30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
Happy Birthday Kazuya…2017.2.23
2017-02-23 Thu 23:52
毎年2月23日は特別な日。日付が変わった瞬間から、また日付が変わる瞬間まで、なんだかほっこり幸せな気持ちに包まれる日だ。


月日の流れは早いもので…ファンになった頃はまだ20代前半だったかめも今日で31歳になるんだね。ん~いろいろあったねぇ~(笑)ほんとにいろいろあった!


かめも私も歳を重ねて、それなりに環境も変化してる。でもそんな中で変わらないのは、かめがKAT-TUNのメンバーであることと、私がかめのファンだということ。


いつまで好きなのかな?いつまでファンでいられるのかな?時々そんなことを思ったりもする。


永遠なんてないと思い知らされることが多い中で…なんだろう?不思議な感覚だけど、この先もずっと、かめのファンでいるような気もする。


先のことは誰にも分からないけれど、今私が仕事や日々の暮らしを楽しんでできているのは、間違いなくかめのファンでいることで日々充実しているからだと思う←ま、今は充電期間だけどねww


かめに出会えて、かめを好きになったことが私の誇りであり、財産の1つです。あなたが信じて突き進む道を、これからも一緒に歩いていきたい。


大好きなかめの笑顔がこの先曇ることがないよう、かめが傷つかないでいられる未来であることを私は願っています。


今年は20日と今日の2回、お友達とかめバースデーのお祝いをしてきたよ。気心知れたメンバーとの楽しい時間があるのもかめのおかげだね!


これからも毎年、本人不在のお誕生日会をかめを通じて出会えた大切な仲間と一緒にお祝いできたらいいな!


かめ♡お誕生日おめでとう。素敵な一年になるよーに願ってるよ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |