2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

何年かぶりの重症

現実逃避→KAT-TUNをちょっと遠ざけてみる→顔を見ると切なくて苦しくなる→何年かぶりの重症



参ったね・・・この感覚いつぶり?ってくらい、今回は長く激しい重症モード。KAT-TUNの映像や曲も聞かずに、ちょっと離れていた今日この頃(←しかし今は久しぶりにKAT-TUN聞いてるけど・・・)これ以上落ちないように、考えないようにしてきたのに、落ちモードに拍車をかけたのはやはりこの男(泣)



日曜日ゴースポ前更新だった亀マニュ・・・ぶっちゃけ、今回のマニュ更新は嫌。寂しい気持ちをずーっと抱えて、縋るような想いで待ってた今日の更新、お仕事のこともプラベネタも一切なし。悲しくて、寂しい気持ちが倍増するだけの亀からのメール。



何かを期待してたわけじゃない。だけど・・・何とも言えない気持ちになった。ある意味、不器用で亀らしいっちゃ亀らしい。けど・・・待ちに待ったマニュ更新を最初に見た時の感想は「ムカつく。和也のバカ。」だったね(泣)



楽しいはずの夏・・・もちろん夏は大好きだし、家族で楽しめるイベントやお出かけもたくさんある。それなりに夏を楽しむことはできるけど、心にポッカリ空いた穴は埋まらない。埋めてくれるのは亀しかいないはずなのに・・・今日は切なさが増すだけだったよ。



そんな切ない気持ちでいっぱいになった数分後・・・テレビに映った亀。ムカつくって言ったけど、バカって思ったけど、それでも短い時間でも今の亀を感じて、愛しさと恋しさでいっぱいになって泣きたくなった。



愛しいけど、恋しいけど、今は顔を見るだけで苦しくなるよ。亀・・・日焼けしたね?亀はどんな夏を過ごしているの?少しだけでもいい・・・伝えてほしかったよ(涙)



夜になると鼻の奥がツンってする・・・夏にこの切ない気持ちは似合わない。消えてほしいのに、消せなくてどんどん大きくなっていく気持ち、どうしたらいいのかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:22  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。 お気持ち、解ります。マニュ、いつも通りの更新、時間が無かったのかな?放送時間が少し早かったから…なんて思ってます。目情があったところから帰ってきたばかり?とか。じゃないとウーンになるので。いろいろ言いたいけど、結局は亀ちゃんが大好きなんですよね。それより、亀ちゃん達が何も言えない?言いたいけど、まだ言えない?事務所に、ムカムカしてます。これではハイフンが疲れ離れるのではと、心配です。派閥…なんとかして欲しいです。派閥組み、見るのも嫌になってます。私は心が狭いんですね、きっと(;_;)頑張りますよ、応援!!じゃないと悔しいし。(^-^ゞ
まな | 2013.07.23(火) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
