2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/18(Sat)

惹かれたら抜け出せない

アナザースカイ・・・きっと多くの亀担が亀の言葉に、想いに、泣きそうになり・・・今までよりももっともっと亀のことを好きになったに違いない。



もちろん私もその一人。そうだよね・・・私があなたを好きになったきっかけは、外見からは想像がつかなかった繊細な内面だったから。何年たってもあなたの全ては見えなくて、時々ふと見せる表情や想いにギュッと心を掴まれて引き込まれる。



亀梨和也に惹かれたら抜け出せなくなる。それは彼が人間臭い芸能人だからなのかな。カッコつけマンで強気に見えるけど、繊細で儚くて・・・そっと守ってあげたくなるような人。キラキラ輝く外見からは想像がつかない心の奥の切なさに、目も心も離せなくなるんだ。



変わらない部分と変わった部分、その両方があるから今の亀梨和也が存在するんだね。変わった部分があったから、亀は壊れることがなかったんだ。よかった・・・家族がいたから泣きそうになるのをグッとこらえて呟いた。



亀は変わった。尖った部分が丸くなって、ホワッとした優しい雰囲気がすごく滲み出るようになった。もしかしたらそれは・・・一人で必死に背負ってきたものを、5人で分けて背負うことができるようになったからかもしれない。



前は自分がやらなきゃ、自分がちゃんとしなきゃってのが伝わってきたけど、最近の亀はKAT-TUNでいる時はフッと肩の力が抜けて、自由奔放な末っ子のイメージがすごく強い。聖や田口は同い年だけど、そんな中にいても4人がお兄ちゃんに見えることがよくある。



そこはいい意味で亀が変われたところ・・・自然体でいられる場所があるから、亀は亀梨和也でいられるんだろうね。カッコつけマンも時にはダメダメにならなくちゃ息切れしちゃうもんね。亀にとってそういう場所がメンバーや私達ハイフンの前であってほしいな・・・なんて思うのは、ちょっとワガママなのかもしれないけどね。



亀は言ってた・・・「カッコつけてないと、みんな好きになってくれないんじゃないかな」って。何言ってんの(泣)亀を好きなたくさんのハイフンはね、亀の外見よりも内面に惹かれてる人が多いんだよ。自信がないなんて言わなくていいよ、亀の計り知れない努力はみんながちゃんと分かってるよ。



アナザースカイは亀を好きになったキッカケを、改めて思い出させてくれる番組だった。結局ビジュアルどーのこーの言ってても、私は亀梨和也が好きなんだ。こんなに好きになれる人はこの先現れないかもしれないな・・・それくらい亀は私にとって特別な存在なんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:46  |  亀梨和也  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺さんの一言一言に首がもげるんじゃないかっていうくらい頷きながら読ませてもらいました。亀ちゃんにとって忘れられないロケだったように亀担にとってもずっと忘れられない番組になりましたよね。。

りぃ | 2013.05.18(土) 13:58 | URL | コメント編集

●大好き

いちごさんの思いを読んで…
頷きながら読んで…
なんだか胸いっぱいになりました。
パリに佇む亀が愛おしくなりました。
あんなに素直に、率直に、心を見せてくれる亀ってほんとに魅力的!
亀が、どんなことにも真っ直ぐ挑んできたからこそなんだと思います。
hiroto | 2013.05.19(日) 12:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.05.23(木) 06:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
