FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02/07(Tue)

メンバー5人+ハイフン=KAT-TUN

お久しぶりで~す。5日ぶり?の更新になるのかな?どうしたんだろ~?と思ってくれてた方もいたかな?…なんて、自惚れ?(笑)さて、更新できなかった理由をご説明。



前エントリーでインフルエンザの話をちょっとしたんだけど、なんと!!あの日の夜中に次女ちゃんに異変が!熱が出て、翌朝には限りなくインフルエンザに近い症状が出てたの(泣)検査の結果はインフルエンザA型。



毎年一番にかかってくる次女ちゃんが今年も例外なく我が家にインフルエンザウイルスを運んできたよ!私は金曜日からパートをお休みして次女ちゃんと引きこもり生活に突入してて、そのまま誰にもうつらなければ今日から復帰できるはずだった。



が、しかし…世の中そううまくはいかなかった…というわけです(苦笑)一番避けたかった事態になり、インフルエンザは私の体に侵入したのです。幸い、昨日から熱は下がってるんだけど…頭がボンヤリしたり、体の怠さがなかなか抜けない!



こんなに辛かったんだね…インフルエンザ!マジでビックリしたよ!熱はそんなに高くなくても、頭痛と関節痛がひど過ぎて、寝たくても寝れないし、時間が過ぎるのがものすごく遅いし、日曜日はこの上ないほどキツかった!毎年かかってる子供達の気持ちを身をもって痛感したよ。



そんなわけで、今週は木曜日まで強制引きこもり確定。金曜日は授業参観でお休みとってたんだけど、休みすぎてるから午後休にしようかなって思ってるんだけど、まだどうなるか分からないかなぁ。長女ちゃんや旦那ちゃんにうつらないとも限らないしね!ほんと恐るべしインフルエンザだよ!



昨日は一日旦那ちゃんがお休みしてくれて、夕飯はネットで調べた手羽先鍋を作ってくれたんだぁ~!本人は仕上がりにちょっと不満っぽかったけど(笑)でも、これが結構美味しくて大満足!日曜、月曜と家のことも子供のことも全部やってもらったから、旦那ちゃんには感謝感激だよ!早く完全復活しなくちゃね。



インフルエンザウイルスにやられてたため、土曜日のサタジャニまではチェックしてたけど、日曜日のゴースポはリアタイできてなくて今日ようやく見たよ!巨人の選手との食事会に参加してる亀ちゃんは毎回とっても楽しそうで、見ててほっこりしちゃった!



これは私も見てて思ったんだけど、長野選手の印象?ポジション?が去年と全然違ったよね!亀ちゃんも言ってたから感じたことは間違ってなかったわけだけど…すごいよね!一年のシーズンの間の経験とかってすごく大きいんだろうね!まだ二年しか経ってなくて、今年で三年目なのにいろんな面で一年間の成長ってすごいんだなって思った!



そして…アンチ巨人ではあるけれど(笑)巨人の選手の皆さんやチームにはかめちゃんがほんとにお世話になってて、ありがとうって気持ちでいっぱいになるね!でもね!でもね!!中日の谷繁さんも言ってたじゃない?キャンプに疲れに来てくださいって!!!もしかして?今年はOKなのか?!亀ちゃんが中日の取材に行くこともあるのか?!浅尾くんとのツーショットは?ドアラとのツーショットは?私の期待と夢は広がるばかり(笑)



あ…で、ゴースポ見て思ったんだけど、やっぱり髪伸びるの早いよ(笑)切り立ての時は、みじかっ!って思ったけどすでに何もかも違和感なしだからね!さすがは○○王子(笑)



それから書けてなかった日刊スポーツのサタジャニ。旦那ちゃんに指摘された、亀ちゃんまた太ってきたんじゃないの?という鋭いツッコミは軽くスルー(苦笑)ホームラン打つためにはウエイトが必要なのよ!と言い聞かせる(笑)



サタジャニを読んで、解釈は違うかもしれないけど一番印象に残った言葉が亀ちゃんのこの言葉だったんだ。全国ツアーの見どころは?に対しての答え…「オレらがこれを見せたいというはっしんではなく、KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在することが、何よりも大事ですね」…



これを最初に読んだ時、文章に何となく違和感を感じたの。KAT-TUNで集まってくれるみんな、じゃなくてKAT-TUNと集まってくれるみんな…の間違いじゃないかって。でも、きっと違うね!KAT-TUNで集まってくれるみんなが正解なんだって、自分の中で解釈した時に納得できた。



メンバー5人+ハイフン=KAT-TUN。だからKAT-TUNはイニシャルを繋ぐハイフンがなければ存在しない。そういう意味なのかなって思った。だから、KAT-TUNで集まってくれるみんな。納得できた時、あ~幸せだなって心の底から思った。アイドルやグループにとって、ファンがいるのってどこか当たり前のように感じたりするけど、でもそうじゃないんだってことをKAT-TUNは他のグループよりも強く感じてるんじゃないかな?



もちろん私達ハイフンは、亀ちゃんがKAT-TUNに残されたメンバーじゃないって言うのと同じで、残されたハイフンじゃない。自らの想いでKAT-TUNについていくんだって決めた強い想いを持ったハイフン。どんな困難にも逆境にも負けないって自信のあるファンだって私は思う。



先々週のラジオだったかな?ライブが延期になった時の思いが書かれたメールを亀ちゃんが読んだよね!ああやってみんなでいろんなことを乗り越えてきたからこその今なんだと思う。ぶっちゃけ、いろんなことがありすぎたから、ファン同士が分裂してるように感じることも多々あるけど、でも…団結力が強いってことも感じるんだよね!我慢させられることが多いから、その都度文句が出るのも当たり前だし、不満も溜まるけど、それでもいろいろ考えてメンバーと一緒に乗り越えようって気持ちに最後にはなる。



みんながみんなそうじゃないかもしれないけど…でも、こういう気持ちになるのってメンバーの想いが確実にハイフンにも伝わってるからじゃないのかなって、最近は特に思う。前よりもストレートに想いを伝えてくれるから私達は安心できるんだろうなって。



KAT-TUNで集まることができる時間が存在することが何より大事。こんな風に思うのは、去年のライブ延期があったから感じることができた気持ち。我慢ばかりは嫌だけど、お互いの存在が必要不可欠で唯一無二だと再確認できたんだとしたら…我慢もちょっとは無駄じゃなかったのかな…なんて思ったりした私なのでした。おーしまい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



17:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |