FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.11/26(Sat)

想い届いたね!!!

今日いきなり浮上した「KAT-TUNアリーナツアー」・・・最初はへっってなったし、確情報じゃなかったから正式に発表になるまでは平常心を保とうって思ってたでも、嘘じゃなかったーーーーーーもう喜んでいいんだよね浮かれていいんだよねうれしーーーーーっ



ツアータイトル「KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN」・・・CAIN=鎖みんな繋がってる。KAT-TUNを通じて、メンバーもハイフンもみ~んな、どこにいても繋がってる。なんか、そんな意味が篭ってるのかなって・・・ツアータイトルを見て思ったよ今年のツアーが延期になって、秋に予定されてたファンミもどうなってるんだろ?って、誰もが不安になって・・・やっぱり来年の夏までライブはないのかなって、諦めかけてもいたはず。



そんな中での今日の発表。なんかね・・・愛を感じたんだKAT-TUNのライブは春から夏にかけてが定番。でも、今回は冬から春にかけてになった。きっとライブを待ち望んでたハイフンの想いが届いたんじゃないかって、都合のいい解釈をしよう(笑)でもさ、私達と同じようにKAT-TUNもライブを待ち望んでたんだよねだから延期になった5大ドームツアーじゃなくて、アリーナツアーになったのかもしれない。どんな形でもいい、とにかく同じ空間で同じ時間を過ごせるようにと・・・



いきなり発表になったと思ったら、最初の申し込み締め切りまで1ヶ月もないっていうね相変わらず、KAT-TUNに関しては事務所はいつもいきなりでいつもギリギリで大変ですとは言え、待ちに待ったお知らせだから文句は言いません(笑)きっちり指示に従いますファンクラブの会費がもうすぐ切れるんだけど、届いてからしばらく放置してたんだよね~でも、そうはいかなくなった月曜日は郵便局にゴーイングして年会費をお支払いしてこよーっと



ツアーが発表になれば次は日程・・・嬉しいことなんだけど、毎回どこを申し込むかを決めるまでが大変しかーも、またもや旦那の転勤濃厚な春は何かとバタバタする季節だったりする。はっ忘れてたけど・・・花粉症もピークの季節じゃんあ~・・・憂鬱な春よ、どうか今年はKAT-TUNでパラダイスな春になりますように



話が逸れた(笑)そうそう、転勤話ね・・・もう、今年もどうなるか今の時点ではサーッパリ分からない。だから、ライブの申し込みをしなきゃならない今考えてもどうしようもないんだよねひとまず、行きたい所を申し込む。これしかないんだよね~転勤になっても、ならなくても動ける日程で申し込みしよう。詳しい相談を相方や亀友ちゃんとしなくちゃ



今の希望は・・・誕生日ライブになる大阪と久しぶりの名古屋、それから東京ドームは行きたい東京ドームは確定だな土日ならいいんじゃない?って旦那ちゃん言ってたしあーーーーどうしよっかなぁ←かなり浮かれてる(笑)でも、みんな同じだよね久しぶりのKAT-TUNライブがアリーナツアー。激戦になること間違いなしなんだから、ぜひぜひ追加公演を早くKAT-TUNに会いたーーーーーい



P.S・・・今日は久しぶりの金曜日ネタにな感じだったんだけど、お友達の忠告もあり無事に回避できて(←つまり、記事はまったく目にも耳にも入れてない)さらにはパートの面接でもな展開で、もうしばらくパート探しはしないーってなってたんだけど、ライブ発表でテンション上がったし激動の?一日だったな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



00:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |