FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.06/25(Mon)

5人で一番

今日は朝から次女ちゃんがトイレで号泣&唸ってて、どーしたー???と起こされた朝だったよ長女ちゃんと違って滅多にお腹痛いって言わない次女ちゃん。これはお腹の風邪かな?と思って、病院に連れて行って様子をみることにしたよ



診断は案の定、軽い胃腸炎・・・なぜか今年は二人とも「軽い」がつく胃腸炎になる(苦笑)ひどいよりは全然いいんだけど、この夏休み前の体調崩れ・・・我が家では毎年恒例になりつつあるね幸い、次女ちゃんは元気だし明日は学校に行けそうかな。



今日は肌寒い一日だったし、梅雨でお天気も不安定。みなさんも体調の変化に気をつけて、夏を乗り越えられる体を作ろうねー私の目標は・・・食欲を落とさずにしっかり食べること。そして水分を無理やりにでも摂ることそこんとこ気をつけよーっと。



そして、最近の私の変化をひとつご報告(笑)長年?散々周りに言われてきたお肌のお手入れ、つまりスキンケア?にちょーっとだけ目を向けるようになってきたよ今までは肌トラブルも気になることも、自分的には特別何もなかったから、お肌のお手入れにはほんっとに無頓着だったんだよね。



ところが最近、唇の荒れや化粧崩れが気になるようになってきて・・・知り合いのお友達や相方に相談したり、話をするようになった。もともと、スキンケアにお金をかけたくないタイプだったし、そもそもめんどくさがりだし、続くわけないし~くらいに思ってたの。



でもね、いざ気になるところやトラブルが出てきたりすると、そこを改善したくもなるわけで・・・とりあえず、無頓着すぎた自分を改善すべく・・・まずはちゃんとクレンジングして洗顔をすることから始めてるよ(笑)これ、たぶん基本中の基本なんだと思うんだけど、今まではそれさえもいい加減だったからね



洗顔をちゃんとすると、肌がつっぱること、化粧水の入りがよくなること、そんなごく初歩的なことを体感してだんだん面白くなってきてる今日この頃です(笑)目標は・・・「お子さんいるんですか?」といつまでも言われる人になることそして亀に会いに行くためにもきれいやかわいいを保てるようになること。



あまりはりきりすぎちゃうと、息切れもしちゃうだろうし飽きてもきちゃうから、ほどほどに自分のペースでやっていけたらいいなって思ってるんだ相方は「何度言っても落ちなかったのに~」とちょっと悔しそうだったけどね(笑)私の性格も知ってたから、しつこく言ってこなかったし気長に待っててくれたんだと思うけどね



そんな近況もありつつ、前エントリーの久々落ちモードも経て(苦笑)←これに関しては、未だにマキアを買ってないし・・・自分の頭の中で風化するのを待ってる感じかな。もらったコメント、ツイッターのリプでかなり救われた感じです。同じ気持ちだよーって言ってくれた方がいただけでホッとしたよ。ありがとう



さてさて、相変わらず前置きが長いんだけど・・・(笑)今日のタイトルの本題。これはもうみなさん知ってる通り?今月発売のぽポロで亀が言った「KAT-TUNを一番にしたい」から私が思ったこと。私はまだ立ち読みにも行けてない状態なんだけど、このひと言をツイッターで目にした時・・・じーんとしたし、素直に嬉しかった。



昔からブレない亀の想い。「自分が一番でいたいんじゃなくて、KAT-TUNを一番にしたい。」これって・・・ほんとグループ愛に溢れてる言葉だなって感じたんだ。しかもね・・・今じゃなくて昔からってのが、なんとも亀らしいなって思ったんだきっと喧嘩ばかりだった頃からずっと思ってることなんだろうね。



順風満帆じゃなかったからこそ、今のKAT-TUNはハイフンも含めてみんなが同じ方向を向いて歩いてるんだと思う。個性はバラバラでも、根底にある想いはみんな同じ。だから安心して見ていられる、ついていけるんじゃないかなって思う。これはいつも思うことだけど、今メンバーとハイフンの間には絶対の信頼関係がある。



不安もたくさんあったし、心配もいっぱいいっぱいしたけど、そんな気持ちはいつしか消えた。どうなっていくんだろう?って想いはいつの頃からかは忘れてしまったけど、私の中には5人で歩いていくKAT-TUNに何の心配も迷いもない。亀や他のメンバーもきっと同じなんだろうね。



「今のKAT-TUNは悪くない。メンテナンス終了。」そうだね。少し時間はかかったけど、フィルターがかかってるみたいだったモヤモヤ期はもう終わったんじゃないかな。ここにも何度も書いてることだけど・・・寂しかった1年8カ月はKAT-TUNにとって、必要不可欠だったメンテナンス期間だったんだって思えるからね。



最近ね、昔の画像をよく見たりするんだけど・・・Goingあたりの亀は目力がすごく鋭い気がするんだよね。今になって感じることだけど、きっとこの時の亀の心情は「KAT-TUNをなんとかしなきゃ」って想いでいっぱいだったんだろうなって・・・私達だけじゃなくて、メンバーもみんな不安だったんだろうなって・・・画像を見ててふと思ったんだ。



その時に比べると、今の亀はいろんな意味で力が抜けててふわっとした印象を受けることがすごく多い。おかしな言い方になるかもしれないけど、大人になればなるほど幼く見える瞬間がある。それはライブでもそうだし、雑誌を通じてもそう。包み込まれてるって感じがする時もあるかな。



この前のMステもそうだったけど、ほとんどしゃべらない時があっても、私は不思議と不安には感じなかったりする。自分が頑張らなきゃって思わなくなったのかなって感じたりするから。KAT-TUNと言えば亀梨和也みたいなイメージはどうしてもあるけど、きっとこれからはそうじゃなくなってくるはず。



自分が一番でいたいんじゃない・・・5人で一番。これが亀の目標なんだろうね。これから一番目指していくKAT-TUNに今までと同じように、しっかりついていって一番になるために頑張ることも、ハイフンとしての使命なのかな?なんて・・・ちょっと熱く語りすぎちゃった~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



19:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |