2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

KAT-TUNの亀は最強だ!!

FAC to faceハードリピ中の苺です!ヤバイねぇ~FACE好きすぎる!!!これが映画で流れると思うと…泣きそう(笑)感無量だ!



曲だけでも好きすぎるんだけど、昨日の1番ソングを見てさらに加速!あぁぁぁぁ~KAT-TUN最強だ…亀はKAT-TUNにいる時が何よりもかっこいい!



先週の予告で髪を結んでる亀が映ってから、私のテンションは上がりまくり!亀のヘアアレンジって大好き!眉毛も目もキリリと鋭い亀は、GOスポでは決して見れない亀で、そんな亀が大好き!



そうそうこの感覚だよ、早く欲しかったのは!!!テレビ前で見惚れて、思わず「かっこいい~!」と絶叫してしまう…こういうドキドキした感覚を求めてるんだよ~



今回は衣裳もハズレじゃないKAT-TUNらしさを主張しててとってもいい!このまま髪型もビジュアルも衣裳もキープで、歌番組出演が続くことをひたすら願いたい(笑)



そしてPVもまた新しいテイストで、俺俺の世界観にマッチしててすごく好き!やっぱり亀のビジュアルがいいから好き~!ってなるんだと思うけどね(笑)



PVではダンスは無しだけど、歌番組では踊るKAT-TUN。このギャップもたまらないね!昨日も亀をセンターにビシッと決まってた…けど、よーく見ると亀だけ1,2秒早いとこがあるんだよね(笑)それもまたKAT-TUNらしい!



時間がなくて全てを語り尽くせないのがもどかしいんだけど…電車の中でハードリピしながらの通勤は、顔がにやけちゃって大変です(笑)



KAT-TUN最高!KAT-TUNな亀最強!今夜のMJもとっても楽しみだねっ!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
08:48  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

露出が半端なくてどれも粗く見てしまってもったいないm(_ _)m
もっとじっくり亀に集中したいのに…
録画また見返さないと〜
あ〜亀亀亀〜
hiroto | 2013.05.17(金) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。