2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/24(Mon)

動き・・・ないかな?

今夜のゴースポの亀はいつもと雰囲気が違って見えた。なんだろう?スッとして見える・・・鋭いって言い方をしてもいいのかもしれない。



今まで何週も続いた私が苦手なセンターパックリ(笑)今日はしっかりセットされてて、ここ最近ではビジュアルは最高じゃないかな?そんな亀を見て・・・ドキドキしたのはもちろんのこと、ただの憶測になってしまうけど・・・数日中のうちに何か動きがあるといいな、なんて思った。



憶測は好きじゃない、確定じゃないことに振り回されるのも、いろんな情報を耳にして悪い方へと考えてしまうことも、極力したくないと常々思ってハイフンをしてる・・・つもり。



そんな我慢の日々が続いてた今日、朝起きて飛び込んできたニュースに驚いた。このニュースを知って一番最初に思ったのは・・・待ってた友達「よかったなぁ」だった。



あれから3年・・・時間の流れは自分の気持ちも変えるんだってことが分かった。もちろん批判するつもりはないし、これに対する私の思いは特にない。ただひとつ言えることは・・・3年という月日の中で、KAT-TUNという大切でかけがえのない存在が、私の中で少しずつ形を変えてきた・・・ということだけ。



ただね、ひとつ思うことは・・・散々ツアーの発表を待たされ、ハイフン焦らされまくってるこの時期に、この発表をするのはある意味「すごいな・・・」と思わなくもない(笑)だって、いろんな想いのハイフンがいるのに・・・そういうの分かっててしてる?って思っちゃうような展開なんだもん(苦笑)



とはいえ、最初に書いたように・・・お友達も含め、待ってたファンもたくさんいたから「よかったね」って気持ちは私の中にもある。うん、でもね・・・ちょっとだけ、今日のことが今後にどんな影響を与えるのかも気になるんだよね。みんなが笑って嬉しいお知らせに狂喜乱舞できる日が早くきてほしいなって思う。



先週は次女ちゃんが学校復帰したと思ったら、私が胃腸炎でダウンしてなんだか散々な6月(笑)気付いたらもう今週いっぱいでバイトもおしまい!ようやく体調も万全になってきたし、ラスト一週間頑張るかな!!



少クラプレミアムで久々のKAT-TUNに、亀にメロメロになり・・・さらに今日のゴースポで亀愛が増し・・・会いたいーーーーーー!!!が暴走しかけてる苺でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:23  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.26(水) 17:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
