FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.09/30(Fri)

今日で終わっちゃうんだね・・・

燃え尽き症候群真っ只中の苺ですなんだ?この感じ・・・ブログに何を書いていいんだか分からない(苦笑)雑誌の露出、新番組の開始、いろいろこの先にもあるのに、まだぜーんぜんそっちに気持ちが向いていかないでも、なんだかんだ言ってても次に向かうための準備はしてて、昨日もひたすらHDDの整理をしてドラマ・バラエティ・それに伴う番宣、いろいろ対応できるようにしたんだよね。けど、気持ちの切り替えができてない一体どうしたらいいものか・・・うーーーん、時間の流れに任せるしかないのかな。



そんなぼんやりした日々の中でも、心はいろんなことを感じていて・・・亀事ではないけれど、ジャニーズから新ユニット結成→デビューで、相変わらずの事務所のやり方に不満だらけだったり・・・ドリボ期間中に話は聞いてたことを実際に自分の目で見て、ファンの形に疑問をもったり・・・まぁ、これを深く語りだすとめんどくさいことになりかねないので、やめとこうかな。



ただ、ファンの形に関してひとつだけ思うことは、亀ちゃんを好きな気持ちがおかしな方向へといくのはどうなんだろう?と。好きだから、守りたいから、そういう気持ちが強いのはいいこと、でも・・・そういう気持ちが悪口や批判に繋がってしまうのには疑問を感じるんだよね。オンリー担、よく耳にする言葉でいけないことだなんて思わない。でも、オンリー担でも亀ちゃんが悲しむようなことは絶対にしちゃいけないんだよ。友達から聞いてて、ずっと真相が気になってて調べたんだけど・・・正直、知らない方がよかったかなって思うような事だった。



亀ちゃんは亀梨和也だけど、KAT-TUNって土台があるからこそ亀梨和也でいられるんだと私は思う。いろいろあって6人から5人に形は変わってしまったけど、一緒に歩いてる仲間がいることが彼にとってどれだけ大切なことなのか、ファンも分かっててあげなくちゃいけないって思う。仁がいたことだってそう、どんなに批判めいたことを言ったって、KAT-TUNに仁がいたことは変えようのない事実。道は分かれてしまったけど、結成からずっと同じ道を歩いてきた仲間なのも事実。そういう過去も亀ちゃんを取り巻く環境も全て受け止めて好きでいたい、応援したい・・・これが私の理想のファンの形なのかもしれない。あ・・・亀ちゃんを取り巻く環境、私が受け止められないのは彼の恋愛事情だけかな(苦笑)これは、どう考えても今の私には無理だね



今日は9月最後の金曜日・・・3年半続いてきたニッポン放送の亀梨ラジも今日で終わり。明日からはNACK5で新番組が始まるけど、やっぱり愛着のあるKスバイKスが終わってしまうのは寂しいね3年半、聞けなかった日の方が圧倒的に少なかった亀ラジ。金曜の夜は亀ちゃんの声を聞くのが習慣になってたなぁ・・・亀ちゃんにはまってすぐの頃から始まった亀ラジは、最初の頃には何とも思わなかったのに、いつの頃からかアポなしの電話にまでヤキモチを妬くようになり(苦笑)この3年半で私の気持ちもずいぶん変わったんだなぁって思う。



アポなし妄想劇場が始まった時はほんっとに聞くのがいやで、ボリュームを下げてた時もあった(笑)亀ちゃんの発言にドキドキすることもあれば、イラッとして怒ることもよくあった。それもこれも、ラジオでとーってもフリーダムだった亀ちゃんのせい(笑)包み隠さず何でも話す亀ちゃんのスタイルは、心地いい時とそうじゃない時のギャップが私の中では激しかったでも、怒ったりヒヤヒヤしながらも毎週聞いてきたのは、やっぱりラジオから聞こえる亀ちゃんの声が大好きだったから。その日その日によって、声のトーンが違ったり、感じる雰囲気が違ったり・・・声だけだからこそ伝わることがたくさんあった。



今日の亀ラジ最終回・・・やっぱりちょっと感傷的になってしまいそうな気がするよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:48  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |