FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.12/03(Sat)

グループでいることがただ好きなんです

今日は雨・・・あったかいんじゃなかったっけ?お部屋にいる私は手が冷たくて、外があったかいとは思えなんですけど?結露がひどいってことは、気温差があるってことなんじゃないのかなぁ~?まだ外に出てないから分かんないや(笑)



ベムTwitterによると、今日もどこかで撮影のチーム妖怪人間ベム。雨にも負けずに撮影頑張ってるんだろうね。考えてみたら、今週は木曜日以外はテレビで亀ちゃんを見れる一週間なんだよね。しかも生放送もいくつかあって、リアルタイムの亀ちゃんを見れる嬉しいひが続いてるんだよねそりゃあ満たされすぎてて、誰かさんがマニュの更新しなくても怒れないはずだわ(笑)



最近ねぇ~聞き分け良くなってきたのか?なんか、更新されなくてもさほど気にならなくなってきたんだよね期待して待っててイライラするよりも、期待しないで不意打ちで更新される方がいいって気付いたのかもだからね、今も今日か明日には更新するんじゃない?くらいにしか思ってないの(笑)慣れ?諦め?って怖い一週間に何度でも更新していいに変わってから、亀ちゃんは週一更新しかしないだろうって思ってるのが逆に私を穏やかにさせてくれてるのかもね(笑)



さてさて、今日も書きたいことが溢れてるんだけど・・・何から書こうかなまずは昨日のMステからかなBIRTH披露は3回目だから、ドキドキも少なかったし、私の見る目もどんどん厳しくなってきてる気がしたかな。特に今回は初披露のカミスンが私的にはかなりよかったからね・・・昨日は、もっと引きで撮ってくれたらいいのにな~とか、フルで歌ってほしいな~とか、全部生歌がいいなぁ~とか、うん・・・どっちかって言うと不満?希望?のが多かったような気がするかな。



亀ちゃんのビジュアルはハット+髪結んでて、完全にベム仕様。これは綺麗だし好きなんだけどね、うん・・・やっぱりカミスンが最強すぎたいつもはシングル発売して、歌番組に出る時は初回よりもだんだん良くなってくパターンが多いんだけど、今回は初回が良すぎたためにこんな風に思っちゃうんだろうねまだ一回もリピできてないから、またじっくり見てみようと思うよ二週連続出演を期待したけど、来週はSMAPとキスマイ。スタライ披露がどこかで叶わないもんかなぁ・・・ライブまで待てないーーーー



次は雑誌関係ちょっと話題遅れ?な感じもするんだけど、まずは衝撃だったanan。いや~発売前からかなり話題になってた衝撃の亀ちゃんの女性メイク。私は事前情報は封印して、本屋さんで初めてあの姿を見たわけだけど・・・うーーーん、前エントリーでも書いたようにあれは私的にはナシ(笑)たしかに亀ちゃんは中性的なイメージを持つ男性。だけど、あれだけガッツリな女性メイクは合わないような気がする。どうやらananは賛否両論っぽいから、アリだって思う人もいるだろうから、これはあくまで私の感想だけどね



亀ちゃんの女っぽいところは1582とかすんごい好きなんだけどね、なんでだろ?あれは受け入れられなかったよとは言え、ひとつの芸術として?亀ちゃん自身が楽しんでるならそれでいいと思うけどさいい記念にはなってるかなananで脱ぐよりも衝撃的だったのはたしかなことだと思います(笑)



テキストには「抱きたい」「抱かれたい」・・・また衝撃的な文字があるわけだけど、まぁここんとこは軽くスルーしよ(苦笑)そしてなぜか引っかかった「今は仕事も含め、すべてがいい感じですよ」・・・これもスルー。いい感じなのは仕事だけで十分ですただ深く考えすぎのような気もするんだけどね、亀の言葉の端々にはいつも私を不安にさせる要素がいっぱいあるんだよね。ふぅ・・・嘘のない正直な男を好きになるってキツイよね。・・・なんてちょっとぼやいてみる(苦笑)



