2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.09/21(Thu)

愛して愛されて…相思相愛なLive

とーーーってもお久しぶりです!皆様お元気ですか?ここの存在なんて忘れちゃったよね?ってくらい更新してない苺です(笑)この投稿を読んでくれてる方には感謝ですね!ありがとう♡



私はね~ツイッターには出没してるんだけど、ブログはすっかりご無沙汰になっちゃってる生活を送ってます。仕事して~家のこと、子供のことを適度にして~亀事時々?GENERATIONSに浮気して~の日々です(笑)



PとJKでやっぱり亀の恋愛映画は見れて1回だと痛感した私が(笑)自担じゃなければ恋愛映画にキュンキュンできるっていう、まさかの展開が訪れ(笑)気が付けば?恐らく初めてになるだろうジャニーズ以外のグループにややハマり中!



亀がソロコンのMCで時々言ってる「浮気ネタ」えぇ、まさにそれですよ(笑)でもねぇ~これは自分でも分かるんだけどさ…亀とは全然違うんだよね。ハマるのも好きって気持ちもね。もちろん求めるものも違えば、与えてほしいものも違う。根底にある想いにブレはないので皆様ご心配なく(笑)



ふらふらしてる私も亀がLiveで言う「浮気」とか「ほんとはやだ」とか「ヤキモチ焼きだから」って言葉に、ハッとして瞬間的に引き戻されたりするんだけどね(笑)大丈夫。感情が乱されるほどに好きなのは亀だけだよ♡と、ここで告白しとく(笑)



7月に始まった亀ソロコンも気付けばもう9月中旬。私が参戦したのは7月の神戸、8月の東京2回、そして昨日参戦した大宮の4公演。あとは来月の静岡を残すのみになったんだよね。



有難いことに、今回のソロコンはチーム苺はほぼ希望通りにチケットが取れて、当初の私の希望通り1ヶ月に1回亀に会えるを実行できている。



初回の神戸は…いろんな意味で泣けた。席も1階3列なんていう凄すぎる席だったし、事前に友達に言われていた「苺はダメだよ!」ってのも、参戦してみて分かったし(苦笑)←ちなみにそのシーンは今でも顔を手で隠して隙間から見てる(笑)



Liveが始まる前に亀ラジで亀が言った「広い心で受け止めて」って意味がやっと分かった瞬間だったね(苦笑)てゆーか!そーゆーことかよ!!!ってなった。だってさ、広い心でって…私的には髪型変か、私が受け入れ不可能なことってことじゃん?!結局は後者だったわけだけど…あーーっていろんな意味で納得だった。



まぁそんな事はサクッと置いといて…亀梨和也ファーストソロライブは、もうまさに亀梨和也フルコースだね。まだ雑誌にもセトリは上がってないし、これから参戦って方もいるだろうから詳しくは書かないけど…亀は私達が求めることをちゃんと分かってて、それを発信してくれてるんだなって…もうそういう想いを感じ取れただけで泣けた。


ぴかめユニットの時も思ったんだけど、亀はKAT-TUN充電期間だからこその今しかできないことをしっかり着実にやってる。今までどれだけソロコンの要望があってもやらなかった彼が、満を辞して挑んでる初めてのソロコン。



亀が今の時期をどう過ごし、次に繋げたいか…また、それと同時に今の時期を寂しいだけでは終わらせないで、ファンにも最高に楽しくて幸せな時間を与えてくれてる。こんなにも大事にしてくれるなんてさ…もうこれ以上ないほど幸せだよね。



充電期間が決まったあの時…誰もが少なからず先のことを不安に思ったりもしただろう…でもね、亀に限らず中丸も上田もそんな気持ちを払拭するような活動をしてくれてる。年が明けて5月になったら丸2年。1年で充電が明けるとは思ってなかったけど、それでも2年は長すぎるとも思っていた。



でも、それも最近の亀の発言を聞いてると再始動の時期はもう近いんだと思わせてくれる。誰が予測をした?あんなにも大きな波乱があったのに、こんなにも今素敵な時間を過ごせていて…先の未来も見えてきてる。



昨日の大宮公演初日…絆を歌う前の挨拶で亀は言った。性格上いろいろ言われることも多いって。でも充電を決めた時、自分の中には先のことがちゃんと見えてたって。きっと私達ファンの不安な気持ちも声も亀には届いていたんだね。最終的に充電を決めたのは3人だったけど、そこへの不満があったこともね。



目の前にいる自分を信じてついてきてほしいって言った亀に…10ksの挨拶以来、亀やKAT-TUNのことで泣けた。「消えないこの絆」この歌詞が昨日ほど心に響いた日はなかった。3人がそれぞれのスキルアップを果たし、KAT-TUNが集結した日が本当に楽しみだ。3人とファンが信じて過ごしてきた時間は間違いじゃなく、正解だったんだって証明できる日が待ち遠しい!



昨日の大宮公演はほんとにほんっとーーーに楽しかった!!もちろん、今まで参戦してきたLiveどれも楽しかったの。でもね、どんどん良くなってる気がするんだよね。亀とファンの距離感ってゆーの?空気感?それが「彼氏と彼女」みたいな感じになってきてて、亀は「彼女ポジションかよ!」って茶化すけど、それを言ってる亀が1番嬉しそうだから(笑)



国際フォーラムのラストが終わった時は、フォーラムが1番だ!と思ってたけど、大宮参戦をした昨日は大宮が1番だー!って思ってた(笑)結局のところ、入った公演全部が1番なんだろうけど。東京と埼玉は位置的には近いけど、亀は東京とはちょっと違うねって言ってたし、コール&レスポンスもすごくいいって言ってた。あ…あと下ネタ満載の昨日は「鮮度と感度もね」とも言ってた(笑)



名古屋公演でウチワのことに触れたり、参戦はしてないけど私的にモヤモヤしたこともたくさんあったけど、昨日のテンション高い終始楽しそうな、下ネタばっか言う愛すべきおバカな亀を見てたら、そんなの吹っ飛んだね(笑)



Liveはそこに集まったみんなで作るもの。それを身体全部で感じた昨日の大宮公演でした!トロッコ通路が4列前くらいで、通過する2回で発狂しまくって全て出し切ったのと、フォロミのエロ亀にヤラレすぎて全て吸い取られフラフラで、会場の外で火照る身体を柱?に抱きついて冷ましていました(笑)



個人的には…フォロミの枕チュッと、靴脱ぐ前の腰突き上げとポールダンスに撃沈した(爆)昨日のフォロミはヤバすぎた!!!なんなの?あの人なんなの?私の中から何か出るからね!!これ以上はここで話せない(笑)



あ、あと…また開演ギリで作った苺さんお馴染みの公式うちわに定番文字を貼ったウチワを1代目2代目3代目と友達2人と私で持ってたら、トロッコの時にチラッと見てくれたのに大発狂!←3代目がフォロミうちわ(笑)でも最近の亀は「またおまえかよ!」って顔で見ていく(爆)



まさかの初日からのダブルアンコールで出てきてくれて、アカペラで夏の終わり!亀がステージから去ったあとに湧き上がったファンの歓声と拍手。あの一体感は本当に心地よかった!!大宮参戦できて嬉しかった!愛して愛されて…相思相愛ってああいうことを言うんだろうなぁ。



未だ興奮が冷めなくて~勢いのままにブログ更新したり、今日なんてLive参戦ないのに大宮行って友達とランチしたり(笑)まだまだ余韻から抜け出せない私なのでした!!ではまた!いつになるか分からないけど、次の更新まで~ご機嫌よう(´∀`)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
15:20  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。