fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03/30(Wed)

ジャニーズの愛…

今日は相方ちゃんのお誕生日プレゼントとケーキを持って、相方に訪問



今年のプレゼント…いろいろ悩んだんだけど、いつものメンバーと相談した結果…KAT-TUNボックスになったよ中身は相方が持ってない初回限定盤のライブDVDやCD相方はDVDは持ってても、CDはなかったから今までPVは私が貸した時しか見れなかったんだよね。だから、今回相方が持ってない物をほとんど全部揃えたんだ



ずっしり重いボックスを持って「なになに~」と相方ちゃん箱の中身を見るなり…大絶叫&大興奮子供達から「うるさい」と苦情?が出るくらい(笑)今まで、過去の物を集めるタイミングを失っててなかなか動けなかったって言う相方ちゃん揃えざるを得ない状況になりこれから発売されるCDは購入するらしい(笑)売上貢献するって張り切ってたよ喜んでもらえてよかったこれでいつでもPVリピリピできるね



いつもお世話になってる相方ちゃん…テンション高い私も、機嫌悪い私も、どうしようもないことで悩むめんどくさい私も、全部受け止めてくれる私の一番の理解者で保護者(笑)お誕生日おめでとうこれからもずっとよろしく




さてさて…今朝はジャニーズ事務所の支援プロジェクトが発表になったね新聞にも大きく記事になってて、ワイドショーでもやってたみたいだね私は…春休み中で毎日ダラダラな生活をしてるのでワイドショーは見れてないです



プロジェクト第1弾は募金活動4月1日から3日間、場所は代々木公園。金曜からの私の行動はこれで決まり遠征無しで行ける私が、この活動に参加しないでどうする旦那も子供も巻き込んで、3日間しっかり通うことにするよ



この話を旦那ちゃんにメールしたら…「でも、亀ちゃんの出番はいつか分からないよね。」と返信がきた。確かにそうだよね。でもね、今回はそんなことどうでもいいんだ。もちろん、あわよくば亀ちゃんに会えたら…そう思わなくもないけど、事務所が言ってるみたいに、これは善意の活動だから。立ち上がった事務所とジャニメンに、私は一ジャニーズファンとして協力しに行くだけ。それが今の私にできることだから相方にも言われた…「そんなこと言ってて、誰かが亀に会えたらまた愚痴るんじゃないの(笑)」とうん…いつもの私なら確実にそうだよねでも、今回は言わない私の中での目的は亀ちゃんに会いに行くことじゃないからだから、そういう想いは封印するの



この3日間で代々木公園には想像もできないくらい、たくさんのファンが集まって来ると思う。週末だから遠征してくるファンもたくさんいるだろう。ジャニメンとファンの力が大きな愛となり、被災地に届けることができたらいいよね



たくさんファンが集まることにはなるけど、どうか混乱やトラブルが起きませんように…と3日間の活動が無事に終わることを願うばかり。大好きな人に会いたい…そう思う気持ちは、ファンなら誰もが思って当然のこと。だけど、一人が身勝手な行動をとることによって、たくさんの人達に迷惑がかかる。それは、私達ファンが愛してやまない彼らも悲しませることになる。一人一人が、きちんと考えマナーを守って活動に参加できたらいいなって思います



週末の3日間、代々木公園がジャニーズの愛で溢れた日になりますように……



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



19:02  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |