2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

運命共同体

長かったモヤがね、ようやく少しずつ晴れてきたような気がしてるんだ。状況は何ひとつ変わらないけど・・・テレビを通して見せてくれる亀の笑顔が、聖の言葉が、私の心にスッと風を通してくれた・・・そんな気がしたんだ。



なかなか更新されなかった聖のマニュアルは、亀と同じように日曜日の11時にUPされた。内容は少し重く切ないものだったけど・・・それでも今、聖がどんな時間を過ごし、どんな想いを抱えているのか、少し見えたような気がした。



それと同時に、やっぱり私達に言えないことも、モヤモヤすることもあるのかなって感じた。それが家族のことなのか、仕事のことなのかは分からない。けど、オブラートに包まれた中に私達に伝えたいメッセージがあるんじゃないかって・・・勝手な憶測だけど、私は思ったんだ。



いいことない・・・確かにそうだね。待ってる私達だって、もう限界はとっくに超えかけてる。ずーっとモヤモヤしてきたし、今だって文句や愚痴、言いたいことは山ほどある。



だけど・・・待ってる側だけじゃなくて、待たせる側だってきっと辛い・・・すごくしんどい。



先週、先々週あたりはね・・・こっちがこんなしんどい想いしてんのに!!!って、夏を満喫しまくる亀にムカついてたし、そっけないマニュアルにも怒ってイライラしてた。



でも・・・きっとそんな亀にも待たせてる辛さはきっとある・・・と思う(笑)こんな気持ちの時に笑ってる顔なんて見たくない!って思ってた先週までとは違って、今日は笑顔や楽しさが伝わってくる声を聞いて元気が出た。



髪型のせいもあるかもだけど(笑)亀の顔を見たいと、ほんっとに久々に思った。会いたいと思った。切ない気持ちじゃなく、自分の中のテンションが上がってる感覚を久々に感じたんだ。



私の中での亀は、不器用で乙女心なんてこれっぽっちも分かってないどうしようもない男だけど(笑)それでも、やっぱり私は亀が好きだし、KAT-TUNが好きだし、他のメンバーも大好きなんだと思う。



いっつもKAT-TUNばっかり、いっつも私達ばっかり・・・ほんとそう思うけど、運命共同体!嬉しいことも辛いことも一緒に感じて越えて行くしかないんだよね。



先が見えないのは不安なことばかりだけど、それでも今できることはひとつだけ。余計なことに振り回されないで、大好きなKAT-TUNを信じてついていくだけ。



いや、いつだってこの想いは揺らぐことはないんだけどね・・・今回ばかりは私、ちょーっと壊れそうだったからね・・・心が。でも今日、私の中で何かが少し変わったような気がしたから、今はこの流れに任せてみようかなって思う。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

【More・・・】




夏を満喫中の亀へ・・・考えてみれば、夏に海に行けるのもサーフィンできるのも、ほんとに何年かぶりなんだよね。それなのに、私の感情だけでイライラしたり怒ったりしてごめんね。



会えないのは寂しいけど、きっとそれは亀も同じ気持ちでいてくれてると信じて・・・今は時がくるのをひたすら待つことに決めたよ。



会いたい想いをずーっと心に秘めて、溜めて、会えた時に爆発させるから・・・亀もKAT-TUNモードのキラキラを失くさずに夏を過ごしてね。



髪を切った亀にキュンキュンときめていて、私の亀熱もまた上昇を始めたので、しばらくはこのまま現状維持でお願いします(笑)亀の心から楽しそうな笑顔にパワーをもらって、亀に負けないくらい夏を楽しんで、また次の季節に向かうね!!



何度嫌いになれたら・・・と思っても、私の心から亀はそう簡単には離れてはくれないみたいです。きっとずっと好きだよ。

スポンサーサイト
01:34  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こをにちは。暑いですね。私もいろいろ不平不満もありますが、事務所と女史に…←変わらずです(#`皿´)亀ちゃん、5人には不満はありません。ただ会いたいだけです。少し前はイライラしていましたが、今は会いたい思いはありますが落ち着いてきました。亀ちゃんを、5人を信じて待つのみです。
まな | 2013.08.07(水) 17:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.08(木) 14:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
