FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10/06(Thu)

チームKazuya・・・チームKAT-TUN

昨日、ブログ書こうって思ってたのに・・・レディースデーの不調が長引いてて、昨夜は強烈な腹痛に襲われて、それどころじゃなくなっちゃったんだよねたまにこういう風になるんだけど、いや~きつかった治るまでしばらく何にもできなくて、横になって携帯弄ってたもん(笑)おかげで今朝は放置したままだった家事が山のようにたまってる出かけるまでに何とかしなくちゃでも、ブログ書いてるっていうね(笑)だって、書きたかったんだもん終わったらちゃんと洗濯も荒いものも洗濯物畳むのもやるからーーーー(笑)



さてさて、昨日はベストジーニストの発表だったみたいだね。いや・・・ほんとにね、殿堂入りってこんなにも気が楽だなんて思わなかったよだって、発表がいつなのかも知らなかったんだよ無関心だったわけじゃないんだけど、去年までは「亀ちゃんにとらせたい」って気持ちが強かったから、発表の日を迎えるまでは気が気じゃなかったんだけどね。今年は呪縛?から解き放たれたから、過去映像を交えて放送されるのを清々しい?誇らしい気持ちで見てたよすごいよねチームKazuyaの愛は今年の投票総数が2万9千だったんだって。でも、去年は亀ちゃんだけで2万9千だったんだってそういうの聞くと、ジーニストの一般選出の投票のことを何と言われようとも、これはとらせたいと思って必死になったファンの愛の形だなと思ったよ



と、ここで今朝のZIP録画をチェックジーニストの過去映像にチラ映りする去年のかっこいい亀ちゃんにニマニマして、カツマネ収録後のKAT-TUNのコメントにニマニマして、あの短いコメントを数回リピしてPC前に戻ってきました(笑)なんだろなんか、すっごい嬉しいここへきて、ようやく冠番組が戻ってきたことが嬉しくてたまんなくなってきてる久しぶりにKAT-TUNの中にいる亀ちゃんを見たからなのかなお揃いのデニムつなぎ着て5人揃ってテレビに映ってる・・・それがすっごく嬉しくて、毎週見れるんだなって喜びがジワジワきてるのかも



KAT-TUNにいる時の亀ちゃんは、私の中では一番亀ちゃんらしくいられてるなって感じる時。つなぎの襟を一人だけ立ててちょーっとかっこつけてる感じの亀ちゃんが好きツンとした感じで、田口に苦笑しちゃう亀ちゃんが好きゴースポの時は変だと感じる髪形にも違和感を感じないから不思議(笑)むしろ、ちょっと伸びてきた髪がいい感じとさえ思っちゃうからねうん、中丸が新曲のジャケット撮影って言ってて、ちょっと・・・今のビジュアルで大丈夫なのかな?なんて心配してたけど、そんなこともなさそう?(笑)いろんな意味で新曲発売が楽しみだね



カツマネの予告もチラッと映ったねいいよぉ~中丸もうね、中丸はバンジー以降ヘタレキャラで売り出してるようなもんだから(笑)絶叫マシンに乗って大騒ぎする中丸を見るのが今から楽しみで仕方ないどんな番組になるのかも、KAT-TUNがどんな雰囲気を提供してくれるかも、ほんっとに楽しみだよねようやくドリボ燃え尽き症候群から抜け出せそうだし(笑)次への楽しみがどんどん膨らんできたよ



そんな中で感じるチーム愛・・・ジーニストのこともそうだけど、最近は今度のシングル発売に向けてのハイフンの愛を感じることもすごく多い。正直な話、私はCDの売り上げに関してはそんなに敏感に反応はしてない。でも、それは売れなくていいとか思ってるわけじゃなくて・・・出た結果は仕方ないと思ってきたから。けど、友達との会話だったり、ツイッターだったりで、みんなが何とかしてKAT-TUNに1位をプレゼントしてあげたいって想いを目にすると、ハイフンの愛はほんとに深くて大きいなって感じる。



CDを買う、買わないはファンでもそれぞれで、強制することなんて誰にもできない。私は毎回全買いするのが定番になってるけど、中にはどれか1パターンしか買わないって人もいるだろうし、CDは買わない人もいるだろう。それがファンであることの基準にはならないから自由でいいと思うんだよね。今はCDも売れない時代、どのグループも事務所もレコード会社も、ありとあらゆる手段でCDを売ろうとしてるのは仕方のないことだと思う。純粋に曲がいいから・・・で売れるアーティストなんてごくわずかなんじゃないかな。魅力的な特典をつけて枚数を稼ぐことは、一見汚いことに思えるかもしれない。(←ぶっちゃけ汚いんだろうけどね)でも、私はそれがいけないことだとは思わなくて、CDを売るために考えてきた戦略なんだから、それに乗るのも乗らないのもファンとか、買う人の自由だって思う。



昨日、友達と話してたんだけど・・・今回は同日発売にかなりの強敵が存在する。CDの売り上げも、周りに何か言われることも、正直あんまり気にはしないけど・・・でも、亀ちゃんがKAT-TUNが「ありがとう」って言ってくれるから・・・喜んでくれるから・・・できることならとらせてあげたい。そう思う気持ちはたしかなんだよね。とは言っても、ファンとしてできることに限りはあるし・・・なかなか難しいのかもしれないけどね。私ね、チームKAT-TUNはほんっといろんなことを乗り越えてきてチーム愛が深くなってるなって思うんだ。笑ったり、泣いたりしながらも一緒に歩いてきた・・・過去があるから今がある。信頼できる関係を築けてることが今のチームKAT-TUNの強みなんじゃないかな



さーて、シングル3枚の予約・・・どうやってしようかな考えてチームKAT-TUNの一員として、私にできることで愛を届けようと思うよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:42  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントします
CD発売日 こんなことになってるとは!!!
1位守りたいです
みんな ここで頑張らないと!
とにかく いろんな方法で呼びかけたいですね
わたし 3種買います
ちい | 2011.10.07(金) 00:47 | URL | コメント編集

●ちいさんへ

コメントありがとうございます!

CD発売日、強敵がいて結果がどうなるかは
分からないけれど、みんなの想いが届くと
いいなって思います。

いい結果が出るといいですよね。
苺 | 2011.11.11(金) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |