FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11/01(Tue)

亀ちゃんのオーラ…

お腹痛い~~~(T ^ T)やってきたレディースDAYに苦しめられている苺ですヽ(;▽;)ノ



今日はお出かけだったので、朝から薬を飲んでたんだけど…最近分かったことがある!薬の効果が切れる時がたまらなく痛い(>_<)痛みが復活する前に飲めばいいんだろうけど、寝る時に痛くないように…って考えてたら結局、痛みが酷くなっちゃったよ。



はぁ…明日はまだ2日目だし、スッキリは治らないんだろうなぁ。今日は相方の家で友達と念願のタコパだったのに…レディースDAYのせいで、朝から何にも食べれず、たこ焼きは焼くの専門だったよ(~_~;)次はちゃんと食べたい!



今日はそんな体調不良の日だけど、女性自身はしっかりお持ち帰りしてきたよー♪( ´▽`)大好きなホクロが載ってる~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これだけでお持ち帰り決定!ぶっちゃけ、この髪型はあんまり好きじゃないから(笑)肩を脱いでなかったら買わなかったかもね~!



昨日、相方とどっちの肩かなぁ?って言ってたんだよね( ´ ▽ ` )ノ亀ちゃんのことだから、きっとホクロのある方だよぉ~って言ってたんだよね(笑)朝、Twitterで友達にホクロアリって聞いて、俄然テンションUP♪( ´▽`)スーパーから大事に連れてきて、すぐにスキャンして、Twitterのアイコンに就任しました!あ、もちろんホクロ亀ちゃんね\(//∇//)\



テキストでは、最近はがっついてギラギラしてる…と亀ちゃん!!いいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))そういう亀ちゃん大好き!ギラギラしてエロ亀全開でグイグイきてほしいもん\(//∇//)\ますますライブが待ち遠しい♬毎回命がけの参戦だけど(笑)ギラギラした亀ちゃんでこられたら…崩壊するぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確実に抜け殻にさせられるね!



そして…テキストには私にとっては重要なことが!!!「恋愛?今は忙しくて仕事しかありません。」♪───O(≧∇≦)O────♪これね、ほんとのことなんてハッキリ言ってどうでもいいの!(←いや、ほんとは良くないんだよ!)事実はどうであれ、それを言わないでほしいんだよね、私。だからこのテキストを相方の家で読んだ時は、聞いて聞いて~!よかったぁ~!!\(^o^)/って大騒ぎだったからね(笑)ここで、恋愛してますよ…なんて言われようもんなら、今日の私は沼の底でドロドロ泣いてますよ(T ^ T)



25歳男子、恋愛もたくさんしていい男になってほしい…それもあるだろう。でも、私はやなもんはやなんだもん(T ^ T)こればっかりは仕方ない!私の耳にも目にも入らないようにして~!なんて…相変わらずわがままで大人げない私(笑)だけどいいんだ!亀ちゃんが仕事しかないって言うなら、私はそれを信じて平和に暮らす(笑)ただそれだけよ( ̄▽ ̄)←体調不良だけど、とってもご機嫌(笑)



さてさて、ちょーっと話題遅れだけど…ベムの第2話の視聴率も17.1%と好調を保ってて嬉しい限りだよね!ママ友の中にも見てる子が多くて、そんな話を聞く度に嬉しくなって、何様?な感じだけど(笑)ありがとうってお礼を言って、これからもよろしく!ってお願いをしてるよ( ´ ▽ ` )ノ数字が全てではないけど、こうして見てくれる人がたくさんいるって嬉しいもんだよね!まだまだ気が早いけど、このままの勢いで最終回までいけたらいいな♬ベム応援団として、しっかり宣伝がんばろーっと♪───O(≧∇≦)O────♪



ようやく今日のタイトルに繋がる話へ(笑)先週友達とのランチ中にでた話なんだけどね、もしも…どこかで亀ちゃんに遭遇したら?の時のことを考えといた方がいいって、韓流好きなママ友が言ったんだ!まぁ、ないとは思うんだけど…東京にいるうちは奇跡みたいなことが起こらないとも限らないけど…でもね!私、ママ友に即答したんだ。たとえどこかで亀ちゃんに遭遇しても、私は絶対に声をかけれないって!だってさ、無理じゃない?ライブで遠くから見るだけでも具合悪くなるんだよ?!ヽ(;▽;)ノ話しかけるなんてぜーったいに無理!(笑)そういう私は役割は相方とか旦那とか、亀担以外の友達に託す(笑)



その話を旦那ちゃんにしたのね。そしたら…旦那ちゃんが言ったの。亀ちゃんはオーラがあるから、ちょっと話しかけづらいよね!って。前にドームで近くを通った時に旦那ちゃんが感じたことみたいなんだけど、私もなんとなく分かるんだよね。私が亀ちゃんを好きってのもあるんだろうけど、簡単に話しかけれない雰囲気が亀ちゃんにはある。あれが彼が持つ独特のオーラってやつなのかな!一点を見つめてスッと歩いて行く姿を見ると、亀ちゃんが特別な人なんだって感じる。近いけど遠い、世界が違う人なんだって…それがすごく分かるんだよね。



そういう気持ちになるとすごく切なくなることが多い私なんだけど、でも…心のどこかで亀ちゃんは遠い人でいいんだ、近づいちゃダメなんだ(距離じゃないよ笑)って…セーブしてるんだよね。遠い存在だって悲しくなったり、近づいちゃダメだって思ったり、私の感情も相変わらず忙しいよね(笑)何が書きたいか分からなくなってきたけど、やっぱり亀ちゃんはスーパースターなんだよね!だから、私は街中で彼に遭遇しても、亀梨くんですよね?なんて言えない(笑)



オーラは誰にでもあるわけじゃない。亀ちゃんはきっと選ばれた特別な人。だから感じるんだ…私が好きになった人は手の届かないところにいる人なんだと…切ないと感じてるはずなのに、ホッとしてる私がいるのは、なんでなんだろうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



22:14  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |