fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.06/21(Thu)

PVにBANDITに~♪

昨日の夜、途中まで書いて睡魔に負けて寝ちゃった(笑)ひとまず書いてたところまで↓


明日はお休み翌日がお仕事じゃないと睡魔に負けないらしい(笑)今日は今のところは目が冴えてる~明日はね、久々に子供がいない時間に相方の家でDVD鑑賞会なんだKAT-TUNじゃなくてキスマイ



KAT-TUNのDVDが発売したらどっぷりKAT-TUN漬けになっちゃうから、今のうちにキスマイ見とかないと~(笑)4月のドームライブはKAT-TUN前だったから、私は参戦を見送ったの。だからDVD見るのが楽しみだなキスマイにはキスマイの良さがあるからね



しっかし今日は暑い今日の東京は今年初の30度超えの予報だったんだよね。着々と猛暑が近付いてる予感今日はね、出張お仕事だったんだ。職場から数分の都○事務所に行ってきたの。



いつもと違う環境でのお仕事は午前中2時間ちょっととはいえ、緊張するしずーっとPC見てたからいつもの倍以上疲れちゃった(苦笑)今日は10時間くらい働いた気分だ明日が休みでよかったわ~6月で契約が終わるはずだったお仕事も、ここへきて継続?な雰囲気になりつつあり・・・残すところあと10日?くらいなのに、どうなるの~?状態です(笑)



↑ここまでが昨日書いた分。全然目が冴えてないじゃんなオチだったね(笑)さ、今日はこれから相方の家にお出かけだから、書きたいことをぱぱっと書いちゃお~



プチ放置してる間にいろいろとあって、遅れながらもついていってる私なんだけど・・・新曲発売が近付いて、明日はMステ出演もあってテンションはぐんぐん上昇中



PVはこの前CATVでショートバージョンを見て、早く全部見たくてたまらなくなってるよまさに焦らしプレイ真っ只中(笑)あーーーー早くしてーーーー状態だね



TO THE LIMITも、亀ラジで初解禁した時よりもPV見たり、SOLIO CM見たりしてどんどん好きになってる感じだしね何よりPVのインテリメガネ亀がかっこよすぎて、どっぷりハマりそうな気配(笑)



私がメガネ亀がかっこいいとか言うから、季節外れの台風がきちゃうんだよー(苦笑)いや、でもね夜中にショートパージョンを見て、亀がニヤッて笑ったワンシーンに思わず「亀かっこいいーーーーー」って叫んだから



なんていうの?亀はニコニコ爽やか~なのもかわいいんだけどね、ああいう嫌味っぽい感じ?もとーーーーってもいいわけよあんなサラリーマンが職場にいたら毎日釘付けだわでも、インテリくんは一緒に仕事するにはやりづらいだろうけど(笑)



インテリメガネ亀も超楽しみなんだけど、一方で超マジメな銀行マンのメガネ中丸もこれまた楽しみやっぱり早くPV全編通して見たいなぁ



明日のMステもドキドキするけど、めっちゃ楽しみだね亀はどんなビジュアルでくる?パフォーマンスは?衣裳は?もっとも重要な髪型はーーーーーーー????気になるところが満載です(笑)



そんな軽いPV祭りの中、SOLIO BANDITのCMも解禁になり・・・またまたテンションアゲアゲ~な感じ「この顔にクラッときたら」・・・・・もちろんきますともあんな超~俺亀梨を見てクラッとこないわけないし~



昨日ようやくSOLIOサイトを見に行ったんだけど、なんつーKAT-TUNらしいCMスズキ様には毎度ステキなCMを作っていただき、感謝感激雨あられだねスタライの時も好きだったけど、BANDITもめちゃくちゃ好き



私的CMのツボは・・・ターンをした亀の肩がちょっとはだける瞬間と、CM終わり直前の歩いてくる亀がカメラに向かってちょこっとアピる瞬間(笑)←実にマニアックでもかっこいいんだよ



短いCMの中で、そこだけ何度もリピりたくなるからね(笑)基本、亀のターンが大好きな私そしてチラ見せが好きな私かっこつけまくってる亀が大好きな私これらを統計すると?自然とツボは絞られてくるっていうね(笑)



解禁になってからCMもバンバンテレビで流れるし、かっこいいKAT-TUNが世間に浸透するといいなCMタイアップだと新曲も耳に入ることが多いしねやっぱりCM効果は絶大だよ六本木ヒルズにOPENするSOLIOカフェにも来週あたり友達と行けることになったんだまた諸々ここでも報告するね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



09:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |