2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/17(Sun)

伏し目がちな表情の亀@名古屋参戦

さて~ようやく追いついてきた(笑)16日の早朝に無事に東京に帰ってきました!



14日の名古屋参戦を終えて、亀はその日に東京に帰り、一緒に新幹線に乗って帰りたかったーーーー!という感情から、ありとあらゆる妄想劇場を経て(笑)そして妄想劇場の中で亀に怒られ・・・おとなしく東京で仙台出張中のダーリンを待っている・・・現在(笑)



なんともくだらないんだけど、タダで楽しめる妄想劇場。なんて安上がりな私(笑)そんな話はさて置き・・・仙台も今日は二日目~!ブレスは中丸カラーの紫で、昨日は販売開始から3時間、今日はなんと18分で完売という・・・なんとも代々木が恐ろしいことになりそうなブレス争奪戦。



なんとかならないものかな~このグッズ問題。カウコンからほんっと酷いね。そして名古屋ではまたすさまじいことになり、友達は4時間並んでも1部開演までに買えずに、ブレスは1部と2部の間に見事に売り切れたという残酷な結末。



当然私も参戦会場のみ集めたかったブレス購入は叶わず・・・名古屋は手に入らなかったんだけど、神様のような友達が現れ~!!!!別の友達分だったんだけど、他から手に入ったから譲れるよーって声がかかって(泣)名古屋ブレスもそろうことになりました!!!!感謝感激!お友達ありがとーーーーー



名古屋LIVE当日は、KAT-TUNと苺さんが揃うということもあり???(笑)当たり前のように雨。しかもだね、旦那ちゃん実家を出た時は雨降ってなかったのに、会場着いたら土砂降りですよ。これってどゆこと???



雨で湿気ひどくて最悪の天候だし、一緒に入る友達は開演ギリギリまでグッズ列に並んでるし、終わってからも友達がトイレに並んで40分!で・・・ちょーーーーーバタバタで2部に入ることになり、私は1部のみの参戦で帰ることになってたから、気付いてみれば・・・ガイシで撮った写真は1枚しかないっつーね(笑)



しっかし、ビックリしたよね~名古屋のグッズ列の進みの悪さったらないね。4時間並んでも買えないっておかしいよ?トイレが1か所しか開放されてないってのもおかしいよ?さらに横アリと同じキャパで規制退場がないってのもおかしいよ?



カウコンで大阪に行った時も駅のごった返しに参ったけど、地方ってこんな感じだったっけ????なんかものすんごいカルチャーショックだったんですけど。スタッフ要領悪すぎやしないかい?グッズもあんな小さいスペースじゃはけ悪いの当然だし。



トイレだって関係者以外立ち入り禁止なんてしてないで、1部と2部の間だけでも開放すればいいだけのこと。一日2公演、人の数に対して諸々少なすぎるのが、名古屋バタバタの敗因ではないでしょうか?おかしいからマジで(苦笑)



って、そんなクレームも多々ありつつの名古屋参戦だったんだけど、お席はやはりアリーナの番号が若かったこともあり、メインステに相当近いお席だったよ!開演ギリで入ったから、ハッキリとは分からないけど・・・おそらく前から4列目?とかのお席。メインステ向かって左サイドのブロックだったよ。



通路側ではなく、ほぼ真ん中?の席だったけど、横アリでは右サイドアリーナから見たから、今度は逆サイド。優しい雨とか、スタトロからメインステに戻ってくる時とか、いいな~と思って亀を見ていたから、それが叶って嬉しかった!



とはいえ・・・名古屋1部はスタンド最前のちびっ子に亀の全てを持っていかれたからね(笑)そのとについては追記にちょこっと。苺的暴言になるので、読みたくない人はスルーで。



しっかし、今回はほんと席に恵まれてる。双眼鏡を使わないでLIVEを体感してるもん。まぁ、双眼鏡をあえて使わないってのもあるんだけど。でも、使わなくても肉眼で亀の顔が見える。こんな幸せなことってないね。



優しい雨はほぼ真正面で見れて感無量。泣きそうになりました(笑)前半は大好きなファンタスティックからデンジャラスの流れ。ファンタスティックは亀は左サイド。あのちょーーーーーエロティックな腰つきを近くで見て発狂!!!!



ただ、名古屋1部は亀がオープニングから「声出てねぇぞ!!!」って言ってたように、私の周りも若干おとなしめ。亀のエロさにいちいち大騒ぎする人はそれほどいなかったような?いや、それとも私が聞こえなかっただけか?(笑)



ファンタスティックはエロ亀~からのお尻フリフリしてにこにこの亀を見てほっこり~!昼公演でもテンション高めな亀でよかったわ!肉眼では分からなかったけど、スクリーンに映る亀の襟足に違和感を感じたのもたぶんこのあたり。あれ?髪染めてる?



と思ったら、やっぱりMCで左下の襟足だけ染めたことを中丸が暴露。「そこ気付かなくていい」なんて、相変わらずなツンツン亀だったけど(笑)ねぇねぇ?それってさ、亀担が茶髪にして茶髪にして!って言ってるの知っててやってるんでしょ?



でも、みんなの期待には応えたくないから、あえての毛先だけ、しかも期間限定メッシュなんでしょ(笑)茶髪にしてーーーーーって希望には応えないくせに、ちょこっと期待を持たせるとか・・・ほんっと亀って意地悪で天の邪鬼(笑)



名古屋LIVEのこと、レポできるほど鮮明に覚えてないんだけど(笑)亀は2回近くの通路にトロッコでやってきた。一回は水鉄砲の時、二回目はアンコールのピスフル。



水鉄砲は逆サイドから来るから、私のいる場所に来るのはラストの方で。必死に水が出るようにシュッシュしてて、見えたのは亀のつむじ(笑)その後は客席に水をかけるのでなく、自分の首にかけてました(笑)そんな姿も愛おしい。



ピスフルの時も通ったんだけど、わりとスタンドの方を見ていたような気がする。亀ちゃんて近くばっかり見てるんじゃないのね~と、横アリに引き続き思ったね。



MCでは前日の亀の一人もんじゃから始まり、一人でどこまでできるかの話が面白かったのと、着替えて出てくるタイミングの話の流れから~亀が急いで出てきたのがすんごい面白かった!(笑)



「早く!早く!!って言って出てきた!」としてやったりの亀に、中丸は「ばかやろう(笑)」も~面白すぎ!!!裏の様子をぜひ見てみたかった(笑)



亀ソロは・・・・だんだんエロさが増してるね~!大画面に抜かれる亀の表情やパーツもかなりいい!!!唇アップからのペロリはかなりくる(笑)サングラスずらしも外しもやばすぎる!亀ソロで体温がーーーーっと上がって暑くなる(笑)



あっという間に2時間半のLIVEも終わっちゃった感覚なんだけど、今回のタイトル「伏し目がちな表情の亀」・・・これはね、完全な私の思い込みなんだけど、夢を見せてくれるLIVEでの思い込みは大切だと思うから(笑)幸せになるために私はこの思い込みを胸に代々木まで生き延びるわ(笑)



今回の名古屋参戦はさっきも書いたように、スタンド最前のちびっ子に全部もっていかれたけど、その中でも時々こっちを向いてくれる時があったような気がする。



そんな時に亀が見せる表情が今日のタイトルに繋がる。子供に向ける優しい表情じゃない。亀が自分のファンを見る時は、田口みたいにニコッとは笑わない。



自分のうちわがあると気付いた時、亀は無表情に近いかっこつけた顔をする(笑)ちょっと伏し目がちな表情でチラッと目線を向けた後、ひらひらと手を振る。そんな瞬間が二回あった・・・と私は信じて思いこむことにした(笑)



あの顔は決して子供には見せない。それって冷たいって思うかもしれない。けど私は亀限定のドMだからね?そんな亀の表情がたまらなく好きなのよ。「またおまえ?」って思ってるみたいな。こっちが求めても、簡単には与えてくれない、そんな亀が好きなの。



というわけで←どういうわけ?(笑)ちょーーーーーポジティブシンキングな私は、きっと私の周り半径何メートルの人が思っているだろう亀の視線を感じて、とーーーーっても満足してきた名古屋LIVE参戦だったよ(笑)



あとは代々木を残すのみ・・・終わりが近づくはほんっとにやだけど、ずーーーーっと会ってたいけど、それでも会えない時間がさらにさらに愛を育て、会えた時の喜びを何倍にも膨らませると信じているから、1ヶ月ちょっとまた普段の生活を頑張り、亀に会える日を心待ちにしていたいと思います。



追記はまた後で書きます。時間が無くなった(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
14:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/17(Sun)

甘いデートの時間@横アリラスト

アップするのが遅れ・・・記事の内容にタイムラグがあります。あしからず(笑)



横アリ2日目参戦のことを書こうと思っていたのに、気付いたらもう明日は名古屋LIVE参戦という…時間の経過が早すぎるぅぅぅぅ!!!!



さてさて…私はというと…9日の夜出発で台風に向かって車で帰省して(笑)自分の実家滞在を経て、今日から旦那ちゃん実家滞在でございます!



そーしーて~明日は恒例の?旦那ちゃん実家から名古屋のLIVEへGoing( ̄+ー ̄)好き勝手してる嫁だけど、行かせてもらえることに感謝!!



帰省と被らなければ行けなかった名古屋!昔は通いまくった現日本ガイシホールに、ひっさびさの凱旋!しか~も!1公演のみの参戦だけど、お席がアリーナAブロックというねヽ(;▽;)ノあぁぁぁぁ~!どうしよ!カムヒアつきすぎてて怖い!



たぶんねぇ…私、2年後の10周年には氷河期に突入してると思うのよ( ̄▽ ̄)だってさ…ここ4年くらいかな?怖いくらいにいいこと続きだもん!それまでの4年くらいは東京ドームの24ゲートの住人か、お星様だったのにぃ(笑)



だからね…そろそろまた氷河期に戻ってもおかしくないわけさヽ(;▽;)ノでも、いいのよ…それでもいいのさ!4年くらい数々の幸せをもらってるからね!もう十分なのよ!(笑)←なんて…人間は一度幸せを味わってしまうと、贅沢になってしまう生き物なんです( ̄▽ ̄)



まぁ、そんなわけで~明日の名古屋が終わってしまうと、私の夏LIVEも残すところ代々木のみになってしまうわけで…終わりが近づくって切ない!!!会えるのは楽しみなのに、終わっちゃうのはやだ…なんて、ワガママだけど、この感情はどうしようもないね。



まだまだ終わりを考えたくないから、明日はまた横浜に続いて1日1公演をめいっぱい楽しんできたい思います!雨予報になんか負けねぇ~(笑)



で…書くと言っていた横アリラストの話。もうねぇ~ほんっと楽しかった!楽しくて楽しくて楽しすぎて、ガッツリ余韻を引きずって大変だったよ~!



1日目の1部とは比べものにならないくらい、メンバーもハイフンもテンションが高くて、崩壊してたのは亀だけじゃなくて、あの!ゆうちゃんでさえも半壊してた(≧∇≦)



あれがラストならではなのか?横アリだからなのか?…は分からないけど、ほんっとに楽しいLIVEだったね~!MCも1日目は、お知らせメインだったけど、2日目ラストはお知らせもそこそこに…自分達が楽しければいい!なKAT-TUNならではのMCだったしね!



まさかの?雄一&和子のコントまで見れたし、笑いすぎてお腹痛くなった(笑)でも、ああいうくだらないところがKAT-TUNで、ああいうKAT-TUNを見たいのがハイフンなんだよねぇ*\(^o^)/*



横アリラストはアリーナAブロック前列での参戦だったんだけど…1日目のセンターとはまた違う目線でLIVEを見て楽しめたのがよかったな!センター席よりも目線が高いから、トロッコ移動も長く見えたしね!センターだとどうしても目線が低いから、亀はどこ~?ってなる瞬間も多いから(笑)



ラストは夜公演ってこともあり・・・最初の亀の挨拶は、亀「暑い?」ハイフン「あつーーーい!」亀「もっと濡らしてやるよ(ニヤリ)」うぎゃああああああああああーーーーーーーー!!!!体温2度くらい上がるから!!!!やっぱり亀は夜に限る!!!!



相方と亀友ちゃんと参戦だったんだけど、夜亀にいちいち発狂してたから、お隣のおばさま私達の反応にビックリだったと思うよ(笑)もちろんファンタスティック~デンジャラスのエロエロ亀には悶絶だし~~~~~!!!!ほんと今回のライブは前半でぶっ壊れるね(笑)



トロッコは前の通路は二日目は全員通って、中丸がTシャツめくって頭にかぶってたから、まさかのゆーいちくびを拝んだよね(笑)でもね~ほんっと二日目2部は会場が暑かったのよ!最初からずーっと!あれ、1部で熱気むんむんになるんだね~だから2部はものすんごい暑かった!!!



トロッコは中丸と上田は亀と田口がスタトロでスタンドの時にセンターを通るんだけど、上田がトロッコからファンを見る目線がちょーーーーー優しくて、それを見てるだけで幸せだったな!私ね、4人になった時に上田の変化を一番感じたの。だから、今は男前な上田がカッコ良く見えて仕方ない。



そして・・・横アリラストでの苺的最大の発狂はやはり最後の水鉄砲トロッコ!!!6列目だったこともあり、もしかしたら水もかかるかも?ってことで、会場に入って開演15分前から作った即興うちわで準備もOK!



亀のトロッコが近付いてくる~!きーたーーーー!!!!亀の水鉄砲から発射された水の雫が腿にかかったー!友達ときゃーきゃー言って喜んでたわけよ!雫でも亀の水鉄砲の水がついたわけだからね!それだけで満足だよね!!!



と思っていたらですよ・・・・なんと!!!!トロッコはAブロとBブロの間の通路に入って止まるじゃないの!!!!!ちょっとちょっと!!!!!!亀が近すぎるーーーーーーー!!!



ものすんごい近くで、亀が・・・大好きな亀がすんごーーーーーく楽しそうな笑顔で、子供みたいにはしゃいで水鉄砲を振り回してる!!!水は雫どころが後から後から降ってくる!!!!もぉ感無量・・・・水がかかったことも、亀が近いことも嬉しかったけど、なによりも亀がほんとに楽しそうだったことが嬉しすぎた!



その後トロッコ入れ替わって田口が同じ場所に止まったんだけど、田口はキラッキラの笑顔で、アリーナの上の方にも水が届くように、しっかり見てくれてたよ!亀は本能のおもむくままにって感じだったけど、田口はやっぱりすごくよく見てて優しいよね。



逆サイドに行った亀は相変わらず崩壊してて(笑)「濡れろーーーーーーーー!!!」と大騒ぎ。反対から見ててもかわいかった。で、水鉄砲で散々暴れてMY EVERY TIMEの歌い出し歌えなかったというね(笑)もーほんと可愛すぎた!



最後の亀の挨拶…近年稀にみる甘い愛の言葉(≧∇≦)「KAT-TUNとハイフンとのデートはやめられない。またデートに誘ったら、必ず来てください。」きゅーーーーーーん!!!!7年くらいハイフンでいるけど、デートなんて言われたの初めて〜!



私はいつもLIVEに行く時はデートだって言ってきたけど、亀もそう思っててくれたのね!あ〜もうその言葉だけで生きていけると思ったね!嬉しくて、楽しすぎて、幸せすぎた、亀とのデート時間。



アンコールピスフルで踊り狂って燃え尽きたんだけど…そこはラスト!ハイフンも簡単にはKAT-TUNを帰さないよね!!!アンコールの声響き渡り〜ハルカナくるかなと思ってたら…ダブルアンコールは4U!!!!歓声すごかった!!



亀ソロパートは「みんなも一緒に!」で…横浜アリーナにハイフンの声が綺麗に響いて、オープニングからずっと一体感はあったけど、今日一番の一体感ですっごく気持ちよかった!!!



KAT-TUNのLIVEとしては久しぶりの横浜アリーナ2Days!私は各日1公演のみの参戦だったけど、初日のテンション低い亀から2日目のぶっ壊れ亀まで、いろんな亀を堪能できてほんっとに楽しかった!



かなり久々に聞いた亀の「おまえら」呼び、そして初めて聞いた「デート」これはもう、次いつくるか分からないから(笑)ずーっと忘れないようにしておかなくちゃね!!



翌週の亀ラジ。お出かけ先の車の中で聞いた亀の声はかなりの掠れ声。それが横アリLIVEの後遺症だと聞いて、ますます嬉しくなった。「はしゃぎすぎちゃいましたね」って笑う亀の声。それは間違いなく同じ時間を過ごした証だったから。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
13:32  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/02(Sat)

横アリ参戦26日1部@凹んだ亀と発狂した私(笑)

横アリからもう1週間!余韻に浸りまくり、そして後遺症が出まくりの1週間でした(笑)ようやく落ち着き?今更だけど、記録のために書いておこうと思います。



フォーラムでは久々のライブを噛みしめ、お留守番だった大阪ではモヤモヤして、待ちに待った横アリだったね~!思いっきりはじけようと決めてはいたんだけど、かーなーりぶっ壊れた2日間でしたね(笑)



まずは横アリ1日目1部!FC枠でも立ち見が出たくらいだったのに、今回私はかなり席運に恵まれて、この日はなんと!センター5ブロック。ドームでアリーナに下りるまでに何年もかかったとは思えないくらい(笑)



しかも!!!通路側!もしかしてトロッコ通っちゃうのか????なお席で、開始前は早くもテンション上がって体温も上がったね(笑)



フォーラムではダメ出しをくらったオープニング(笑)真面目ハイフンはきちんと亀の希望に応え・・・もーほんと、亀ちゃんてばめんどくさい(笑)ライブTシャツも「着てる率少ない!」って拗ねるから、大阪支部の友達にお願いして買ってきてもらって、しっかりリメイクまでして、チーム苺4人でちゃんと着ましたよ!(笑)



めんどくさい!!!って言いながらも、亀の一言に踊らされてしまう・・・・そんな自分も嫌いじゃない(笑)仕方ないな~って、なんとなーく手のひらの上で転がしてる感が好きだったりします(笑)



余談はここまでにして~今回の横アリセンター席は、横3ブロックだったから、5ブロックはほぼセンタ―!フォーラムよりもステージ全体がよく見えて、新たな発見もたくさんあって楽しかったよ!



何より!ホールだったフォーラムよりも、LIVE感がすごくあって、あ~~~~これがLIVEだーーーーって感じた!亀が生身を感じてほしいって言うから、双眼鏡は使わずにLIVEを体感したよ。



メインステのみで外周や花道もなし、モニターも大きい物は付けずに必要最低限。たしかに批判も苦情もあるかもしれないし、私が今回席が良かったから、遠いところから見えるステージがどんなか分からない、ということもあるかもしれない。



だけど、今回亀が、KAT-TUNが拘りたかったのはそこで、私はステージ構成がなんとなく分かってからも、どんな席がきても楽しもうって決めてたんだ。



でも、どんな席でも楽しもうって思うのはいつでもそうだな。何年もドーム天井の常連だったし、席に対する拘りってほんとない(笑)無欲が今回の運を呼んでるのか?はたまた、これから訪れる氷河期を前に幸せを与えてもらってるのか?・・・は神のみぞ知る(笑)



とにかく、今回のLIVEが今までとちょっと違うっていうのはもう分かったし、私と私の愉快な仲間達は、与えられる中で与えられる以上に楽しもうって思って参戦してるよね。



ちょいちょい話が脱線するね(苦笑)横アリ1日目1部は、MCで中丸が言ってたように少しおとなしめ?な回だったのかもしれない。私自身は騒ぎまくりではあったけど、翌日横アリラストと比べたら、メンバーやハイフンも静かだった気がする。



そんな1日目1部で印象強く記憶に残ってる出来事といえば・・・・トライアングルでミスした亀がその後、テンション下がりまくりだったこと(笑)



トライアングルは最初、ジャンプしてステージ上に飛び出してくる演出なんだけど、そこで亀はよろけて?ふらふらっとして歌い出しを歌えなかったんだよねぇ。



あららら????と思ったんだけど、その後の亀は分かりやすいほどに凹み、心が折れてるように見えた(笑)かっこよく決めたかったんだろうなぁ・・・とかわいそうに思えるけども、うん・・・やっぱりめんどくさい(笑)フレンドパーク以来の落ち込みを見たような気がした。



通路横だった私だけど、中丸と田口はトロッコで通って発狂~!特に中丸は相方が好きだし、叫びまくったんだけど・・・そこは安定のお尻向け(笑)最近ね思うわけよ。お尻向けは、こっちの想いが通じてるからだって!亀はあまのじゃくだからね、向いてほしいって声には振り向かないのよ(笑)←ん????相手は中丸なので、この理屈は通用しない?(笑)



田口はキラッキラの笑顔でみんなに平等に手を振ってたよ~!スタイルいいし、キラキラ笑顔にきゅんきゅんしちゃったよね!そしていよいよライブも終わりに近づき、アンコールのピスフルは田口と一緒にスペルダンスを踊る気満々でいたわけですよ(笑)



もう亀はトロッコでは通らないと思いこんで、うちわもペンラも置いてスタンバイ!さぁ~最後にはじけますよーーーー!って思ってたんだけど・・・・



あら?なに?もしかして?亀来るのーーーーーーーーー???????



私の隣通路メインステ付近で亀がトロッコに乗ってるじゃないのーーーーーーーーー!!!!!!!慌ててうちわとペンラを持って、これから起こることにアタフタしちゃったよ!!!



どんどん近付いてくる亀に発狂しまくりの数分間(笑)あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~亀が超優しい笑顔で隣を通っていきましたよ(感涙)目線はもらえなくても、声は届いていると信じたい(笑)



私ね!亀が近くを通って気付いたことがあるんだ~!いつもライブやDVDを見てると、亀はアリーナの近くばかり見てる印象だったのよね。だけどね、実際に隣を通っていった亀はそんなすぐ近くを見てるんじゃないんだよね。近くばりじゃなくて、いろんなところを見てるんだってことが分かって、私は満足だったよ(笑)



亀が通り過ぎた後は、アタフタモードは終わり・・・ピスフルのスペルダンスをこっちを向いてた田口くんと一緒に踊ることができました(笑)



滅多にないようなお席での参戦、大好きな友達と大好きな亀と大好きなKAT-TUNと幸せすぎる時間。グッズ買うのに3時間、ちょーーーー暑い中で汗ダラダラで並んでも、口を開けば「暑い!」しか出てこなくても(笑)それでもやっぱり夏はKAT-TUNライブがいいっ!!!



最後の最後まで発狂しまくった私は、終了後も汗がひくまでにかなりの時間がかかり、そしてグッズ並びでしっとりした洋服に着替えることとなり(苦笑)次の日は着替えを持って行こうと心に決めて、1日目が無事に終わりましたとさ(笑)



1日目の発狂を超えた2日目の私的記録は、次のUPをお楽しみに~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
18:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
