2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/07(Fri)

あの日の私の想い

かな~りお久しぶり?になるのかな・・・毎回こんなでごめんね!!お仕事のこととか、最近はバタバタしててブログ書くことも、KAT-TUN事もすっかりゆるゆるになっちゃってたよ。



いろいろあったけど、今年もお仕事は6月いっぱいで終わりになることが決まったよ。これに関しては、4月からずーっとモヤモヤした気持ちを抱えていたんだけど、結果的に良くなくてもスッキリしたからよかったかな。



ほんとは6月以降も継続してやることが今年の目標ではあったけど、今はもう自分の中で区切りがついて次に向かってるんだ。しばらくはお仕事もお休みしようかな~って思ってたんだけど、次にいい所が見つかればすぐにでも働こうって気持ちも強い。



また新たなチャレンジにはなるけど、自分にとって今は模索しながらいろんなことに挑戦すべき時なのかもしれない・・・と思って、前向きにやっていこうかな~と思ってるんだ!もしかしたらすぐには上手くいかないことかもしれないけど、焦らずじっくりもいいよね。



さてさて・・・俺俺の番宣が終わり、亀事もKAT-TUN事もすっかりなくなった感満載なんだけど・・・もういい加減にしてもらいたいことがある。ツアーの発表早くしてよーーーーーーーー!!!!!



思わぬところからツアーの日程が湧いてきた先週・・・え?なに?ほんとなの?!・・・と喜びよりも疑問や落胆のが大きかったような気がした出来事。結局は「まだ決定していません」な展開にはなってるんだけど、遅すぎるでしょーーーーーー!!!!



メンバーは「レコーディング」だの、いろいろ匂わせてはいるけど・・・欲しいのは確情なのよ!あの日程でのツアーは正直やだけど(苦笑)待たせた分ドーーーーンと派手に発表してもらいたいね!!!野外でも5大ドームでもなんでも来い!(笑)でも、お盆真っ只中だけはやだ(苦笑)



前置きがだいぶ長くなったけど・・・本日のタイトルのお話は続きから。これね、正直書こうかどうしようか悩んだんだよね。私は絶対に書く!って思ってたんだけど、仲良しの友達に言われた一言で、そっか・・・そういう考え方もしなくちゃいけないんだよなって思ったしね。



だから、見たい方だけ見れるように続きに書くことにしました。内容は俺俺公開初日の舞台挨拶での出来事と私の想いです。ガッカリな内容になったしまうので、ほんと読みたい方だけ限定でお願いします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

【More・・・】







5月25日、俺俺公開初日舞台挨拶での出来事。ベムの時にも経験してたし、ある程度の予測はしてたけど・・・予測を上回る事態に愕然として、せっかく行けた舞台挨拶だったのに、帰宅後は気持ちを整理しきれずにグッタリ疲れてしまった。



浮上するのに半日以上かかった初日豊洲での舞台挨拶。ここは上映前の舞台挨拶で、上映時間は新宿のが早かったけど舞台挨拶の順番は1番最初の劇場だった。



舞台挨拶の後に初めて見る「俺俺」をすごく楽しみにしてたし、上映前に亀や監督のお話や想いを聞けることもすごく楽しみにしてた。もちろんそれ以前に「亀に会えること」にもドキドキテンションも上がっていたんだけどね。



いろんなお話やこれから見るための見所的なことも聞けて、本編を見る楽しみも倍増した時・・・信じられない光景を目にすることになって、どうしようもない苛立ちと悔しさと悲しさでいっぱいになった。



舞台挨拶終了後、亀と監督がはけた直後に席を立ち始めた人達。あ~また今回もいるんだな・・・最初はそんな感じで見てた。ところがその数はどんどん増えていき・・・ベムの時に見たことがないような光景が目の前に広がった。



人数は数えてたわけじゃないけど、どうだろ?30?40?それくらいはいたんじゃないかな?舞台挨拶だけを見て、いや違うな・・・亀だけを見て劇場を後にするたくさんの人達。私の目にはこのたくさんの人達は「亀担」にはもはや見えてなかった。



次々に席を立つ人、私の前にはもう1列あったけど通路は近かったから目の前の通路を平然と通って出て行く人。なんだろうね・・・腹立たしさと悔しさで「バカじゃないの。」と気付いたら聞こえるくらいの声で言ってた。



ベムの時にもブログに同じようなことを書いたかな。亀が想いを込めて大切に作ってきた映画を見ずに出て行くことは、亀の想いを踏みにじることと同じだと私は思う。どうしてそんなことができるんだろう。亀のことが好きだったらそんなことできないはずなのに・・・



いろんな気持ちが頭と心を占領して、家に帰ってからは舞台挨拶で亀や監督がなんて言ってたのかを思い出せないくらいグッタリしてた。



少し前にエイトの亮ちゃんが同じようなことをwebで書いてたって、ここにも書いたんだよね?映画の公開を控えた亀に同じ想いはさせたくない、だから亀を好きな私達ファンは絶対にそんなことしちゃいけないんだって思ってた。



でも、実際はそう思ってるファンはいつだって同じで、こういうことって絶対になくならないんだって思った。モヤモヤイライラしてたけど、その日の夜には自分の中で全部消化して、翌日の舞台挨拶は同じことが起こっても、私は私でしっかり楽しもうと吹っ切った。



だけどね・・・気付いてほしくはないと思うけど、やっぱり亀は気付いてると思うんだ。ツイッターで見かけた呟きに、亀は会場をよく見ているから気付いてるっていうのを見て、あ~そうだろうなって思った。



狭い劇場内で同じ顔があることに亀はきっと気付いてる。でもそれをあえて口にしないのもまた亀らしいのかなとも思った。自分と同じように亀を好きな人達なのに、こんな行動をすることは悔しいし、悲しい以外の気持ちはないけど・・・自分が嫌なことは自分がやらなきゃいい。自分がブレなきゃいいんだ。



毎回毎回、こんな想いをするくらいなら舞台挨拶なんてなくなってしまえばいいって思ったくらいの今回の出来事。表にも書いたけど、友達に言われたことで書くことをしばらく躊躇してた。



友達が「行けなかった人達が情報を入れるために検索して、知らなくていいことまで目にしちゃうこともあるし・・・発信することだけがいいことじゃないしね」って言ったの。私はそれを聞いてすごく納得したんだよね。



今回のことだってそう、こんなこと知らなきゃ知らないまま過ぎ去った方が幸せだなって思った。でも、あえてここに残したのは私の体験したこと、あの日感じた想いを記録しておきたかったからだったんだ。



最後まで読んでくれた方ありがとう。



スポンサーサイト
17:15  |  亀梨和也  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.07(金) 23:16 |  | コメント編集

●悲しくて泣けてくるね

はじめまして、なんだけど、
余りにも同感です。

舞台挨拶、行きたかったけど行けなかった人、全国に沢山いると思います。
私もその1人。

空港まで2時間、そこから羽田まで2時間弱。
子どももいて、土日は誰かの部活の試合。
仕事もあります。舅姑もいて、休みの日には、病院に連れて行きます。
亀ちゃん事を全く理解してくれない夫もいたね。

車で1時間以上かかる映画館での上映は、6月29日からで、まだ映画を見る事も叶いません。
皆さんと同じように、亀ちゃんが大好きなんですけどね。

せっかく行けた方が、亀ちゃんの主演映画をないがしろにするのは、本当に悲しいし、その光景を想像しただけで、泣けてきます。

何度も亀ちゃんを見たい、会いたい気持ちはよくわかります。
挨拶の度に違う話が聞けたり、
今回はラストミッションをした会場もあったり、少しでも多くの会場へ行きたい気持ちは、本当にわかります。
映画は、後日いくらでも観れますしね。

でも、亀ちゃんが悲しむ事をするのは、
亀担でしょうか?
主演は亀ちゃんだけれど、映画は1人で作ったわけではありません。
あんなにも亀ちゃんを褒めて認めてくださった三木監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さん。
この方々に、亀梨和也のファンはどう写ったのでしょうか?
亀ちゃんは、ファンの行動によって、
申し訳なく、恥ずかしく、悲しい思いをしなかったでしょうか?
ファンはタレントに似る、と、お正月に話していましたよね。
ベムの時も今回も、どんな気持ちで自分のファンを見たのでしょうか…

皆んなが皆んなではないし、ほとんどのハイフンさんが、亀ちゃんと同じように、亀ちゃんが頑張った映画を大切に思って、マナーを守っていると思います。
色々な人がいて、色々な考えがあるでしょう。
事情のある方もいらっしゃったでしょう。

でも、亀ちゃんに恥かしい思いをさせないようにしたいですよね。
亀ちゃんからも、亀ちゃんの周りの方からも、
さすが亀担、KAT-TUN担、さすがハイフンと思ってもらえるようなファンでありたいです。

亀ちゃんのこれからの為にも、私たちハイフン自身の為にも、勇気を持って書いてくださってありがとうございます。

初コメなのに、長々とごめんなさい。


けい | 2013.06.07(金) 23:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.08(土) 09:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.10(月) 13:21 |  | コメント編集

初めまして、おはようございます!

私は、遠くに住んで居るので、試写会は行った事ありません、亀坦にもそう言う方々居るなんて、ショックですね、亀ちゃんの気持ちを考えたら、そう言う事出来ないと思うんですけどね(-_-#)

ただ他のジャニ坦も同じことしている見たいですね(-.-;)

生田斗真君、錦戸亮君がブログで注意してましたね!

と言う事は、絶対亀ちゃんも知ってますよね(-.-;)

亀ちゃんは、どんな気持ちだったでしょうね? そう言う事はやめて欲しいですね、亀ちゃんの為に(-.-;)
亀オンリー | 2013.06.12(水) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
