FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.09/27(Sat)

亀ちゃんに一喜一憂・・・

おはよう昨日は亀ちゃんラジオの日で本来なら夜な夜なラジオレポの立ち上げに励むはずだったんだけど・・・なぜだか昨日はラジオ始まる前から眠くて眠くてとてもレポを書ける状態じゃなかったのでラジオレポは明日にしてブログだけ更新して寝ようと思ってPCに向かったんだけど、書いてる途中でうとうと寝ちゃったりしててそれも無理でした(笑)というわけで、睡魔に勝てず寝てしまい、ブログ更新もラジオレポ更新も今日になってしまいましたいつも楽しみにしてくれてる皆さん、遅れてしまってごめんなさいラジオレポには諸事情のためパスワードがついてます。もしも読みたいという方がいましたら隠しコメントでメールアドレスを教えていただければ、折り返しこちらからパスワードを送りますのでご連絡ください。

さてまずは、ラジオレポじゃない普通の亀事から(笑)とはいっても亀不足の今、亀事なんて全くと言っていいほどないんだけどね今の私にとっての亀事といえば・・・そうサプリの再放送。これしかないんだよね。かわいくてかっこいい勇也に毎日虜になってるわけだけど、一昨日は違った。今日は亀不足な毎日でちょっとおかしくなっちゃった私について書きたいと思いま~~~す。かなり壊れてるし、バカじゃないの??って感じかもしれないので、ここから先は自担とバーチャル恋愛しちゃってるわ~っていう人だけ読んだ方がいいかもしれないです(笑)ハッキリ言ってジェラシーでドロドロしちゃってる醜い女になってるだけなので・・・










一昨日見たのは6、7話。2話ともラストに出てくる亀ちゃんと共演女優のキスシーンに発狂してた旦那が一緒に見ているにも関わらず私はそのシーンを見ながら「いや~~~!や~め~て~!!!」と大絶叫だったよ亀ちゃんと女優とのキスシーンなんて見たくない。たとえドラマの中だったとしてもそれが本当に許せなかったこんな感情は久しぶり。中学生の時木村拓哉のファンだった私。その頃は若かったし(笑)ドラマのキスシーンとか見ては「もう最悪~~!絶対やだ~!」とかって言うのは日常茶飯事だった。でも大人になって自分も結婚して、ドラマでそういうシーンを見てもドラマのストーリーの中のワンシーンみたいな感覚で見れてて、いくらその俳優のことが好きでも「やだ~!」とかって思わなくなってきてたんだよね。でも一昨日は違った6話での勇也と渡辺さんのシーン。勇也の顔がだんだん渡辺さんに近付く、するの?しないの?くらいまでゆっくり近付いていく。もう見てるだけで嫌でしかたなくて苦しかったこれはドラマの中のことで亀ちゃんが演じているのは勇也、そう思えばいいのにあのシーンの中に勇也じゃなくて亀ちゃんを感じるような仕草が出てきたりするから、100%ドラマとして見れなくなっちゃったんだよね。勇也を演じている亀ちゃんが、私の中でイメージされている実際の亀ちゃんと重なっちゃったみたいなこれは7話ラストのぶどう畑のキスシーンも同じ。これに関しては単純に女優さんのことが好きじゃないから、亀ちゃんとのキスシーンが余計に許せなかったのかもしれない。ストーリー上、勇也の想いが通じて感動的なシーンなのかもしれない。けど・・・私の中では今後一番見たくないシーンになりました。キスする時の仕草、彼女を見つめる視線、私が実際の亀ちゃんを知っているわけではないけれど、石田勇也ではなく亀梨和也に見えてしまったからこんなドロドロした気持ちになっちゃったのかななんかね・・・心の狭い自分に呆れたというか・・・なんでこんなにも嫌なんだろう・・・とかいろいろ考えちゃったこれはドラマの中だけの話で、私が共演女優に嫉妬しててもどうしようもないことなのにね。何を書いてるんだか分からなくなってきた・・・昨日は8話を見たんだけど、想いがちゃんと伝わらなくて苛立ちを隠せない勇也を見てて切なかったな。亀ちゃんの表情がほんとに切なくて、見ててかわいそうになってきちゃったドラマを見ただけで亀ちゃんに一喜一憂させられちゃう私・・・バーチャル恋愛も楽じゃない(笑)

これと直接関係はないんだけど、昨日ジャニ友ママから朝メールがきた。「仁くんがF誌に載ってる」と。あまり深くは触れないけど、プライベートを撮られてたみたいだね。ジャニ友ママはジャニメンは好きだけど、私みたいに1人に深く入り込んでいないから、バーチャル恋愛をしてるわけじゃないの。だからその記事についても見てショックを受けるとかっていうのはなくて、朝から仁くんの名前を見れてラッキーだわみたいな感覚。けど、これは仁くんファンにとっては心中穏やかじゃないよね私がそうだもん。もし雑誌に載ったのが亀ちゃんだったとしたら・・・もう朝から超凹むし、大変なことになってると思うから。それをジャニ友ママにメールしたら「亀ちゃんに恋しちゃってるんだからそれはしかたない。」とあっさり言われたよ(笑)そうもハッキリ言われると「あ~やっぱりそうなのかなぁ~」って納得しちゃったりするんだよね。ジャニ友ママは「擬似恋愛できてうらやましい。苦しくても辛くても生きてる気がする。女の人生の醍醐味は恋だから。」と言ってたわ。だからそういうドキドキが味わえる亀ちゃんがいることはラッキーなことだよ。って言ってくれてた。なんか書いてて思ったんだけどさ、これってジャニ友ちゃんや亀友ちゃん以外の人が読んだらかな~~~り痛い人だよね???亀友ちゃんでも理解できないかもしれない(笑)読んでて不快に思った人がいたらごめんなさいでも、どう思われてもしかたない。想いが届くわけではないし、想いを届けたいわけでもないけれど、亀梨和也という1人の男が大好きな私。そんな彼にドキドキさせられたり、苦しい思いをしたり、喜んだり、まるで恋愛してるみたいな感じだけどそれが今の私なんだよね。

訳の分からないエントリーになってしまってごめんなさいでもなんか書いてすっきりしたかも一昨日からもやもやしてたからね~最後まで読んでくれた方ありがとうございました


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・

【More・・・】


9月25日「カツカツ未公開シーン☆亀ちゃんだっこして(笑)」へのコメントレス

>隠しコメントMちゃん
いつもコメントありがとうカツカツの着眼点が一緒だったのうれしいわほんと一度でいいからギュッてしてくれないかしら?・・・無理だよな~(笑)ライブ会場で亀ちゃんの目の前で倒れたら抱きしめてくれるかな(笑)おバカな発想でごめんなさいうんうん。仁くんってママ好きだよねっていうかさ・・・仁ママってPちゃんとか亮ちゃんとかにも愛されてる気がするんだよね。きっとかわいらしいママなんだろうな。

>隠しコメントEちゃん
コメントありがとうこちらこそこれからも仲良くしてね

>かよこさん
いつもコメントありがとうカツカツは子供大好きって感じの亀ちゃんすごくよかったよねSキャラ亀ちゃん・・・ダメダメ!ほんとに妄想に火がついちゃうからかよこさん知ってるでしょ?私のこと(笑)こんな話振ったら大変なことになっちゃうからね(笑)そして・・・抱かれたい男、う~~んそうなんだよね~なんか抱きたい男にはならないの。きっといっぱい甘やかされたいからだろうな(爆)・・・ごめんなさい。暴走しました

>のりちゃん
いつもコメントありがとう亀ちゃんに抱っこされたいよね~ほんとうらやましすぎるなんとかして亀ちゃんにギュッてしてもらえる手はないか(笑)ありえないことばかりを妄想しちゃうわ。だって・・・ほんとに亀不足なんだもん寂しくて切ない穴を埋めるべくサプリを見てたはずなのに、なんだか複雑な気持ちになっちゃって余計切なくなっちゃってるよドリボ決定、DVD発売・・・とにかくどれだけ先のことでもいいから何か決めてほしいよぉ~~~
スポンサーサイト



00:57  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.27(土) 17:51 |  | コメント編集

●こんにちは!

初コメしまーす!

苺さんも妄想族なのねe-51
お仲間が多くて、嬉しいです。
私は、勇也大好き。
あの、ちょっとお馬鹿で適当で、でも、一生懸命な年下男は、超おいしいです。(相手役が悪かったよ、絶対)
亀は、翻弄されるより翻弄する役の方がいいと私は思っているので…(弘人は超カッコいいけど、惚れた女がダメダメ。振り回され過ぎ。もう、思いっきり振ってやれーーーーー!と、何度切れたことか…)

早く、何でもいいから新しい動きはないんかいe-262と、半ば切れかかってる私。
女王魂のDVDは年明けてからですかね?
あぁ…この飢えと渇きを何とかしてくれぇぇぇ!という感じです。

仁仁のF誌、私のジャニ友は泣いてますな、きっと。
こういうの出た時、この話題はお互いに知らないふりなんです。
触れると痛いじゃないですか…
思うことはいっぱいありますが、お互いの前で話題にすることは暗黙の了解で禁じてます。
ブログとかでは、思いを吐き出すこともありますが…
ジャニ友の方から吐き出してきた時は乗っかりますけど。(お互いね)
そんな関係が、結構心地いいです。

そうそう、リンク貼らせてもらってもいいですか?
りえぴょん | 2008.09.28(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |