FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11/11(Fri)

ベムに挑む亀ちゃん

メガネ亀のエントリーは次回といいつつ、1日?おさぼりしちゃったね耳鼻科に行って血液検査をしたり、今日は学校の役員のメインイベントがあったり・・・とちょいと忙しくしてたよあ、昨日は夜中に少クラの再放送があって、それをリアタイで見てて盛り上がりすぎて、ブログの更新やめちゃったんだ



まずは・・・プラベネタから~ついに耳鼻科でアレルギー検査をしてきたよ。注射は大っ嫌い血抜いてくれるのが、バンパイア亀梨先生なら喜んでお願いするけど・・・ただ痛いだけなのは嫌。しかも、耳鼻科の先生ってば「チクッとしますよ」じゃなくて「痛いですよ~」って言うんだもん痛いのやだーーーーーーって心の中で叫びつつ、目を逸らしてたら・・・ほんとに痛いしもぉ~バカー結果は一週間後・・・さて、秋の花粉はいかに?ないといいのにな。



喉のイガイガがとれないから、診察もしてもらったんだけど・・・喉を見た段階では「風邪」しかし鼻を見た時には「花粉かな」先生どっちーーーーーまぁ、この原因不明から解放されたいから検査したんだけどね。あーあ・・・ちょっと前に風邪ひいたばっかなのに、最近は子供よりも体調が崩れる。早く寝ろってことかな。



もひとつプラベネタ今日は次女のクラス役員のお仕事で、親子親睦会を開催してきたよ内容は親子でドッジボール大会も親もたくさんだったから、全てが段取りどおりってわけにはいかなかったけど、ワイワイ楽しくできたし、終わりよければ全てよし自己満足かもしれないけど、他のクラスの役員さんにも恵まれて、打ち合わせから楽しく出来たし・・・今日は無事に終わった達成感と充実感でいっぱいだったよ



気付けば、次女が幼稚園の年少から4年間・・・毎年何かしらの役員をやってる(笑)去年は幼稚園も小学校も掛け持ちだったしでもね、私は正直役員をやるのを嫌いじゃないんだ。そこから始まる新たな出会いもあるし、小学校は特に親の出番が少ないし役員の仕事を通して、学校や保護者のお母さん達と接点があるのは私は楽しいんだよね。ただ、初めての役員はやっぱりいろいろ分からないことも多いし、不安だけど・・・そこは「なんとかなるでしょ」のお気楽な性格のおかげで、乗り越えていけるって思ってるからね(笑)



さて、プラベネタはこの辺にして・・・次は亀事なんだけど、何から書けばいいんだっけ?(笑)うーーーん、最初は火曜日のカツマネかなポンパ亀ちゃんは好きなんだけど、やっぱりメガネ亀ちゃんは好きじゃないオリラジの藤森さんの真似をした・・・わけではないのかな?なんでメガネかけたいんだろ・・・不評だって知らない?(笑)←好きな友達もいるけど~それとも・・・嫌って言われれば言われるほどやりたい?うーーーん、亀梨和也・・・まだまだ未知である(笑)



肝心の亀ちゃんプレゼン亀ちゃんとマネ猿さんの絡みが好き膝カックン面白かったなこの日はすんごい寒い日だったんだねツイッターでロケしてるーって流れてきたような気がしなくもないけど・・・忘れた(笑)



最初に作った花束は5点(笑)でも、教えてもらった後の花束はやっぱりキレイにまとまってたねで・・・問題はここから。女性って誰に渡すんだろーって、かなり気になってたら・・・オリラジのマネージャーさんキメキメの言葉で落としにかかるも、見事に玉砕あ~よかったプライベートのマネージメントなんていらないのよ(笑)全部自分でやって



罰ゲームがストッキングなんて・・・亀ちゃんのぶさいく顔を見たいような、見たくないような(笑)彼は私の王子なのです結果は「マネたい」が二人で罰ゲームは回避あの真剣にお願いしてる顔でゲストは落ちるんじゃないかと思う助けてあげたくなるじゃん(笑)今回は罰ゲームにならなくてよかったね



亀ちゃんの花束もよかったけど、大爆笑したのは聖の世界記録に挑戦これは面白すぎたやってる内容はどうしようもないんだけどね(笑)側転のフラフラはかわいそうなんだけど、お腹が痛くなるくらい笑えたよもぉ~最高だったねでもさ、結構どれも惜しい記録だったよねマネたくはないけど、聖には引き続きチャレンジしてほしい企画だなって思ったよ(笑)でも結果は見事に「マネたくない」で罰ゲームだったけど聖、お疲れさまーだんだん面白くなってきてるカツマネ。どうにか終わらせない方法はないのか・・・



今日はようやく本屋さんにゴーインしてきたよactminiも見てなかったくらい、最近はなぜか本屋に行く時間がなかった。今日ドル誌以外はチェックしてきて・・・購入はTVnaviSMILEのみにしてきたよ。actminiも買おうか悩んだんだけど990円・・・・悩んで悩んで我慢して置いてきたよ。



なのに私がベム梨さんを我慢したのに次女がディズニーNAVIをおねだり・・・えーーーーと思ったんだけど、今週末にTDLに行く予定をしてるし、たまには子供達が欲しがる本も買ってあげないと「ママばっかり」と言われちゃうから仕方なく購入。actmini我慢した意味がないーーーーと叫びたくなった苺ママでした(苦笑)



雑誌のレビューや感想は上手く書けないから、テレナビスマイルのテキストを読んで感じたことを私なりに書こうかな。なんかね、今回亀ちゃんがどれだけ真剣にベムに向き合ってるかってのがすごく伝わってきてさ・・・亀ちゃんを始め、共演者の方やスタッフさん、ベムに関わる全ての人の想いが視聴率って結果が出て・・・ほんとよかったなって思ったんだ。



亀ちゃんの口から伝えられる撮影の裏側。亀ちゃんがどんなことを考えてベムを演じてるのか・・・監督さんやプロデューサーさんが何を求めて、伝えたいと思っているのか・・・台詞や仕草、ほんとにすごく細かいところまで、ひとつひとつ丁寧に作っていってるんだなって感じた。それだけじゃなくて、亀ちゃん自身もすごく現場を楽しんでいて・・・ちょっとヤキモチ妬いちゃうくらい妖怪3人は仲良しで(笑)ベムに出会えてよかったな、いい環境でドラマをやらせてもらえてよかったなって、嫉妬をしながらも思ってる私なのでしたいつだって真剣に役に向き合う亀ちゃんはかっこいい。ベムに挑む姿を最後までしっかり見届けたい。



土曜日に本編が終わった後の予告はまだ少ししか流せないくらいだから、撮影はすごく押してるんだろうね。でも、そういう時間のない中でこだわりを持ってやってるんだって感じるから、ますますベムの世界観に引き込まれていくんだと思うんだ。視聴率がいいから、他局は視聴率が取れそうな番組を持ってくる。これはある意味仕方のないこと。でも、初回から注目されてるドラマだし、毎回評判もいい。続けてみてる人も多いはず。多少の変動はあっても、そんなに大きく変わらないんじゃない?と毎回お気楽な私



この前、幼稚園のテゴちゃんファンの先生に久々に会ってしゃべった時に、すんごいテンション高く言われたんだよ「ベムすっごい面白いですね。めちゃくちゃはまってます」ってクラスの子供達にも見てる子がたくさんいるらしく、先生はとっても嬉しいらしい(笑)相変わらずかわいい人だ習い事のママさんにも「亀ちゃん、ベムかっこいいね~」って言われたし、あ~ほんっと褒められるのって嬉しい亀ちゃんはかっこよくて、いい男だよーーーーって自慢して歩きたくなる



今日のラストは昨日夜中にNHK総合で再放送してた少クラプレミアムリクエスト特集。これ、3月の時のはたぶんKAT-TUNと亀ちゃんだけ残して編集→ダビングしちゃったと思うんだけど・・・昨日録画したのは永久保存決定。総合だったから綺麗な画質で撮れてるってのもあるんだけど・・・NEWSの映像がね。3月の時はまさかこんなことになるなんて思ってなかったし・・・昨日見てて、友達や相方とツイしてて、みんな同じ気持ちなんだな~って思ったら、ますます切なくなって「星をめざして」では泣きそうになったよ。もう見れないって辛いんだよね。経験者だし・・・時間がちょっと経って薄れたかなって思ったけど、カウコンで新生NEWSを見たら泣くかも。



そうは言っても、もう何が変わるってわけじゃないし・・・これからの形を応援しいていくしかないんだけどね。ぴぃも次の連ドラの主演が決まったし、なんだかんだ言っても私はぴぃも好きだしこれからも見守っていきたいなって気持ちは、やっぱり変わらないんだよね。メンバーもファンもみんなが笑顔でいられること、これが一番なんだろうなって、去年を乗り越えた今だから言えるのかもしれないね。



あーーーー・・・綺麗にしめたのに、ひとつ書くの忘れてた昨日は亀ちゃん、宮崎で巨人の秋季キャンプに参加してたみたいだね。いろいろとやらせてもらってみたいだけど、久々の野球楽しんできたんだろうねゴースポのOAが楽しみ日本シリーズの取材にも行きそうだし、ドラマに野球に亀ちゃんはやっぱり忙しいね。がんばれーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



01:45  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |