FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.10/04(Thu)

もっと君を好きになる・・・

今日は子供達も学校に行ってお天気も悪かったし、朝からダラダラモードで・・・家事もそこそこにドリボ亀の画像でiPhone使って加工してた(笑)



一人になる時間ができたから、ドリボ終わっちゃったんだなぁ~って実感がヒシヒシ湧いてきてぼんやりなのかもん~落ちないように、次に目を向ける努力はしてるんだけど・・・知らず知らずのうちにきちゃうかな、燃え尽き症混群とか後遺症(苦笑)



「亀に会いたい」・・・今日はツイッターでも呟いた。これが出てくるのが私の中での目安だったりする(笑)ベム公開もあるし、野球関係諸々も始まる。落ちてる暇は全くないんだけど、ライブとか舞台とか大きなことが終わると、どうしても燃え尽きた感に襲われるよね。ま、これは仕方ないかな(笑)



今日は作った画像を送るために久々にメールを送った友達もいたんだ。お返事をくれたお友達の中に「今年はいつも以上に亀ちゃんが大好き」って言ってきた友達がいたのあ~なんかすごいそれ分かるな~って思った



亀はすごく不思議な人・・・好きって気持ちに終わりなんてないって思える人。別の友達からのメールに書かれてた「飽きない男」って。ほんとそうなんだよね・・・ずっと好きなのに、年々好きが膨らんでいくってなんかすっごい不思議な感覚なんだよね。



みーんながドリボを経てさらに亀梨和也の虜になってるような気さえする。歳を重ねるごとにその魅力に磨きがかかっていく・・・離れられなくなる。飽きない男であり、恐ろしい男だな・・・とも思う(笑)ん~でも、そんな亀に溺れてる自分も、狂っていく自分もなんだかんだで嫌いじゃない。



辛い~苦しい~もぉやだ~って逃げたくなることも多いけど、それでも亀を好きでいることが幸せだし、会うたびに、感じるたびに、亀をもっともっと好きになっていくことが嬉しくも思える。だから喜んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたりって忙しいんだけどね(笑)



あ~CHAINコンの時もそうだったけど、ドリボの私的千秋楽が終わって明日でちょうど一週間・・・でもまだまだ鮮明に残る記憶。ストーリーを詳しく覚えてるというよりは、劇場の雰囲気も含めてドリボ全体を体が覚えてる。



叫んで暴れて大騒ぎのライブ参戦よりもグッタリ疲れちゃうドリボ観劇(笑)でも、瞬きするのも息をするのを忘れてしまうほど、釘づけになってしまうDREAM BOYSは・・・どんなに疲れ果てても、目に焼き付けたい亀梨和也の姿なんだろうなって思う。



こうして私はもっと君を好きなる。責任とってよねーーーーー(笑)



10月4日上田竜也様お誕生日おめでとーーーーアーティストとして役者として、そして何よりKAT-TUNのはっちゃけ担当として、さらなる飛躍と活躍を楽しみにしています映画の公開もあり、今後のたっちゃんがますます楽しみです素晴らしい一年になりますように・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



00:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |