2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/30(Tue)

あーしんどい・・・

ブログ・・・書こう、書かなきゃ、って思ってるんだけどね・・・なんだか何を書いていいのか分からない(苦笑)



きっと出てくるのは愚痴みたいなことばっかりになっちゃうし、毎日普通の日常は過ぎていくけど、友達や家族とのお出かけやイベントも楽しんではいるけど、心はスッキリとは晴れない。



夏定番のフットネイルもした。次女ちゃんのバースデーにディズニーランドにも行った。今年初のプールも行ったし、夏祭りにも行った。



亀が言うように夏は楽しんでる。でも・・・やっぱりいつもの夏とはどこか違う。



ライブがないから?それももちろん原因のひとつではある。けど、心が晴れない一番の原因は・・・先のことが何ひとつハッキリしていないから。



どうしてなんだろう?事務所は何の対応もしてこないんだろう?私達ハイフンの想いはいったい誰が汲み取ってくれるんだろう?



今日、久々に相方と長電話をした。いつぶりだろう?もちろん電話の用件は全く違うことだったけど、いつの間にかKAT-TUNのことになるのは私達らしい(笑)



今、感じてるもどかしく苛立つ想い・・・全てをぶちまけるこの時間はやっぱり大切。吐き出さなきゃこの想い抱え切れるわけがない。



私とはちょっと違うのかな?なんて思ってた相方も、根底部分では私と同じだった。やっぱり彼女はKAT-TUN担なんだなって、こういう時に感じたりする(笑)



長々と話してたどり着いた結論は・・・やっぱり何の対応もしない事務所が悪いってことだった。もうね、それしかないんだよね。



ぶっちゃけ2年前?震災の年に下された中止よりもしんどい。何らかの事情でライブの日程が白紙になったなら、そこをきちんと説明すればいい。今後の予定が決まっているなら早々に発表したらいい。



何も動きがないから噂も立つし、憶測が先行する。メンバーは言いたくても言えないかもしれない。そこをきちんと対処するのが所属事務所のやることなのでは?今の私は事務所への不満しかないね(苦笑)



亀の顔を見るのも今はちょっとしんどい。こーんなにも病んでるハイフンがいるってのに、何もできないって・・・KAT-TUNも相当しんどいだろうな(涙)



この頃、いろ~んな亀友ちゃんにいきなり連絡をとって気持ちを聞いてもらってる。頻繁に連絡してるわけじゃない、でも・・・どうしてかな?想いを共有できるって自信がある。だから縋るような想いで連絡するんだと思う。



想いは共有することで安心ができる。先が見えない今だからこそ、みんなと繋がっていたい。そう思う気持ちがすごく強いんだろうね。



あーほんと・・・テンションもモチベーションも上がらないってこういうこと言うんだろうな。このしんどさから早く抜け出したいっ!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:34  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。 まったく同じです。何と言っても事務所が悪いと思います。あの酷い派閥争いを筆頭に…冠番組が無いのも…派閥が関係してる?と思います。5人のお仕事が新曲での露出とソリオだけって…本当に納得できません。私も沢山の友達と話しています。5人を思うと辛いです。カメちゃんを好きになり8年こんな状況、初めてです。とにかく事務所にはきちんと発表でも何でもして欲しいですね。
まな | 2013.07.30(火) 17:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.04(日) 15:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
