FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03/20(Tue)

すぐ会いたくなる・・・

昨日会ったんだよね?・・・遠くからだったけど、短い時間だったけど、それでも同じ空間で同じ時間を過ごしてたはず。でもね?もう会いたいんだよ。今すぐにでも会いたくなるんだよ。なんだろう?胸がキュンってする感じがいつまでも抜けない。



京セラライブ参戦から二週間が経って、ガッツリKAT-TUNモードも落ち着いてくるかな?って思ってたんだけど、落ち着くどころかますます加速してる気がする今日この頃。それに平行して毎日亀モードも加速してる。仕事や家事でどれだけ忙しくても亀を思わない日はなくて・・・来月の東京ドームライブをまだかな、早く来ないかな、会いたいな・・・ってずっと思ってるんだよね。



とにかく会いたくて仕方なくて、亀のことを考えてると幸せなんだけど、ちょっと切なくなったりもするし、ライブ参戦が終わっちゃった後のことを思うと苦しくなるし、うん・・・相変わらず私の感情を乱してくれるね(笑)あーでも・・・今からこんなで、ほんとライブ終わっちゃったらどうなっちゃうんだろ?私。リアルに不安(苦笑)



離れてても繋がってるよって言葉は嘘じゃないし、そう言ってくれる気持ちを受け止めたいし、信じてるんだけど・・・やっぱり会えない時間が長いのは寂しいって感じちゃうのは誤魔化せない。うーーーーやめよ!まだライブ参戦は残ってるし、今からこんなことばっかり考えてたら身が持たない(笑)でも、やっぱり・・・すぐに会いたくなるよ。



今ふと思ってブログの過去エントリーをちょっと見てきた。このブログを始めたのは2008年の5月・・・早いもので今年で開設して4年になる。時間が経つのは早い・・・亀が気になり始めたのはブログを始める1年くらい前。完全に堕ちるまでにはそんなに時間はかからなかったんだよね。それから今まで・・・私の気持ちはどんな風に変化してきたんだろう?



亀が好き!が暴走して、彼の発言に敏感に反応していた頃は一番浮き沈みが激しくて落ちることも多かった。あの頃に比べると今の私はちょっとだけ成長できてるような・・・気がしなくも・・・ない(笑)いや、今でも嫉妬深いし、亀の発言に敏感に反応もするけど、上手くスルーすることも覚えた。好きすぎてどうしようもない人は、手の届かない遠い人・・・だから必要以上に近付いちゃいけない、知っちゃいけない、そんなことを学んだのかもしれないね。



でも・・・「亀が好き」・・・この気持ちは何年経っても消えることはなくて、想いは年々大きくなってきて、いったいいつまで続くんだろう?ってよく思うんだけど、終わりがこない想いだったらいいなって・・・最近よく思う。亀を好きでいることは、辛くて涙することも、行き場がなくて苦しくなることもあるけど、でもやっぱり幸せだなって笑っていられることの方が多いから、できることならずっと好きでいたい。



ねぇ・・・亀?「ずっと好きでいる自信がないんだ・・・」って言ったら、あなたはなんて返してくれるかな?でもね、私思うんだ・・・好きでいる自信がないんじゃないんだって。たぶん離れられなくなるのが怖いから、自分で予防線を張ってるんだろうね。ほんとはもうとっくに離れることなんてできないって、自分でも分かってるはずなのにね。



あと何日したら会える?・・・早く会いたいよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



00:56  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |