FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11/15(Tue)

最高なメンバー

月曜日はあんまり書くことがない(笑)今日はカツマネまでに何か書くネタあるかな~なんて思ってたところに、聖連載のOleの更新あったかくなるというか、泣かされるというか、もうね・・・殿大好きだねっ



初めて会った人には90%聞かれる「仲良いの?」・・・世間は好きだよね、不仲説とか脱退とか解散とか。仁がいる頃からそうだったよね。とにかくKAT-TUNにはそういう類の話題がついて回ってた。ほんとのことなんて誰も知らないのに。きっと今でもそれはさほど変わらないんだと思う。



ベムの制作発表の時がいい例だよね。ぴぃと亮ちゃんの脱退に絡めて、な~んの根拠もないのにいきなり亀ちゃんの脱退説。ようは面白おかしく騒ぎ立てたいだけ。これは私がよく思うことだけど、騒がれるうちが花。そう思っておけばさほど腹は立たない。彼らのことを見てきて、一緒に歩いてきたハイフンが一番KAT-TUNのことを分かってる、そう思うからね。



聖が「仲良いの?」と聞かれた時に返すこと・・・「仲良しではないです。でも、最高のパートナーです。他の人と同じグループできない。想像できない。」これは、仲良しですって言葉よりも深くて重みのある答えだと思った。他の人と同じグループはできない。6人だったから、今は5人だからKAT-TUNでいられるんだよね。誰か別の人だったら、それはもうKAT-TUNじゃない。



それってさ、すごいことだよねたまたま社長さんに集められたメンバーだったのかもしれないけど、聖は最初大嫌いだったかもしれないけど、結成から10年経っていろんなことを経験して、乗り越えてきて、このメンバーじゃなきゃダメなんだって思えるんだもん。すごいよ、KAT-TUN・・・だから乗り越えてきたんだよね、乗り越えていけるんだよね。



友達でも家族でもない、でもかけがえのない仲間、最高なメンバー。KAT-TUNがKAT-TUNでよかった(←なんか意味分かんないけど)どうなっちゃうんだろう?って不安な時期もあったけど、それでもついてきてよかった、ハイフンでよかったって心の底から言えるからね。



歌もダンスも他のグループにないカラーを出せるのも、ライブで収拾つかないくらい暴走しちゃうのも、PVのメイキングでくだらないことでも真剣にやっちゃうのも(笑)、バラエティーでワチャワチャしちゃうのも、み~んな今のメンバーだから出きること。結成から今まで10年間積み重ねてきた時間があるから、信頼もできるんだと思う・・・分かり合えるんだと思う。まさにグループ愛、メンバー愛だよね。口に出さなくたってちゃんと伝わってくるよ。周囲が何を言ったって、ハイフンはちゃんと分かってる。KAT-TUNが最高なグループで最高なメンバーだってことをね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



19:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |