FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2013.02/22(Fri)

ライブが1番!!

忙しい期間に突入して、毎日毎日あっという間で…帰宅して夕飯準備から子供就寝まで終わると、もう自分の電池切れで気付くと寝てる…という生活。



このバイトは好きだけど、唯一の難点を挙げるとすれば…亀バースデーの時は壮絶に忙しくて、亀バースデーに専念できないということだけだな(笑)



というわけで…ブログ更新もかなり疎かになっててごめんなさい!野球亀も俺俺亀も動きはあるのに、どれも中途半端な感じでちゃんとついていけてなーい(泣)



でもHDD残量が瀕死のわりには、昨夜2時過ぎにサクサクとHDDを整理して、今朝のWSはいくつか録画予約してきたよ!



やる気になればできるのか?(笑)今日は金曜日!!お仕事終わって帰ったら、亀バースデー仕様の画像加工に励みたい!亀バースデー用エントリーもちゃんと予約投稿したい!



どうやら本日は主婦苺は影を潜め、亀大好き苺が全開になりそうだね!←いいのか?それで(笑)



さてさて、亀は野球のお仕事もいろいろ忙しいみたいだけど…先週はTwitterに出回った亀のお腹で、亀担はちょっと大騒ぎだったよね?(苦笑)



私はね、それほど亀の体型に拘りはない人なんだけど…野球のお仕事で体が大きくなるのも、忙しい時期を抜けてちょっとぷっくりするのも、亀担としては気になるところだよね!



お腹が~(泣)とボヤいてた友達に私が言ったのは…「ハイフンの前に出る予定がないから太るんだ!」だったんだけど(笑)これって案外あってると思わない?



私はライブや舞台で人前に立つ時に、亀はキチンとまとめてくると思い込んでるから、今もさほど心配はしてないんだよね。だって、最強カッコつけマンな亀が、ぷよぷよお腹でライブやるわけないもん(笑)



亀はもともと太ったり、痩せたりが激しいし、今はぷよぷよ期なんだ!(笑)きっとそのうちまたシュッと期がやってくるさ~



っていうかさ…やっぱり自分磨きもモチベーションが上がる予定がなきゃダメだよね!!会いに行く予定があるから、自分磨き頑張ろうって気になるもん。



んー…やっぱり早くライブのお知らせが欲しいな!えいがももちろん嬉しいし、主題歌決定も嬉しいけど、1番は絶対にライブだな!!首がキリン以上にならないうちに早くお知らせこーーーーい




俺俺の主題歌がKAT-TUNに決まったね!FACE to Face…KAT-TUNはFACEが好きだね(笑)昨日のイベントで流れたのを聞いた人のTLによると…超KAT-TUNっぽい!らしい!



いや~楽しみだね!ベムの時、主題歌は絶対にKAT-TUNだと信じて疑わなかったのに違ったから、今回は主題歌がKAT-TUNでこの上なく嬉しい!!超KAT-TUNっぽい新曲はいつ発売なのかな?



俺俺もいろいろ始動してきて…なにやら3月3日はXデー?亀はいったい都内のどこに出没するの?待機するにも都内は広すぎるわよ(笑)



33のミッションの誓約書にサインをさせられたらしい亀…Sなのに発言が衝撃みたいに言われてたけど、私達からしたら亀がSなのはみーんなが知ってる事実よね!←実際は亀だけでなく、ハイフンの中にSがたくさんいるんだけども(笑)



俺俺…33人のいろんな亀…これ、今からすっごーーーーく楽しみだな!今回ばかりは、どんなブサイクな亀でも受け入れるわ~(笑)



さぁ、日付が変わるまであと7時間!!やりたいことは盛りだくさん…だけど、どこまでできるかな?頑張るー!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト



17:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |