FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.06/11(Sat)

恋しさ急増中・・・

マニュアル更新遅れや昨日の福島での公開ラジオ収録もあり・・・ただいま亀ちゃん恋しい病が急速に発症中



なんだろ?会いたい?声が聞きたい?・・・・自分でもよく分かんない。でも、とにかくマニュアルを通じてでもKAT-TUNの亀ちゃんを感じたくて、ずーっと待ってるのにいつまで経っても更新されないことと、遅刻の常習犯になりつつあることに、イライラを感じたり・・・うん、気持ちの整理がつかないまま一日が過ぎていく。そんな感じ



ゴースポで毎週顔は見てるのに・・・贅沢は言っちゃいけないのに・・・この満たされない感覚はなに?私は子の前の野球大会にも行ったし、行けてないファンに比べればKAT-TUN亀ちゃんにも会えてるはずなのにね。あ~・・・ほんっと自分でもよく分かんないや。早く解放されたいから、ひとまずマニュアルの更新だけでもしてもらえると嬉しいんだけどなぁ。「また夜ね」は好きだけど・・・でも、毎回だとそれも許したくなくなってくるってもんだよ(苦笑)こんな聞き分けのないファンは私くらいかな?



話は変わり、昨日の福島でのラジオの公開収録。参加できた方はKAT-TUNに元気をもらうことができたかな?彼らの想いをしっかり感じることができたかな?今日はニッカンスポーツに記事が掲載されていたね写真を見て、どんな風に公開収録が行われたのか分かって嬉しいんだけど・・・ちょっと切なくて、こんな風に思ってしまう自分を情けなく感じたりしたよ。



グループとして被災地のみなさんのために、何ができるのか・・・きっとKAT-TUNみんなで考えて行動を起こしてるんだろうね。それが被災地向けのラジオ番組であり、今回の公開収録だったんだと思う。自分達が行くことで、みんなを笑顔に・・・元気にすることができるならっていう彼らの想いは痛いほどに伝わってくるからね。KAT-TUNにできること・・・少しずつ形にしていってること、ファンの一人として誇りに思う。こう思ってる気持ちにウソはないよ。



ツアーの延期も今年は仕方ないと思ったし、KAT-TUNと事務所の出した結論はしっかり受け止めた。我慢の時だって・・・でも、時々その我慢が脆く崩れそうになる。会いたいよ・・・KAT-TUNを思いっきり感じたいよ・・・日によって全然違う感情に振り回されてしまう私は、きっとダメな人間なんだろうね。



と・・・ここまで書いてアップしようと思ってたら、20時過ぎて・・・念のためってweb開いたらUPがチカチカ。簡単に許してなんかやらないって思いながら開いて読み進めていったら、今さっき書いた「我慢」の文字に涙「我慢した分、良いことある」・・・ねぇ、亀ちゃん?私の「我慢」はさ、強い時もあれば弱い時もある。それでも、大好きな亀ちゃんが励ましてくれるなら・・・私の「我慢」も強くなってくれるんだろうね。マニュのこと、詳しく書こうと思ったけど・・・なんか今は胸がいっぱいで書けそうにないよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



20:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |