2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

恋はいつか愛に変わる日が来る

きゃー!ドラマ!きゃー!離愛!・・・全部、手放しで喜べる、そんな心の大きな人間になりたい(苦笑)



朝イチ、まだ起きたくないなと思いながらお布団の中で開いたツイッター。まだ早い時間なのに未読がやけにたくさんあった。何か起きてるのは一目瞭然。



飛び込んできたのはドラマ決定のお知らせ。そして言うまでもなく、私にとってここ数年で一番の試練と言ってもいいほどの衝撃。



見る気はなくても、ほぼ一日中目にするドラマ情報。私の心情はいつもと同じ。受け止めきれない自分への苛立ち、頭では分かってるのに、心がついていかない苦しさ、受け止めてあげなきゃと思ってるのに、それができないジレンマ。



あーあ、最近はゆるい感じで亀を見てきてたつもりでいたし、自分保身に徹してきたから、いろんなことも少しは流せるようにもなってきてたんだけどな。



こうやって落ちてる自分を客観的に見ると・・・あーまだこんなにも亀を好きなんだなと、改めて痛感。



今日は午前中お仕事で、午後からは学校の役員のお仕事だった。溜息つきながらも、1日やらなきゃならないことこなして・・・ツイッターで嬉しい呟きが多い中、重いことを時々吐きながらなんとかやり過ごしてた。



家に帰って、LINEやツイッターを通じて友達がかけてくれる優しい言葉に・・・ついに涙腺決壊。1日我慢してたのかな、無意識のうちに。



少しずつ、自分の気持ちを整理して、話して、聞いてもらって、支えてくれる友達に分かってもらって・・・こんな風にして消化していけるのかな。今はまだ、これから先どうなっていくのか分かんないや。心の中に渦巻いてる想いも、涙と一緒に流れちゃえばいいのに。



ただね、さっきも書いたように・・・私の中にも葛藤があるんだ。受け止めてあげなきゃと思うのは、亀のドラマを通じて新境地開拓への意気込みもちゃんと分かるから。それに、亀の最大の魅力でもある色気やエロさを持ってすれば、今回のオファーや出演が熱望されることも分かるから。



だからこそのジレンマ。役どころが亀にピッタリはまるだろうことも、かっこいいことも目に見えてる。そんな亀を見れること、受け止められることは嬉しいことで、幸せなこと。でも、その一方で・・・また、等身大の姿を見せられることで、辛くなることも苦しくなることも分かってる。



いつから私は、ドラマをドラマとして見れなくなっちゃったんだろうな(苦笑)そんなわけで、離愛の音源化もPVも嬉しくて喜ばしいはずなのに、ドラマの発表と同じだったから、どうしてもリンクしちゃって・・・手放しで喜べないっていうね。



今日、友達とのやり取りの中で友達がかけてくれた言葉がある。「恋はいつか自然と愛に変わる日がくる」「苦しいけど恋してる時間は貴重」・・・脆く不安定な恋は、いつか形を変えて大きく深い愛に変わるのかな。



好きでいることは幸せだけど、いつも不安と苦しみと隣り合わせだ・・・と、こういう気持ちになる時に必ず思う。そして、永遠に叶わない恋に振り回す亀は、ほんとーーーーに罪深い男だと、いつも思う(苦笑)



女子DAY前の不調も絡んで、今日の私は旦那ちゃん帰宅後もダイニングテーブルに伏せて「頭痛い・・・」って言ってた。話の流れから、今日の衝撃を語った私の話をいつものように呆れないで聞いて受け答えしてくれた旦那ちゃん。



不調を言い訳に(笑)洗い物を放置してたら、サクッと洗い物に着手してくれた旦那ちゃん。私はグチグチと衝撃の続きを語りながらお皿拭きをしましたとさ。ふぅ・・・友達に話して、旦那に話して、ちょっとは気持ち軽くなったのかな。



明日はどんな一日になるんだろ。お仕事・・・がんばろ。あ、ベストアーティストだ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:59  |  亀梨和也  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/14(Fri)

お久しぶり~

<追記>チケットの件は無事に解決しました。

ご無沙汰でーす(笑)久々のブログ更新がチケット絡みってのはどうかと思うんだけども…

昨日カウコン当落が発表になり、お譲りできるチケットが出ましたのでブログにも投稿します。

もし、こちらをご覧になっていて希望される方は、コメント欄より連絡ください。よろしくお願いします。

近況…9月下旬からスタートした新職場にもようやく慣れきたんですが、学校の役員の仕事が激しく忙しい(苦笑)

ゆる~く亀を追いつつ、年末を楽しみにしている、そんな日々です!代々木最終にのこともタメ旅のことも書こうと思ってるんだよー今でも(笑)


KAT-TUN 京セラ カウントダウンLIVE

【譲】12月31日 2連番


お席が分かってからのキャンセル、マナー違反は厳禁です。私も責任を持って対応させていただきます。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
17:16  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
