沙汰ですね。子供達の夏休みも終わり、新学期が始まって一週間経ちました。徐々に普段のペースに戻りつつある苺です。



さて・・・なんとなく?勝手な思い込み?だけど、触れちゃいけない話題?書かなくてもいいこと?な亀の話題について、私の思いを待っててくれてる方もいるのかな~なんて思いつつ・・・PCの前にいます。



結論から言うと・・・昨日、亀担に激震が走った話題について私は落ちてもいなく、いたって冷静に過ごしています。もうね、自分でもびっくりするくらい・・・一瞬、もう愛がなくなったのか?と錯覚するくらい(笑)それはそれは冷静に「へぇ~そうなんだ。」とすんなり流すことができちゃったんです。



まぁいつもの通り、友達から「見ちゃダメ!検索しちゃダメ!」と指令が出てたので、記事になる前の目情の時から深入りはしないで、スルーしてきました。うん・・・知っちゃうとね、もしかしたらダメだったかもしれないんだ。あとはその時その時のタイミングで違うのかもしれないね。



情報が入りかけた時の私はショックを受けるというよりも、どっちかというとやや呆れモードだったので・・・怒ったり、落ちたりはならなかったんだろうねぇ。



なんだかさ、今年の夏はね面白くないんだよ。ライブも舞台もないことが一番の原因ではあるけど・・・私的にはプラベ充実な亀の情報が入るたびに面白くないの。まさに今日のタイトルの通り「身勝手」なんだと思う。



ん~・・・私的にはね、今回の記事のこともそうだけど、日頃の目情なんかもね、何でもかんでも入ってきちゃう今の世の中ってあんまり嬉しくない。「亀梨なう」は私にとっては必要ないことなんだと思う。



亀が○○にいる・・・そういうの聞くと、今は切なくなるってよりも・・・なんかモヤモヤしてイライラしちゃう気持ちのが強く出る。待ってるのにな、我慢してるのにな、寂しいのになって・・・ほったらかしにされてることが嫌になってきちゃうんだと思う。



裏にある事情は私には分からないよ。だけど、やっぱり自分が満たされてない時って、亀のプラベ充実が面白くないの(苦笑)勝手だね、わがままだね、と思われても今の私の感じ方はこうだから仕方ないのかな。ほんとはさ、受け止めてあげたいって思ってるんだよ。いつもお仕事頑張ってくれてるし・・・けど、今の私はどうもお利口なファンにはなれないみたいだね。



話題の話からずいぶん逸れたけど・・・今回のことは私はかなり軽くしか受け止めてない。なんでなのか理由は分からないけど、ドラマが始まるこのタイミングでのことだからね。ただ・・・NY行きが仕事が絡まないプラベだったとしたら、ん~やっぱりなんだか面白くないな。



それから、先週の日曜日の副音声はドームで出た野球ファンからの苦情ツイートがかなり拡散されて話題になったね。これに関してはあんまり深く語りたくはないけど、私的考え方はもうずいぶん前から変わっていない。これが本音かな。



ドームでの行動がエスカレートすれば、いつかこんな日がくるんじゃないかなって思ってはいた。亀の副音声が無くなる日も、最悪の場合あり得るかもしれいないなって。



亀が副音声でドームに来ると分かった野球ファンの方のツイートから始まった日曜日の現場報告。写真を撮って事務所にクレーム入れた方がいいかな、と言われてしまう現状に悲しくなった。



きっとその野球ファンの方は熱烈なファンで、何度もドームに通ってるんだろうね。そして同じように何度も亀が副音声に入る日にも観戦に行ってるんだと思う。そうじゃなきゃ、たった一度だけ見た現状をあんな風に伝えたりはしないはずだから。



たとえばそこにいるのが亀担だけじゃなく、野球ファンの方も混ざっているかもしれないとしても・・・亀が副音声に入る日とそうじゃない日には違いがあるのだけは確かなこと。そしてそういう行為が野球ファンが良く思っていないことも確かなこと。



それがすべてじゃないかなと思う。どんな行動が正解で、間違いなのか、その括りはすごく難しい。だけど、その場に居合わせた人が亀担であっても、野球ファンであっても、迷惑だな、邪魔だなと感じてしまったら、それはただの迷惑行為にしかならない。



何が良くて、何が悪いの線引きが難しいからこそ・・・一人一人がきちんと考えて行動すべきことなのかもしれないね。待ってる人がいないと亀は寂しいんじゃないか、そんな考え方もあるだろう。でもね、亀梨和也という人がどんな人なのかを考えてみればきっと分かる。亀は自分のファンが周りに不快な思いをさせているということを喜ぶような人じゃない。



野球に興味なかったけど、亀が関わることで野球に興味を抱くことができるファンもきっといる。だからこそ、亀の今のポジションを奪うようなことはしたくないなって、改めて私自身も考えるきっかけになったような気がするかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
18:07  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.09.07(土) 18:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
