2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/14(Sun)

現実逃避

長女ちゃんが学校に復活して、今週の私は・・・ほとんど毎日のように出歩いていたよ~めっちゃ暑い中(笑)



レディースDAYがきちゃって・・・行こうと思ってた俺俺は行けなかったけど、亀友ちゃんとお出かけトークしたり、お顔のメンテナンスしたり、エイターの友達とおしゃべりランチしたり、バーゲン行ったり・・・



毎日何かしらして過ごしてたねぇ。まぁ、軽い現実逃避ってやつかな(苦笑)家に一人でいると、いろいろ考えちゃったりするし・・・友達とワイワイしてた方が楽しいしスッキリする。



今は私にとってはそういう時間の使い方をする時なのかもしれないね。じゃないと、どんどん落ちる気がする(笑)もちろんライブは待ち遠しいけど、何よりもKAT-TUNに会いたいけど・・・考えれば考えるほど苦しくなるしね。



そういう意味でも友達に会って、あーでもないこーでもないって吐き出して日々を過ごしております、はい(笑)



逆にね、亀やKAT-TUNを補充することは今はほとんどしてない。不足してる時は補いたくなるけど・・・それこそ切なさ倍増だからね。なんか・・・あえて見ないようにしてる?そんな感じかなぁ。



さてさて、最近はジャニメンのおめでたい話題がちょこちょこ出てるね。昨日も結婚報道があって、うん・・・おめでたいことだと分かっていても、やっぱり私みたいなファンにとっては、いろいろ思っちゃう複雑なネタなわけで・・・



う~ん・・・切なく苦しい気持ちが心をいっぱいにしたかな。あ、入ってくる報道を全部亀に置き換えて考えてしまうからなんだけどね(苦笑)



いつかそんな日がきちゃうのかなって・・・どうしても考える。そして、そんな日がきてしまったら私は受け止めることができるのかな、どうなっちゃうのかなって・・・ダメだね、いろんな時期が重なって悪い方へいっちゃう(笑)



報告はまぁ仕方ないにしても、経緯は知りたくないなぁ~って切なくなったりしてね・・・亀じゃないのに。でも、やっぱりずーっと怖い、ずーっと不安・・・その気持ちは私の中で変わらないんだなって。



拓哉ファンだった私が、タクが結婚した時どうだったかな~って・・・もう忘れちゃった(苦笑)でも、タイミング的に熱烈ファンだった頃は抜けちゃってたんだよねぇ。



そう思うとさ・・・やっぱり怖いしかないんだよね。好きって気持ちも、誰にもとられたくないって気持ちも、ものすごく強いからね。あーあ・・・いつからこんな風になったんだろうな。ここまで虜にしてくれちゃった亀のせいだよ(笑)



楽しいこと見つけないとなぁ・・・みんなは何してる?(笑)亀に、KAT-TUNに会いたいなぁ・・・マジでいろんな意味で現実逃避だな(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
15:00  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
