2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/09(Tue)

真摯な想いを受けて・・・

ドラマ発表されてからの私の感情は、ジェットコースター並みに上下している・・・らしい←友達いはく(苦笑)うん、でも・・・ほんとそうだなぁ。特にこの1週間はひどかったね。そんな苺感情の移り変わりを今日は書いてみようと思います。



前回の更新が26日だったかな?あの日から週末までは、私を分かってくれる友達に胸の内を話して、吐き出して、だけどあんまり深くも考えないようにして過ごしてた。自分の中の気持ちは何も変わらなかったけど、亀はきっと分かってくれてる、そんな風に思ってたんだよね。



土曜日の亀ラジ。ちょうど友達のところでフェイシャル中で聞いてたんだけど・・・ブチギレしたね。ドラマ情報解禁のことを、終始テンション高めに話す亀に苛立って・・・「生っぽい」とか「楽しんで見てください」って言う亀にムカついて、フェイシャルされながらバカって暴言吐いてた。



分かってくれてるって思ってたのに、期待は無残にも消えた。複雑な女心なんて何にも分かってない!少しずつだけど取り戻して上がってきてた気持ちは、またも亀によって下降したのは言うまでもない。友達とのLINEで暴言吐きまくって、たどり着いたのは「浮かれてんじゃねぇよ!」だったっていうね・・・



翌日の亀マニュ更新もテンション高めな文面に、いつもなら嬉しい更新も嬉しくなかった。Goingも顔も見たくないなんて思ってた。プラベでもうまくいかないことが重なり、もうほんと荒れてたね(苦笑)



そこからまた1週間・・・この前の亀ラジ。リアタイでは聞かなかったんだけど、ツイッターで亀が「見てほしい」って言ったことだけは把握してた。どんな流れでこの言葉を言ったのかは分からなかった。だから、聞くのは怖かったけど・・・聞いた。



風邪っぽいのか、ちょっと掠れてる声で話す亀・・・先週、浮かれてる!って感じた声とは全然違って、なんとなく冷静に?静かに話してる印象だった。



ドラマ決定を喜ぶリスナーからのメールの流れで、亀は今回のドラマを見たくないってファンがいることに触れた。一言一言、噛みしめるみたいに・・・言葉を選んで話していて・・・これまで「いや!やだ!絶対見たくない!」って思ってた私の気持ちもグラリと揺れた。



「気持ちは察する」けど「見てほしい」「亀梨和也じゃないから」・・・と話す亀から真摯な想いを感じた。ずっと、ずーっと待ってた「分かってるよ」の気持ち。口にしてくれたわけじゃないけど、私はそう言ってくれてるように思えた。見たくないファンのことを受け止めてくれて、亀はそっと包んでくれた。



しっかり受け止めた上での「見てほしい」って気持ちが胸に刺さった。亀の真摯な想いを受けちゃったから、余計にしんどくて苦しい思いもまた感じることにもなった。だけど・・・素直に嬉しかったの。複雑な気持ちを一番に分かってもらいたかった亀が、こんなめんどくさいファンがいることを分かってくれたから。心に寄り添ってくれたから。それが嬉しかったんだ。



「分かってるよ」と同時に「信じてるから」とも伝わってきた気がした。きっと亀は・・・他の誰でもなく、私達に自分の本気を受け止めてもらいたいんだ。「本気でやらなきゃ」って言ってた。亀にとっても相当な覚悟。だからこそ、受け止めてもらいたんだろうな・・・



でも、私は亀に包んでもらっても・・・まだまだ「見れる」って断言はできない弱虫だから、この先のことは今から想像もつかない。だけどね・・・こんな私でも少しずつ、亀に手を引いてもらって前に進んでいくことができるのかなって。



私を心配してくれる友達とLINEしてたら泣けてきた。分かってもらえなくて怒ってたのに、やっぱり私は亀が好きで、どうしたって亀からは離れられなくて、亀も離してはくれないんだなって(笑)だから「離さないで愛」なんだなって(笑)そんなとこまで話は飛び火したけど、涙は悲しい涙じゃなかったんだ。



先週は顔も見たくなかったGoing・・・直前までLINEしてた友達に最後に言われた一言・・・「亀に会う前の気持ち、今日はどんな?」私が返したことと、友達が言ってきたことは見事に一致。「早く会いたい」友達は言った。私の気持ちが手に取るように分かっておもしろいって(笑)



自分でもびっくりするくらい、亀のことになると感情が激変する。まるでそれはジェットコースターのよう・・・そんな風に感情が上下する私を友達はかわいいって言うけど、そのままでいてって言うけど、ジェットコースターロマンス結構しんどいよ(笑)そんな風に感じた激動の日々でした。おしまい(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:35  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
