2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/29(Wed)

俺俺公開&舞台挨拶

またまたお久しぶりになっちゃってごめんなさい。ちょーっと先週は亀に感情を振り回されてしまって、久々にドーンと落ちたり・・・なんだか気持ち的に忙しかった(苦笑)



最近はまた亀に対する想いが増していて、さらには自分の中のアンテナが敏感に反応することもあり、ちょっとしたこと?が落ちモードに繋がってしまうという・・・なんともめんどくさい展開になったりしてます(笑)



そんな中(笑)先週末は土日とも『俺俺』上映&舞台挨拶に行くことができて、気分がまだフワフワした状態が続いてます(笑)言いたいこと、書きたいことはたーくさんあるけど…ひとまず表では封印!



25日は豊洲の舞台挨拶に行ってたんだけど、どうやら1番最初の舞台挨拶だったみたいで…日本で最初の有料のお客さんって言われて嬉しかった!



朝からズムサタに出てた亀は、そのままのビジュアルで舞台挨拶にも登場。衣装は上下紺スーツで蝶ネクタイして、友達に言われて気づいたんだけど…コナンくんみたいだったね(笑)



私の願いは叶わず髪は結んでなかったけど、そんなことはどうでも良くなるくらい亀はかっこよかった!!



不思議だよねぇ~…テレビ越しだと、顔まん丸だの太っただの、言いたい放題なのに(笑)生で見る亀はガッチリしたとはいえ、まだまだ全然スリムで顔ちっちゃくてシュッとしてる!まさに亀梨マジック!



でもね、確かにマジックにかかってる感はあるんだよね。だって…亀が言うように、かっこいい亀梨和也は出てこないってくらい、KAT-TUN亀梨和也を封印して演じてるはずの『俺俺』も、見てるうちに…亀かっこいい~ってなっちゃってるもん(笑)



映画はまだ見てない人も多いだろうし、地域によっては公開日が遅いところもあるみたいだし?内容を多くは語るのはやめることにする。



完成した『俺俺』を初日に見て、舞台挨拶で亀や三木監督の熱い想いを聞いてね…あ~この映画は亀梨和也だからできたのかなってすごく思った。



監督も亀のことを認めてくれていて、かっこいい亀は封印することになったかもしれないけど…役者亀梨和也としての新境地を拓くことができたんだろうなって…たまらなく嬉しくなったよね。圧巻のエンドロールを見て感無量(泣)主演映画だぁ~って・・・



『俺俺』を見た後でFACE to faceを聞くと、映画とすごいリンクしてて今までも好きだったけど、その何倍も好きになった!!亀の主演映画だけど、主題歌はKAT-TUNで・・・やっぱり感無量以外ないね(笑)亀が『俺俺』に巡り合えたこと、三木監督作品に出演できたこと、すごくよかったなって思う。



舞台挨拶はメモもしてないし、内容しっかり覚えてないんだけど・・・初日は上映前、二日目は上映後の舞台挨拶で2パターンの面白さがあったよ!上映前は大きなネタばれはないけど、ちょっとした小ネタを教えてくれて、そこに注目して見てみたりした。



上映前でも、とにかくしゃべりたくて仕方ない亀がすごーくかわいかったなぁ!「もう一個言ってもいい?」みたいなね(笑)



二日目の上映後の舞台挨拶は見た後ってこともあり、撮影の時の話だったりとかいろんなことを話してくれて、またそれもすごく興味深かった。三木監督と共に、語りスイッチが入っちゃった亀は深~い話しをたくさんしてた。「ごめんね」って謝りながら(笑)



そんな中で一番印象に残ってるのは、今回の33役を演じるにあたりジャニーズでの経験が役に立ってると言っていたこと。仕事でいろんなジャンルのことをやらせてもらってるから、役の切り替えも早くできたんじゃないかなって。



確かにそうだね。今でもKAT-TUN、キャスター、俳優・・・亀にはいろんな顔がある。その時々で顔も出る雰囲気も何もかもが違う。そういう切り替えが知らず知らずのうちに身についてるから、33役を演じるということも亀にはできたのかもしれない。



そう思うとさ、やっぱり『俺俺』との出会いは、来るべくして来たのかな・・・なんて思っちゃったりもするね(笑)すでに7回見たと言う亀、さて私はあと何回見に行くのかな!でもね、見るたびにいろんな発見があるような映画だから、きっと何回見ても楽しめるだろうね!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
02:38  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
