30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆるゆるダンスが好きすぎるーーー!!
2014-05-21 Wed 23:52
このエントリーを書く前に、前エントリーを読み返してきた・・・



「5月はライブDVDに発狂して、あっという間に終わるんだろなぁ~」



はい??????それどころではないですよね(笑)待ちに待ったライブDVD発売、あの楽しくて幸せすぎた二日間が蘇ってきて、そりゃあもう発狂しまくりだったのは言うまでもありません。



だけどね??????そんな余韻に浸る間もなくやってきたわけですよ・・・こちらも待ちに待ったツアー決定が!!!でも、ツアー情報一発目が舞い込んできたのが13日の夜中で・・・知った時には「え?ほんと?デマ?」ってアタフタしたよ。



でもそれが確定になり、DVDにまだまだどっぷり浸りたいのに、発表になった日程と会場とキャパの小ささに、さらにアタフタしたよ(苦笑)



亀がラジオでツアーをやるとしたら・・・の話をした時には、かな~り具体的なことをもうすでに話していたし、中丸もwebで言えない打ち合わせって言ってたし、まぁもう目前だろうなぁとは思ってはいたけど。



亀が「今までと違うアプローチ」ってラジオで言ってたのはこういうことか!!!!ってまずビックリした。ホームの東京ドームを封印しての今回のツアー、KAT-TUNとしてのまた違う魅せ方を作ろうとしてるツアーになるのかな。



いいんだけどねぇ~これ、申し込みとかどうしたらいいですかね?(笑)もう、毎日のように頭の中でグルグル考えてるんだけど、ちゃんとした答えは見つからないよね(苦笑)とりあえず、申し込んで当たってところに行ければいい。何度考えてもそこしかたどり着かないわ(苦笑)



発表の翌日にはすでに振り込め用紙が届き、締め切りは2週間後・・・鬼だーーーーーー(笑)とはいえ、申し込みしなきゃ何も始まらないわけで、相方や参戦する友達を巻き込み、ようやく日程諸々まとまってきたよ。どうか、一人でも多くのハイフンがKAT-TUNに会えますよーに!!!!



さてさて・・・DVDの感想も書けてないけど、今日はIn Fact関連が良すぎたからそっちを書く~(笑)



PVが解禁になり、今朝はめざましもZIPもいろんな番組が取り上げてくれたみたいだね~!友達に要録画と言われたのに寝てしまい(苦笑)起きたら旦那ちゃんからメールで「ZIPにKAT-TUNでてたよ~」ときていた(笑)



毎度、お友達のおかげで映像を見ることができたんだけど、朝から亀のゆる~いダンスにプチ発狂してたよ(笑)振り付けはガッツリあるんだけど、どこか力を抜いてゆる~い感じで踊る亀って大好き!!!!やる気ないようにも見えるんだけど、あれは亀なりの魅せ方だと私はいつも思っていて、そしてそんな亀のゆるゆるダンスに堕ちるのでした(笑)



PVもなかなかいい感じだったんだけど、今日のプレミアムはさらによかった!!!!今の髪型は私的にはKAT-TUN亀梨和也としては、どっちかっていうと「ナシ」だったんだけどね、そこはさっすが亀ちゃん分かってるぅ~って思った(笑)あの髪型でああいう表情されたらたまらないね!



Sっぽさ、色気、ゆるいダンスから感じる気だるさ、あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~すっごくいいーーーーーー!!!!ニマニマしながらリアタイ見て、何度も「亀かっこいいーーーー」って言ったよ(笑)すぐにリピして・・・結構何回も見たなぁ~!亀のダンスと目つきが私を捕えて離さなかったってことだねっ!



ゴースポで見る今の亀の髪型って好きじゃなかったんだけど、やっぱり亀はKAT-TUNモードスイッチが入ると、別人のようになるね!!!髪型どうこうは置いておけちゃうから不思議なんだよね(笑)



他にも田口と上田の修学旅行もよかったし、NEWSとのトークもかなりよかったし、書きたいことはいっぱいなんだけど(笑)今日はIn Factの亀に浸って終わりたいと思います(笑)では、また~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
LIVE行きたーーーーい!が再燃
2014-05-06 Tue 23:12
GWも今日でおしまいですね~明日からはお仕事再開です・・・いろいろと考えることや、思うこともあるけど、とりあえずまだ今の職場でのお仕事を継続して、覚えたかったことをここでしっかり吸収して、限界が超えるようなことがあれば、サクッと辞めようと決めました(苦笑)



まぁね、辞めることは簡単なんだけどさ・・・ぶっちゃけ悔しいしね!やれるところまではやってやろうじゃないかと思ったね。周りは反発したり、反論したりの私にスルーする術を身につけた方がいいとか、大人になろう的なことを言う友達も多いけど、今の私の性格的にそれは無理・・・



なんだろうね?きっとここ数年の短期バイト生活が恵まれていたんだね。期待されることが嬉しくて楽しかった栄光の日々が忘れられないのかな。だから、どうせ働くなら自分を必要とされる所で働きたいって意識も強いのかもしれないね。私が甘いだけなのかもしれない、それでも少しでも自分の理想に近づけるように頑張っていきたいな。



完全に話がプラベネタになったけど(笑)プラベついでに、今年のGWのことをちょこっと。今年は実家への帰省は見送って、地元でちょこちょこお出かけしてたよ~!前半はいちご狩り&いちごジャム作り、後半は相方ファミリーとバーベキュー、家族で潮干狩り!



どれもとっても楽しかった~!計画はいずれもギリギリ~だったけど、いつもお天気に恵まれない我が家だけど(笑)潮干狩り以外はちゃんと晴れたしね!!バーベキューの日はめっちゃ暑かったのに、潮干狩りの日は寒かった!今日も東京は肌寒かったし・・・早く天気安定してもらいたいなぁ。



さて!!GWが終わり、気付けばカウコンDVD発売までもう1週間+1日?!!!!いや~早いね!待ち遠しいと思ってたのに、もう目前じゃん!!!昨日はBS朝日のJ-POPマンデーで発売前の映像が結構長めに映って、ひっさびさに「LIVEいきたーーーーーい!!!」が再燃(笑)



映像を見る前はね、相方と「もうすぐ全編見れるし、別に今日を見逃してもいっかな~」なんて言ってたんだよ。それなのに、私も相方も終わった後は・・・LIVE行きたい~!になってた(笑)そして今私はPCに向かいブログを書きながら、京セラセットリストをヘッドホンから爆音してるというね(笑)



少し落ち着いてた熱がまたフツフツと湧きあがってきてる感じ!この感覚のままDVD発売~シングル発売~LIVE日程発表といってもらいたい!!!亀の次のお楽しみってのがますます気になる今日この頃なのでした~



DVD発売が決まってからすぐにいつものメンバーとの鑑賞会をセッティング。そしてもう一つ別のグループとの鑑賞会もすでに計画済~!こうやって集まって騒げるメンバーがいるって幸せだなぁ。ブログやツイッターしてなかったら出会えなかったかけがえのない大切な仲間たち。



あ・・・今、ふと思い出したけど5月?ってことは、ブログ開設記念monthになるんだ。何年目だ??(笑)最近はすっかり更新もサボりがちだけど、それでもこの場所が変わらず存在してること、亀とKAT-TUNへの気持ちが変わらないこと、年月が経っても変わらないものがあるって、なんかいいね。これからも細く長く続けていけたらいいな。



とにかく5月はカウコンDVDに発狂して、気付いたらまたあっという間に終わってるんだろうね(笑)あ~楽しみ楽しみ!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。