FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.09/30(Sun)

みんなにお疲れ様!!

亀!お疲れ様でした!!!まずはこの言葉しかないかな…



千秋楽に行ってなくても、運動会でバタバタしてた一日でも、今…静まり返った部屋で今日のレポを読んでると、ジーンと込み上げてくるものがあるよ。



今までにない過酷なスケジュール…みんなが心配する中、最初から最後まで座長として1ヶ月間、帝劇の舞台に立ち続けた亀を誇りに思って泣きそうになる。



と同時に、無事に幕を下ろすことができて、亀も達成感とホッとした気持ちに包まれてるんだろうなって感じてるよ。



亀が作りたかった新生DREAM BOYS、新たなキャストだからこそ生み出せたものがあって…今まで何年もやってきたDREAM BOYSがすごく新鮮に感じたよ。



ストーリーやテーマは大きくは変わらないのにこんな風に感じたのは、亀が作りたかったこと…伝えたかったことをしっかり受け止めることができたのかなと思った。



私は帝劇の舞台に立つ亀も大好き!ステキって言葉がピッタリのキラキラのスーツ姿、カンパニーを引っ張る堂々とした座長、後輩を優しく見守る先輩、どの亀もほんとに大好きで、ずっと見ていたくてたまらない気持ちにさせてくれた。



ドリボは毎年終わる時に「来年もあるのかなぁ?」って思うから余計寂しくなる。また来年も帝劇で亀に会いたい!



だから、また絶対に再演してほしい!!信じてればきっと願いは叶う…どうか、年明けに亀が新聞で再演を知ることになりますように!!(笑)



昨日の千秋楽、学ラン拾ってもらうところで、今日で最後だからと拾ってくれた人に第二ボタンをあげた亀!きゃーーーーーー!!!!めっちゃ羨ましいけど、そういうとこものすんごく好き!!かっこよすぎるー!



今度会った時は心置きなくキャーって言っていいのね?っていうか、言ってほしいのね!!うんうん、りょーかい!声が枯れる勢いでキャーキャー言うから、早く会える時間を作ってね!またね、またすぐだよーーーー!!!



怒涛の1ヶ月間が終わり…亀も私達、亀担もほんとに毎日亀のことを思い続けたね。毎年のことだけど、ライブとはまた違う何かを感じるドリボは…正直こっちもハラハラドキドキ疲れる(笑)



でも、ドリボを見るたびにみんな亀のことをもっともっと好きになってる気もする。亀への想いは無限大なんだよね。



みーんなにお疲れ様!出演者もスタッフさんも観劇した私達も、行けなくても思い続けた方達も…みんなでチームドリボだもんね!



無事に終わって本当によかったぁ~!今日の夜はまた特別な気持ちで亀の顔を見ることになるのかな。やり遂げた後の亀ってすっごくかっこいいし、綺麗だからなぁ…



なんて思ってたら、いきなりパックリだったらめっちゃ笑うけどー(笑)そこらへんも楽しみに、今日のゴースポ待ってよーっと!



PS.昨日から書いてたんだけど、途中で寝ちゃって…今朝まとめました(笑)時間にズレのあるエントリーでごめんなさい!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



10:14  |  ドリボ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

昨日でドリボ終わったけど・・・チケット取れなかったし、急激に確認電話殺到したのが、すごく驚きました(><;)でも…今年のグッズだけは、本当に買えてよかったです。ドリボ2012年亀のポスターは、自分の部屋で飾ってます(^-^)去年(2011年)のドリボは見れて良かったので感動したよ。来年あれば絶対にチケット取って、帝劇で亀梨君に会いたいです。一番覚悟したいのが、ドリボ当落確認電話を早く掛けるようにしたいのとチケットお取りできましたってのアナウンスで聞けるようにしたい。今日は、すごい台風影響で大荒れなに天気だよ(>д<;)関西は、大雨洪水暴風波浪高潮警報発令中だよ・・・。台風上陸してるからもうちょっとしたら関東地方にも接近するそうです。明日は、亀梨君担当である私の誕生日です☆
あや | 2012.09.30(日) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |