2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/22(Thu)

納得いかないことばっかだ!

帰京後のことをいろいろ書こうと思っていたんだけど・・・今日はそっちは置いといて、穏やかだった心を久々に乱されたことを先に書こうと思う。



なんだかね、納得いかないことばっかりだよ。な~んの状況説明がないままの今がやだってことは、ずーっと言ってきてることではあるんだけどさ・・・そういう気持ちも封印しようって思ってもいたけどさ・・・



もう全部が嫌になりそうで、こんな想いいつまで抱えなきゃいけないのかなって・・・イライラモードの自分の気持ちを友達にぶつけて、共有してなんとか自分を保とうとしてる。



正直、理由も分からずにKAT-TUNが謹慎くらってる気分。こっちだってもうCHAINが終わってから1年半が経とうとしてるっつーの。それなのに、動きがあるのはKAT-TUNじゃなくて・・・理不尽で納得いかないことばっかりだよ。



それならいっそのこと、誰かが何かしました。ペナルティですって言われた方がスッキリするし、怒れるけど納得もできると思う。



個々の活動はあっても、ファンはKAT-TUNでの活動を待ってるんだよ、見たいんだよ。会いたいって気持ちはどのグループのファンだって同じ。今みたいに明らかにグループごとに差があるのを、ファンがどれだけ我慢して耐えてるのか・・・事務所はほんとにファン想いじゃないよね。



ぶっちゃけ、他グループや他メンバーのツアーがどんどん決まっていくことが嫌で仕方ない。だから、今は赤西の復帰も素直に喜んであげれない自分がいる。



昔はこんなじゃなかったのになぁ~と自分でも不思議に思うくらい(苦笑)きっとね、タイミングだったと思うんだ。今年の夏KAT-TUNライブがあったら、夏じゃなくてもライブの日程が決まってたら、きっと感じる気持ちも違ったと思う。



でも、こんな状況が何カ月も続いて・・・良い子でいる自信もなくなってきたよ。最近の事務所はいつだって出てくるのも扱いも同じグループばかり。僻みに聞こえるかもしれない、被害妄想かもしれない、それでも我慢の限界はくる。



何がしたいの?どうなっていくの?事務所にぶつけいたい気持ちは山のようにある。



だけどね、今の事務所のやり方を見てて思うこともある。負け犬の遠吠えとか強がりに聞こえるかもしれない。けど・・・私はKAT-TUNにはいつまでもKAT-TUNらしくいてもらいたい。一匹オオカミだっていい・・・KAT-TUNには信念を変えずにやっていってもらいたいんだ。



何が書きたいのかも、何を書いてるのかも分からなくなってきた(笑)あ~・・・ほんと、来年でもいいからさ・・・会える日決まらないかな。



こんなゴチャゴチャした気持ちも、日程さえ決まれば一気に吹き飛ぶのにね。裏でどんなことがあったとしても、待つことしか、見守ることしかできない私達には、ライブの発表さえあれば全部心の奥底にしまうことができるのにな。



すんごい見苦しいエントリーになってる気もするけど・・・ぴぃのツアーが決まり、赤西もイベントでツアーをにおわせ、さらにはエイトもツアーが決まるかもしれない?とくれば、暴言も吐きたくなってくる!!!ってことで、皆様おおめに見てくださいませ(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
23:54  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.24(土) 09:56 |  | コメント編集

こんにちは。ほとんど同じ思いです。事務所…普通に考えてもおかしいですよね。普通ならつぶれますよね!私はカメちゃん、KAT-TUNだけしか興味がないので、他のGは気にもなりませんが、さすがに、こうなると他のGとかには何の罪もないのに、見るのも辛いくらい嫌になりそうです。何かKAT-TUNは見放されているの?位に感じます。私はあまりも頭にきてますし、悔しいので…負けてたまるか、な思いが強いです。なので、より一層応援頑張りたいと思います。
まな | 2013.08.28(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
