2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/08(Mon)

落ちモードを経て・・・

前エントリーからまたずいぶん間が空いちゃったね!長女ちゃんの体調不良が思いのほか長引き、ようやく落ち着いたのでPC前に久しぶりにゆっくり座っています。



いや~やっぱり今回も長引いたね。次女ちゃんと同じマイコプラズマかな~って検査したけど、長女ちゃんは違った!今、まだ検査中項目の結果待ちなんだけど・・・熱と咳、なんだったんだろ?



月曜日から木曜日までお休みして、金曜日にようやく復活。今日あたりから咳もだいぶ落ち着いて完全復活に近付いてきたよ!ふぅ・・・やっと、自分に時間を使えるようになったね(笑)金曜日は、溜まってたものを吐き出すべく・・・マッサージした後ママ友ちゃんとランチしてきたよ!



そして明日からは怒涛の連日お出かけウィーーーーク(笑)今度は自分が体調崩さないように気をつけなくちゃね!!



さてさて、そんな長女ちゃんの体調不良も重なってなのか・・・先週の私はかなり情緒不安定で、いろんなことを考えては自分の中で消化しきれなくなり、相方や友達にぶつけるように想いを吐き出した挙句に涙・・・という完全に落ちモードでした。



詮索も憶測もしない、という私の中の信念みたいなのが崩れてしまって・・・自分で自分を追い込んでいた、というのが一番正しい表現になるかな。



今の現状をありのまま受け止めることができなくて、なんで?どうして?って気持ちばかりが先行してしまってたんだね。ほんとは言いたくなんてないのに、相方の好きなグループを「嫌いになりそうだ」なんて言ったりして・・・


相方にバッサリ指摘を受けて、涙して・・・落ちて・・・冷静になって考えて・・・今に至る。自分なりに気持ちを整理して、消化してたどり着いた結論は・・・やっぱり信じて待つこと。とってもシンプルだけど、とっても忍耐のいること。だけど、それしかできないんだってことが分かった。



モヤモヤしたし、イライラもした。けど、きっと私達よりもずっとはがゆくてもどかしい想いを抱えてるのはメンバーなはず。ライブをしてほしいって気持ちと同じくらい、ライブをしたいって気持ちは大きいと思うんだよね。



今がどうなのか、先はどうなってるのか、それは待つことしかできない私達には何も見えない。今だってもどかしいし、悔しい気持ちはあるけど・・・そういう気持ちに振り回されてしまうと、自分自身を見失ってしまうから思考回路を止めることにした。



落ちモードを経て、考えることと詮索することをやめてからは、モヤモヤしてた気持ちが少し軽くなったような気がした。



亀を、KAT-TUNを好きで応援する想いはどんなことがあっても変わることはない。それは、メンバーと同じくいろんなことを乗り越えてきたハイフンみんな同じだと思う。待たされることが多い私達だけど、それに耐えられるのも私達だけなんだ!と思って、今の時期を一緒に乗り越えて行けたらいいよね!



でもね、どんなに強がっても・・・こんな気持ち、一人で抱えられるほど強いわけないんだよね。だから、友達に想いを聞いてもらって共有して、ここにも書いて・・・私なりの方法で頑張っていこうと思う。KAT-TUNに会いたい!これが一番の願いに変わりはないからさ。



昨日の音楽の力・・・参ったね~あんなの見せられちゃったら、ますます会いたくなっちゃうじゃん!!!KAT-TUNかっこいいねぇ~最高だねぇ~最強だねぇ~・・・KAT-TUNモードの亀が頭に焼きついて離れないよ(苦笑)あーーーーー!!!ライブ早くこーーーーーい!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:49  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。お気持ちよく解ります。私も、KAT-TUN以外の…嫌いになりそうです。見たくもない?的な?全て事務所が原因?だと思います。考えると怒りやら、悲しいやら…でも一番辛いのは5人だと思います。私は亀ちゃん、5人以外は絶対に無理なので…待ちます。ずっと応援します。亀ちゃん、5人が大好きです。音楽…最高でしたね。ダントツでした。しみじみ5人が一番と思いました。5人に会いたいですね。待ってるよ~。
みな | 2013.07.10(水) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