で、そんな私的スルーだらけのテキストでテンションを上げてくれたのは、会場に来るファンのメイクはちゃんと見えてる発言これはアイドルの優等生発言ともとれるけど?でも、そんなのどうでもいい~まさにファンのメイク魂に火をつけてくれてるよねananさんの書き方も上手いんだよね「亀梨和也を愛する女性たちも、ライブや舞台に出かけるときには彼のために特に気合が入ることになる」こういうことをちゃんと伝えてくれるって嬉しいよね「彼のために」・・・見えても見えなくても、会いに行くために綺麗でいたい、ちゃんとしなきゃってなる。こんな風にさせてくれるのって、ほんとすごいなっていつも思う。



ananの次はFREECELL。これはビジュアルがどうこうってよりも、一人一人じっくり書かれてるテキストがいいよねなんていうんだろ・・・みんなが今の気持ちをすごくストレートに伝えてる気がした。今、KAT-TUNがいい感じなのは、そういう個々のメンバーの想いがすべていい方向に動いてるからなんだろうね。FREECELLではないけど、オリスタで亀ちゃんが言ってたように、5人になってから何曲か出してきて、ようやくグループの色が明確になってきたように感じるもんね。



Goingを発売した時、それからN.M.Pを聞いた時に感じた違和感は今ではもう微塵も感じない。5人でしか表現できないものが多くなってきてる。KAT-TUNの中でのそれぞれの立ち位置だったりとか、色もはっきりしてきてるんだと思う。6人から5人になった時に、埋めなきゃならなかった部分に感じた違和感はたくさんあったけど、今はそうじゃない。グループが変化したからこそ、変わってよくなった部分もたくさんある。1年以上経って、ようやくその変化に私自身も対応してきてるんだなって思えるんだ。



今回のFREECELL、亀ちゃんのテキストは亀梨和也語録として、額縁にでも入れて保管したい素敵な言葉ばかりだけど・・・「僕はグループでいることがただ好きなんですよ」これは、亀ちゃんの想いがずっとブレてないってことを象徴してる言葉で、ファンにとっては何よりも嬉しくてホッと安心できる言葉でもあるよね。私はあの亀梨和也脱退報道が出た時は「何を言ってんだ?」って笑い飛ばしてた人だけど、本人の意思とは全く違うことをいつまでも言われるのは正直面白くないしね。こうして亀ちゃんが言葉にしてくれることで、安心するファンもいるわけだし、うん・・・やっぱりかっこいいなって思ったよ。



亀梨和也としてブレない信念を持ちつつも、人生は人それぞれだって否定も肯定もしない。こういうところがすごく好きなんだと思う。実際はどうか分からないよ?でも、見てる側からしたらすごく飄々としてるというか・・・周りのことなんて関係ない。俺だけ信じてついてこい。そんな風に言われてるように思えて仕方ない。だから、私の中にも亀梨和也を・・・KAT-TUNを好きで信じてついていこうって気持ちはずっとブレないのかもしれないね。



昔も今も変わらない・・・「メンバーと一緒にKAT-TUNを大きくしていきたい。」その想いにはたくさんの味方がついてるよ。同じ方向を向いてずっと一緒に歩いていこうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



13:57  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

久しぶりにコメントさせてもらいます。

FREE CELLは毎回じっくりと語ってくれますよね。。亀ちゃんが船に例えて語ってくれる言葉が本当に心にずんと来ました。迷いも不安も全部メンバーが吹き飛ばしてくれる。KAT-TUNというグループが大好きだなぁって何度でも思わせてくれます。「ただグループでいることが好き」こんなにストレートで嬉しい言葉はないですよね。

まぁそんなまっすぐな言葉で伝えてくれる亀ちゃんだからこそ、ドキドキもしますが、これはananに続きますね笑
わたしも苺さんと同じところで「ん?」って思っちゃいました笑
何気ない言葉の端々に本音って見えたりもしたりな感じで笑
でも、こんなに頑張ってる亀ちゃんだからすべてにおいて幸せでいてもらわないとって気持ちもまったく嘘じゃないし、いい感じならALL OKじゃないかって半分言い聞かせてます笑
私はananの亀ちゃんおしゃれで好きです。もともとモード系が好きなのもありますが、亀ちゃんにはいつも攻めててもらいたいタイプです笑
りぃ | 2011.12.03(土) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |