FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05/27(Sun)

いつか・・・きっと・・・

今日は子供達の学校公開で半日バタバタしてて、亀ラジリアタイできないし、まだ聞けてもない。さらには今日がスピンオフだってこともすっかり忘れてて、友達分の救済を引き受けてるのに、チェックが甘すぎる自分に久々に落ち込んだよ



自分のことはどうでもいいんだ。録画忘れをしても、それは自分が我慢すればいいだけのことだから。でも、地方の見れない友達の分を引き受けてるからには、私には責任がある。それなのに録画忘れ・・・なんか、自分が許せなくなったね。でも、幸い明日会う友達に救済を頼むことができたからよかったんだけど。←Aちゃん、ほんっとありがとー!!



あーでも、やっぱりもうちょっとちゃんとしよ。やろうと思ってること、やらなきゃならないこと、先送りにしちゃうから失敗しちゃうんだよね。うん・・・今一度、気持ちを入れ替えて亀事もやってこ。



そんな反省会はこの辺にして(苦笑)昨日?は亀は「俺俺」のエキストラで遅くまで撮影だったみたいだね。とは言うものの、相変わらず目情とか、エキストラに参加した方のレポとか、ほとんど検索しないからそれ以上のことは何も知らないんだけどね(苦笑)



なんかさ・・・こういうことがある度に自分の器の小ささを痛感してプチ落ちるんだよね。行けないからこそ、レポとか読んで一緒に共有して楽しめばいいのに、それができなくて・・・逃げて、自分の殻?に閉じこもっちゃう。いいな、うらやましいなって気持ちばかりが先行しちゃって、そんな自分が嫌になっちゃうから。



これでも前よりは良くなってるとは思うんだけど・・・昨日、相方にキスマイのファンイベントのことを聞いて、そんなイベントがKAT-TUNであったら私絶対にやだ!!!って言った。選ばれたファンにとってはすごくすごく嬉しいけど、それ以上に悲しんでるファンがいるんじゃないの?と思ってしまう。



だから、いつもいつも特別なことはしなくていいって、かわいくないことばかり思っちゃう(泣)そこにファンともっと近い距離で・・・という想いがあってのイベントだって分かっているのにね。



でもね・・・特別なイベントとか、エキストラとか、自分が参加できないこととかあっても、今自分が置かれてる環境を嫌だとかは思わないようにしてるんだ。できる範囲で追いかければいい・・・いつか自分にも機会は巡ってくるって・・・ひたすら信じて、念じて我慢して頑張るようにしてる。



うらやむことを完全にやめることは私にはできないから・・・せめて、チャンスの神様が逃げていかないようにしていなくちゃね。なんか・・・どうでもいいようなひとり言をダラダラ書いてごめんね。



さぁ、明日は仲良しメンバーとオタ会咳はまだちょっと出るけど、しゃべりすぎに気をつけて(笑)楽しんできます



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



00:06  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |