FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.07/04(Mon)

過程が大事☆HRプロジェクト

昨日の奇跡の一瞬から一夜明け・・・余韻?というか、ふとした時に頭に昨日の光景が浮かんでしまう・・・そんな今日だったよ。今でも昨日のことは夢だったんじゃないか?と思うくらい、ほんとに不思議な感覚だったから、ゴースポ前のジャンクションで亀ちゃんを見た時に思わず友達にメールした。「昨日、目の前を通り過ぎた亀ちゃんがテレビの中にいる!」って←当たり前(笑)ライブや舞台で会う亀ちゃんも生の亀ちゃんなんだけど、やっぱり昨日はライブで会う亀ちゃんとはちょっと違って感じたんだろうね。



そんな余談はさて置き、今日のゴースポのメインは何と言ってもHRプロジェクトの最終チャレンジ正直ドキドキもハラハラもあまりなくて、結果を出せててほしいって期待が大きい私。亀ちゃんがずっと頑張ってきたHRプロジェクト。ホームランを打つことがどれほどを大変かを身を持って感じてきて、それでもたくさんの選手に教わってどんどんホームランに近づいていったこの企画。達成してほしいって気持ちはもちろんあるでも・・・選手からのメッセージにもあったように、大事なのは結果だけじゃない、過程も大事だって私は思うんだよねだから、もし・・・次週の結果がどうなっても、HRプロジェクトは無駄ではないし、亀ちゃんにとってこれもまた貴重な体験だって思うんだ。まぁ、いい当たりの結果は次週まで引き延ばされちゃったので(笑)また来週を楽しみに待ってたいと思います



しっかし、日本で1番暑いと思われる熊谷で雷と雨を見事に呼んでのチャレンジこれは実に亀ちゃんらしいと思ったのは、私だけじゃないよね?でも、そこは持ってる男・亀梨和也雨も止んでチャレンジ再開汗びっしょりになって、形振り構わず前を見据える亀ちゃんは最強にかっこいいピッチャーでマウンドに立ってる時の目もあんな感じで大好きなんだよね100球チャレンジのHRプロジェクト野球の神様どうか亀ちゃんに微笑んで



今日の見所はHRプロジェクトで間違いないんだけど、オープニングあまり笑わない亀ちゃんの理由を聞いて大爆笑しちゃったよ「顔に出ちゃうからポーカーフェースでってスタッフさんに言われた。」(笑)不自然なまでに笑わないでポーカーフェースの亀ちゃんがかわいすぎたねあ・・・上田さんの裏プロジェクト、あっさり諦めてくれて一安心だったねこれで来週は心置きなく、亀ちゃんのHRプロジェクトを見れるよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】




そして日付が変わって、今日7月4日は仁のバースデー


27歳になるんだね誕生日の今日はどこにいますか?元気にしてるのかな?仁にとって27歳の1年もいろんな経験ができ、仁が楽しく過ごせる日々であるように願ってるよそしてずっとKAT-TUNと同じように応援してるからねっ


仁、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト



02:40  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |