30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
フォーラムに行きたい!!
2014-06-20 Fri 01:01
追記:おかげさまで、チケットの交換はすべて決まりました!



お久しぶりです(笑)



KAT-TUN事もいろいろあったのに、なかなかブログに向かう時間が取れず…というか、気付くと寝ていたという日々が続いていました(苦笑)



当落がなかなか出ずにソワソワしてた毎日にもようやく終止符が打たれましたねぇ…みなさんは、当落結果どうでしたか?確認できてない人もまだまだいるんだろうね。



こんなにも電話が繋がらなかったのは初めてだったんじゃないかな?今日の私は仕事のお昼休みに当落開始を知って、かけ続けるも1度も繋がらず…たぶん500回くらいかけて3回繋がったぐらいじゃないかな(苦笑)



もーほんと、このアナログシステムなんとかしてもらいたいね。電話回線1本なんて無理よ!!ジャニーズ全部なんてさらに無理よ!!先振込もやめてメール申し込みにしてよね~



と、嘆いても仕方ないので(笑)まずは…早々にチケットのお願いを。



苺チケット交換希望 リアルタイム最新版

【求】 7/8 国際フォーラム 1~3枚
9/27 代々木 2部 2枚

【譲】7/27 横アリ 2部 3枚
8/14 名古屋 1部 2枚
9/28 代々木 4枚

譲るチケットはバラでも可能です。現時点では交換のみの対応になります。ご希望がありましたら、コメント欄に連絡先を記入してお返事ください。



あー…フォーラム~!行きたいなぁ…申し込みの段階では、当たったら行きたいなぁとかだったのに、落選から時間が経てば経つほど行きたいって気持ちが募る。



なんか、落ち着いてきたらテンションも下がってきたので(苦笑)今日はこれにて…またね~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
過去も今もKAT-TUNが大事
2014-06-04 Wed 02:19
日付変わり6月4日・・・眠かったはずなのに、フラゲしたCDをPCからヘッドホンで聞いちゃったもんだから、寝れなくなっちゃったという(笑)これを書いたら寝よう!



さてさて、In Factはフラゲしたけど発売日はまだだし、メイキングはまだ見れてないし、PVも1回サラッと流しただけだし、まともな感想はまだ書けそうにない。けど・・・いいねぇ~亀!そしてKAT-TUN!なんか、どんどん好きになるわ~ほんと。



6も5も4も、私にとってはどれもKAT-TUNに変わりはないんだけど、それでもやっぱり4人が愛しい。その理由は?と考えると明確な答えは見つからないけど、亀だけじゃなくて4人が大好き。今のKAT-TUNを感じるたびにそういう気持ちが強くなってくね。



In Factはとにかく!亀のゆるいダンスが好き~!でも、PVはゆるいだけではなかったねぇ~メリハリのある亀のダンスにきゅんきゅんしたよ!明後日はお仕事もお休みだから、ちょっとはゆっくり浸れるといいなぁ!黒髪の亀もやっぱりKAT-TUNモードなら悪くない(笑)←何が言いたいかというと・・・ゴースポの黒髪亀はNG(苦笑)



あ、そーだ。ビジュアルのことを書いたからついでに亀ラジのことも書いておこ(笑)先々週の亀ラジは個人的にすごい楽しかった!



ライブグッズ撮影をする前に茶髪にしてください、のメールからのくだりは聞きながら思わず爆笑した(笑)髪が伸びれば切って、野球やってて筋肉がつくとそれ以上筋肉つけないで、痩せれば体が心配です・・・あははははh(笑)もうね~これにはほんと笑ったよね(笑)



他のメンバーもそうなのかなぁ?って亀は言ってたけど・・・いや、たぶんここまで過剰反応?敏感?なのは亀担だけだと思うよ?そして、その原因を作っているのは安定という言葉を知らない亀のせいでもあると思うよ(笑)でも、違うか~のすけも上田も髪型とかよく変わるもんねぇ・・・安定してるのはゆうちゃんだけか?(笑)



ビジュアルにうるさいってことはさ、亀への期待が大きいってことでしょ?だから、そういう亀担の声を今後もしっかり耳に入れてください。で・・・ファンの声に亀が、簡単には耳を傾けないことも十分わかってるので大丈夫です(笑)



亀ラジ繋がりで、先週の格別No.1・・・カラオケの締めで歌いたいKAT-TUNの曲。1位はハルカナ約束だったね。この結果を受けて亀が言ったこと。だいぶ濁した言い方はしていたけど、今のKAT-TUN、これからのKAT-TUNを作っていきたい意志がすごく伝わってきたね。



ハルカナ約束はデビュー前6人だった頃の曲。もちろん亀自身、そこを否定する気持ちはないと思う。でも、4人でやっていくと決めた以上、6も5も超える気持ちでやっていきたいのかな?って聞いてて私は感じた。



だけどね、亀・・・1位がハルカナ約束、2位が4U、私はこの結果はハイフンが過去も今も変わらずにKAT-TUNを大事にしてるって想いの現れだと思ったんだ。6も5も4も何も関係ないよ。KAT-TUNが歩んできた道があって、今があって、これからがある。



過去を隠すことはしないと断言した亀がいるから、4人がいるから、KAT-TUNの根っこの部分は変わらずに進んで行けるんだろうなって思う。この前、お友達と鑑賞会をした時・・・最後に言ったんだ。「KAT-TUNは変わってないよね。」って言った友達に「何も変わってないよ。」何の迷いもなく、そう答えたんだ。



亀を好きになって7年、KAT-TUNと歩んできて7年・・・いろんなことがあったけどね、今が一番幸せだなって思うんだ。come Here・・・近い距離間の相手に使う言葉、そんな亀の言葉一つ一つも愛しく感じるほどに、今の私は7年間で一番亀が好きで、KAT-TUNが愛しい!



LIVE開幕はもう目前!この想いぶつけるべく・・・・チケットになって戻ってこーい!!!(笑)そいじゃ、まったね~ん!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |