FC2ブログ
2020年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01/07(Sat)

亀梨和也の存在

昨夜布団に入ってから書いてて、途中で寝ちゃった(笑)とりあえず、保存してあったところまで~↓



今日Twitterで見た画像。これは何だろ?って思って開いてみると…そこにはKAT-TUN一人一人からの愛のメッセージ。嬉しくて、感動して、読み終わった頃にはウルウルしてた。好き…会いたい…すでに想いは爆発寸前だよ!



UPされてたのは早売りドル誌に載ったKAT-TUNからハイフンへのメッセージ。「大切な人たちへ」から始まった文面には亀ちゃんの想いがいっぱい。嘘のない素直な想いが伝わってきて胸がいっぱいになって、泣きそうになった。



ライブがなくて寂しかったのは私達ハイフンだけじゃなかった。亀ちゃんも…他のメンバーも同じ。会いたかったのもみんな同じ。こんなにもダイレクトに気持ちが伝わることって、そうそうあるもんじゃない。嬉しいね…ちゃんと思ってくれてるって!幸せだね!



「もう早く来いよっ!」この一言で3月のライブ参戦まで、生きていけるー!とか思ったんだけど…なんだか今は早く会いたくて仕方なくなってきちゃったよ!!早く来いよって言うなら、迎えにきてよ~!(笑)



↑ここまでが昨日書いた分。このメッセージが書いてあったのはW誌だったんだけど、ライブのことを語ってくれてて…亀ちゃんはライブはデートみたいなものだって言ってた!だから、終わりが近づくと別れなくないって毎回思うって。あぁぁぁ~亀~!!!そんな風に思ってくれてるんだね(涙)



そうなんだよね…ライブはデート。行くまではウキウキワクワクしてて、始まったら楽しくて一緒に過ごせる時間はあっという間で、ずっと一緒にいたくてもそれはできなくて…終わりが近付くと切なくて、帰りたくなくて、またすぐ会いたくなる。



ずーっとその繰り返しなんだけど、どれだけ別れが切なくても、会えない時間が寂しくても、会えた時の喜びは半端ないし、そこでもらえるパワーもかなり大きい!



昨日ね、学説亀ちゃんを見てて思ったんだけど…顔を見るだけで、声を聞くだけで、嬉しくてホッとして…亀ちゃんナシの生活なんてもうできないなって!今日も同級生の友達の家に行って喋ってたんだけど、もう亀を好きじゃない生活は考えられないなって言ってた(笑)



それくらい亀は私の大部分を占めてる大事で影響力のある人。最近よくネタにするんだけど、4年前に撮った免許証写真…びっくりするくらい老けてて、まだ20代なのに40くらいに見えるマジック(笑)身分証明書に使えないよ!マジで!



4年前といえば、ちょうど亀ちゃんを好きになりかけた頃。今までおろそかにしてた自分のことにも気にかけれるようになって、亀に会いに行くから可愛くしたい綺麗にしたい、そう思うようになった。



今が楽しいのは亀ちゃんがいてくれて、こんな私を認めてくれる家族がいて、騒いでくれる友達がいるから。あぁぁぁぁ~!ライブ開幕が待ち遠しい!体調は悪くなるけど(笑)早くはっちゃけたい!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



18:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |