FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05/05(Sat)

スターへの階段

旦那ちゃんの実家でまったり過ごしてます!苺です(笑)どうやら東京はお天気の良くないGWらしいけど、こちら岐阜は毎日そこそこのお天気で苺ファミリーらしくない(笑)



子供達は毎日、従兄弟のお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうだし、私はマイペースに?夕飯の支度をやりたければやって、やる気がなければおばあちゃんに任せて(笑)ほんと気の向くままに~って感じ!今日一泊して東京帰ります。



さて…亀の主演映画発表があって、昨日ふとマキアの亀カメラの記事のことが頭に浮かんだ。それと同時に、初主演映画が今のタイミングでよかったなって思った。なんとなくだけど、亀自身も初めての主演映画を楽しんでやれるような気がするんだよね。



今まではドラマで主演をやるたびに気になってた数字。結果が全てじゃないと思いつつも、やっぱり亀が辛い想いをするんじゃないかって心配になったし、良くない結果に私達も苦しんできた。



実際に亀が連載で自分のせいだって、外も歩けないって思ってたって明かしてくれて…あ~やっぱり相当苦しい想いをしてきたんだなって分かって、胸がギュッてなった。



でも今は違う。亀ちゃんも俳優としていろんな経験をしてきて、考え方も捉え方も変わってきたんだろうね!主演としてのプレッシャーはあっても、結果だけが全てじゃないってたぶん思ってるんじゃないかな。



辛い経験もしてきて、ベムでの成功を経て…俳優亀梨和也が大きく成長した今だからこそ舞い込んできた映画出演。なんかね、今の私は不安とか何にもなくて、ただただ亀にとっての初主演を務める映画が楽しみで仕方ないんだ!



そんな映画出演の話から友達と、スターへの階段を登っていくことは嬉しい反面、寂しくもあるよねってメールでしてたの。確かにそれはある…やっぱり亀ちゃんの存在が世間的に大きくなっていくと、今よりももっと遠い存在に感じちゃうだろうしね。



それこそ、某グループみたいに国民的スターになっちゃって、ライブのチケットも取りにくくなったりしたら…またさらに遠くなっちゃう気がして、有名になって嬉しい気持ちと同じくらい寂しくもなるんだろうなって思う。



でも、亀ちゃんやKAT-TUNの目標はたくさんの人達にグループのことを知ってもらって、やっぱり国民的と言われることなんだと思うし…私もそれを望んでて、なんか矛盾してるんだけどね(苦笑)



何書いてるのか分からなくなってきちゃった(苦笑)あー…亀に会いたいな。東京ドームライブから二週間…今回はライブがかなり楽しくて満たされたから大丈夫!とか思ってたけど、やっぱりライブが終わっちゃった後遺症はこんなにも早くやってくるらしい(笑)みんなも同じかな?亀~!会いたいよぉ~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



21:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |