FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02/27(Mon)

みんなにありがとう!

亀~おかえり~!!ライブの後のゴースポは毎回必ずこう思う。不思議なもので、亀と近いわけじゃないのに、亀が東京にいないってだけでなんとなく寂しくて、早く帰ってこないかなって思ってる。別に会えるわけでもなんでもないのにね(笑)



髪をちょっと切ってパックリ脱出ビジュアル良好な亀ちゃん。体調が優れなくて、早く寝ようかとも思ったけど…やっぱり顔を見たかったし、昨日は待ちに待った中日キャンプの亀ちゃんだったし、寝るわけにはいかなかったよ(笑)



そんな待ち焦がれた昨日のプロ野球プロジェクトは、中日の谷繁選手とキャッチャーの地味だけど地獄の練習だったね!キャッチャーの練習をさせてもらえるとか、もちろんありがたい話で見れるのも嬉しかったんだけど…私にとってはそれ以前に、亀ちゃんが中日のユニフォームを着てることがたまらなく嬉しかった!



もうね…大袈裟だけど、嬉しすぎて泣きそうだったもん(笑)だってさ、去年までは中日だけプロジェクトに参加してなくて、中日はそういうチームだと思っててもやっぱり寂しかったし、肩身も狭かったからね!今年はいろんな形で亀ちゃんも中日と絡んでいけたらいいな。もちろん、成績下がってもらっちゃ困るんだけどね(笑)私は早速新しいユニフォームをGETして、番号023をつけなければ(笑)



そんな話はさて置き…キャッチャーの練習凄かったねぇ!たしかに最近の亀ちゃんは、フラフラヘロヘロの姿しか見せてない(笑)でも、頑張る姿もまた愛おしい!亀担はドSも多いから、喜んでるファンもいっぱいだしね!私は違うけど~(笑)



ああいう地味な練習を積み重ねてこその一流なんだろうね!谷繁選手ももう41歳なのに凄いよ。亀ちゃんがこうやって練習に参加すると、改めてプロの凄さを実感するんだよね~!これで12球団全てと関わりを持てた亀ちゃん。今シーズンもすっごく楽しみだな。でも…やっぱりパンツのサイズ上がっちゃったのね(笑)それも仕方ないか!



さてさて…ここからは、最近もらうコメントについてのお礼です!このところのエントリーは、ちょっとネガティブなものが多い私なんだけど…その度に入るコメントに私自身すごく救われることが多いです。コメントを入れてくれるみなさん、本当にありがとう!コメレスがなかなかできない私なので、この場を借りてお礼を言わせてくださいね。



先日、コメントを入れてくれた友達とメールでちょっとやり取りをしたんだ。友達は、生意気なコメントでごめんねって最初に言ってきた。でも、私はそんなことは微塵も思ってなくて、むしろコメントしてくれたことに感謝してたの。



私がネガティブなエントリーをする時…それは、自分の気持ちを消化すると同時に誰かの想いを聞きたいから…私も同じだよ。私はこう思うよ。肯定も否定も、酷いコメントじゃなければ受け止めることをしてる。そういうみんなの想いを知ることで、私の落ちてる気持ちも浮上していくし、何よりいっぱい励まされるんだ!



最近コメントによくあるのが「ありがとう。」でもね、私の方こそありがとうなんだよ。こんなネガティブなエントリーなのに、共感してくれたり親身になってコメントしてくれる。なかなかお返事もできない私のことをいつも見ててくれるみたいで、本当に嬉しいし幸せだなって思うんだ。



私自身の気持ちを整理するために書くことが多いけど、私の想いを読んでくれて救われたって人が少しでもいるなら…私が嫌だと感じる自分も少しは役に立ってるのかな?(苦笑)なんだかまとまりがないけど…何の情報もなく、最近は毎日更新もできないブログだけど…これからもどうぞよろしくです!この場所を通じて、みんなと繋がっていられるから私は存在することができるし、嬉しいことはみんなで喜んで、辛いことはみんなで乗り越えていける。そんな関係が知らず知らずのうちにできていることをとても嬉しく思ってます!ありがとう!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:42  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |