FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.12/05(Mon)

いつも同じ繰り返し・・・

昨日、今日とこの時期恒例になりつつある、苺ファミリーイルミネーションツアー?で都心に繰り出していて、なんとまだ昨日のベムを見れてないという・・・亀担失格の私今日は比較的早く帰ってきてたから、ゴースポまでに見ることもできたはずなのに・・・久々に泣けるくらい落ちてて、ちょっとベムを見れる感じじゃなかったんだよね明日ゆっくり見ることにしよう。



はぁどうしちゃったんだろ・・・私。昨日の亀マニュ更新あたりからテンションは下がりモード。きっと土曜日にはアップされるだろうって思ってた亀マニュは、なんだかとってもお仕事的なマニュアル。まぁ、お仕事なんだから仕方ないと言えば仕方ない。でも・・・すごく寂しかった。



前にもこんなことがあったな・・・ヤマナデの時の恭平連載だったかな。ドラマ中の短期連載だったけど、更新回数はものすごく少なくて、アップされる内容はドラマ見てねがほとんどだったような気がする。あの頃、私はそんな連載にすごくイライラしてて、言いようのない寂しさを感じてた。あの時とはちょっと違うけど、昨日の更新には不満?うーーーん、違うな・・・やっぱりなんか寂しかったんだと思う。上手く説明できないや。



そして今日・・・涙が出ちゃうくらい苦しくなったのは、よくある「行きたいのに行けない。会いたいのに叶わない。」この想いが心の中を支配してしまったから。ライブが決まってすっごくテンション上がって、どこ行こ~?どこ申し込もう~?って気持ちが先走りし始めてたここ数日間。ブログにも書いたけど、最初行きたいって思った所は、大阪と名古屋と東京だった。相方や友達も地方に行くかな?一緒に行ってくれるかな?みんなどこ申し込むんだろ~なんて、すごく気楽に考えてたんだよね。



でも実際はそんな簡単にいくもんじゃなくて・・・よく考えてみると、大阪に遠征とか結構厳しいし、名古屋も平日でいくら実家があるとは言っても、行くとなると子連れで帰省しなきゃいけなくなる。新潟遠征も考えたけど・・・いろいろ考えると、まだ遠征は難しい・・・というか、今は我慢すべき時なのかなって思えてもきた。そうなってくると、必ずやってくるのが頭では割り切ろうとするのに、心がついていかないという苦しい状況。頭の中でぐるぐる考えてるうちに泣けてきちゃったんだよね。



できることなら行きたい・・・何度でも会いに行きたい。でも、できない。だけど、ライブに行けないわけじゃない。自分のできる範囲で亀を追いかけることをすればいい。何かを犠牲にしてまですることじゃない。優先しなきゃいけないことが何かは自分でも分かってる。でも・・・だけど・・・



友達に言われたんだ。行けない人だっているんだから、行けることに感謝しなくちゃいけないって。そうだよね・・・欲張りになったらキリがない。それは今までに何度も感じてきたことなはず。成長のない自分が情けなくなってくる。こんなことで泣いてる自分が嫌になる。いつも同じ繰り返しばっかりなんだよね。久しぶりに落ちモードの自分を浮上させるのは自分しかいない。早く自己解決しなくちゃね。



ごめんね。ベムのこともゴースポのことも何も書けてないね。ゴースポは見てたんだけどね、亀ちゃんの顔見ただけで胸がいっぱいになっちゃったよ。一晩寝て、また明日は新たな気持ちでいられるといいな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



02:38  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |