2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/01(Mon)

モヤモヤイライラ・・・

今日から7月・・・バイトも終わり、子供達の夏休み開始までは自分時間の満喫だーーーーと意気込んでいたら・・・



今度は長女ちゃんが発熱&咳で今日は学校をお休み(泣)去年もバイト終わった途端に子供達が次々に体調不良になったし、なんとなーく予測はしていたもの・・・いざほんとになると、なんとも切ない。



次女ちゃんがマイコプラズマだったこともあり、念のため効くお薬をもらってきて熱が上がらないか様子見。あまり長引かずに学校に復帰できるといいんだけどなぁ。



6月は次女ちゃんのマイコプラズマから始まり・・・私が胃腸炎になったりとかなりバタバタだったから、もうそろそろ落ち着いてもらいたい(苦笑)旦那ちゃん以外みんな回ったから、もうこれでおしまいにしてねって感じ。



さて、そんなプラベでもテンションが上がらない今日この頃なのですが・・・KAT-TUN、亀事でもテンションが上がらないとくれば、もうどうしようもないですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はドリボキャスト発表からドラマ発表、そしてツアー日程の出ない今・・・もうやさぐれて腐りそうになっています。



普段から他Gと比較することはあまり好きではなく、KAT-TUNはKAT-TUN、亀は亀、を貫くタイプではあるんだけど・・・さすがに今回ばかりは暴言を吐きたくもなってくる。



誰が悪いってそんなのフライング誤報したくせに、その後の動きが全くない事務所が全部悪いに決まってる。どんな事情があるのか、私達ファンには何も分からない。



だからこそ、あんなミスを起こしたことに対して、きちんとした対応をとるのが事務所のやるべきことなんじゃないか。いや、やらなきゃいけないでしょ!



ライブがあるにしても、万が一なにしても、いくら誤報だったとはいえ、一度はファンの目に触れた情報・・・それを沈黙を保って、なかったことにしょうなんて虫が良すぎる。暴動が起きてもおかしくないね!むしろ座り込みでもしてやりたいくらいだ。



あの誤報があってから、KAT-TUN以外の情報が入る度に良くない方へと憶測だけで考えてしまって疲れてしまう。赤西の復帰報道、嵐のドームツアー日程の発表・・・これらがKAT-TUNのツアー日程がなかなか出ないことに影響しているのか、そうじゃないのか。



もう、ほんとこのモヤモヤイライラから早く解放されたい!!我慢の限界を超えて、良い子でいるのももう嫌になってきた。本気で要望ハガキ出さなきゃダメかも!とか思い始めてきたからね。ファンバカにするのもいい加減にしろよ!・・・と。



はぁ・・・そんなモヤモヤイライラが続く中、ある程度の予測はしていたけれどドリボの主演変更にストーリー変更。まぁ、これに関しては個人的感情が大きすぎるから、ここに全てを書くことは難しいけど・・・



私は亀のドリボが大好きだった。ずーっと同じように続けて行くことは難しくても、亀には帝劇の舞台のセンターに立ち続けてほしいと思ってた。



去年、集大成だって亀自身が言ってたし・・・・あ~もう終わりなのかなって私達も予想はしてた。でもいざそれが現実となると・・・寂しくて悲しくて、言いようのない気持ちでいっぱいになった。



と同時に、大幅なストーリー変更をするなら「DREAM BOYS」とつける必要があるのかな・・・とも思った。世代交代は仕方がない。新しくなったドリボがどんな風になるのか、また玉森がどんな風に帝劇のセンターに立つことになるのか、今はまだ全く想像がつかないし、私自身まだ受け入れることができないかもしれない。



亀に新しいステージがあるならともかく、それも決まってない状態での主演交代は衝撃が大きすぎたな。で、そんな混乱状態の中でのドラマ発表は、手放しで喜べるわけもなく・・・なんでこんな早いタイミングの発表なのかも疑問だった。



ドリボキャスト発表翌日の新聞、ジャニーさんのコメントにムカついた。亀はドラマでスケジュールが厳しかったから変更した?なわけないでしょ・・・去年、俺俺にベムに壮絶に忙しかった中でドリボやってたじゃん。キャストもストーリー変更も亀のドラマがあったからじゃないのに、そんな言い方はしてほしくなかった。



見えないことばかりでなんだかちっとも落ち着かないし、テンションも上がらない。待つことしかできないけど、タレントあってのファンだけど、ファンあってのタレントだってことも少しは理解してもらいたいね。今のままじゃ事務所に対する不信感が募るばかりだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
15:58  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感です

苺さんのコメずーと待ってました。
朝のドラマで大喜び→午後落ち込む
すごい1日でしたね。
舞台のこと、ショックは隠しきれません。
でも、でもせめてライブ発表でもあれば満足できたかも
しれないですよね。
好きな気持ちはどうしたら良いものか...
いつまでも待っていられません。
みんなの気持ちが離れる前にぜひ発表を...
まっ私の気持ちは変わりませんけど..
更紗 | 2013.07.02(火) 21:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.07.09(火) 12:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
