FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.10/09(Tue)

待ってるんだけど!!

書くネタがない(笑)いーや、ゴースポのこととか書こうと思えばあるんだろうけど・・・日が経っちゃうと書こうと思ってたことも書けなくなっちゃうっていう・・・ね(苦笑)



というわけで・・・まずはタイトルの「待ってるんだけど!!」(笑)これはねぇ~10週間待たされてる亀マニュの更新。ほんとなら5週間待ちでいいとこが倍の10週間・・・今回は2回更新してもいいんじゃないの?かーーーめーーーちゃん???(笑)



一回飛んじゃってるの覚えてる?ごめんってしてくる?それともしれーっと更新してくる?最近「遅れてごめん」聞いてないから、そろそろ言ってくれてもいいんじゃない?そして・・・お詫びのスペシャルな更新待ってるんだからね!!←期待しすぎてガッカリするのは目に見えてる(笑)



昔は亀マニュに振り回され、何度も怒ったりイライラしたもんだよ。それも時の流れなのか?それとも慣れなのか?今じゃ怒ることもなくなったから、私の成長もたいしたもんだと思われる(笑)ん~・・・とはいえ、やっぱり5週間に一回は亀からのメールが欲しい!



というわけで、拝啓、亀梨和也様・・・今週はマニュアル更新二回待ってます(笑)←絶対に無理だけど~



ふふっ(笑)書くことないとか言いながら、ややテンション上がってきてキーボードを打つのも楽しくなってきたゴースポのこともちょっと書いておこう(笑)



先週のゴースポは始まった瞬間に「あれ?髪切った?」って思ったんだけど、ツイッターのタイムラインでは髪のことには触れてなかったし、気のせい?な感じだったんだけど・・・お友達のブログを読んでたら、書いてあって気のせいじゃなかったことが判明した(笑)



あら?今回は切るタイミングが早いじゃない?美容室行ける時間があったのかな。せっかく長くなってきていい感じだった襟足がまたも短くなってる(泣)整えるならサイドとトップだけでいいんだけどな・・・うーーーん、なかなか思い通りにはいきません(苦笑)



髪型のことはさておき・・・プロ野球プロジェクト、釜小ヤンキース続編。子供達のキラキラした表情と亀ちゃんの優しい表情がすごく印象的。子供達と一緒の時は亀がお兄さんに見えてくるから不思議。きちんとした礼儀も教えつつ、喜ぶ子供達の気持ちも分かってくれる先生な感じ。



選手と握手した手を洗わないと口々に言う子供達。私ならその前に亀と握手した時点で手を洗わないって言っちゃうけど、そこはやっぱり憧れの対象と言うか、好きの対象が当たり前だけど違うんだろうね(笑)憧れの選手が目の前で練習してて、話せて握手もしてもらって一生の宝物になるよね!



そういう子供達の夢を叶える請負人というポジション。亀自身も小さい頃は野球チームの子供達と同じように野球選手に憧れる子供だったから、きっとそういう気持ちは人一倍分かってあげられるんだろうな。



釜小ヤンキースの子供達からのお手紙。亀にとってはこれもまた宝物になったよね!思わぬサプライズにすごく喜んでるのが、テレビの画面を通しても伝わってきたもん。椅子がどこかにいっちゃうくらいね(笑)よかったね、亀



書くことがない・・・と言いながら結構長く書いたよね(笑)ドリボが終わり1週間ちょっと・・・みなさんはいかがお過ごしですか?私はきっと、燃え尽き症候群だと思われます!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



18:43  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |